みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

We are T ~First Memories~レビューその①

みなさん、もう「We are T」のDVDは観ましたよね??

もうほんまに萌えポイント満載っていうか
ほぼ全部萌え映像でできてますよね!!このDVD!!!

あまりにもユノが可愛すぎて天使すぎて

1人でDVD観ながらニヤニヤモジモジしちゃったので

ここでみなさんと萌えを共有したくなりましたよ!!

萌えだけじゃありません!!

2人のナレーションが感動的で
私このDVD観ながら何度も泣いちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。


こっからネタバレなのでまだ観てない人はDVD観てから読んでね!

まだDVD買ってない人は買って観てから読んでね!!




                  




ウェーのPV撮影をしてるユノさん、
曲の説明をしてるんだけど

なぜかトイプー抱いてるwwwwwww

なんでやねんwwwwwww

12122401


ユノが動物とか子供と絡んでるの

ほんまヤバイですよね!!!


ユノが一生懸命しゃべってる後ろで携帯(?)いじってるチャンミン。笑

12122402


ユノ「チャンミン?」

チャミ「んー?」

12122404


ユノ「チャンミン、今日は何してる?・・・はーい、わかた!チャンミンあとで答えするんだってw」

12122405


チャンミンの「んー?」にも萌えたし
ユノの自己完結にもたどたどしい日本語にも
全てに萌えた!!!笑



やだー近い近い!!!( ´艸`)
普通の男子にはありえない距離w

12122403



チャンミンが

「10年もユノと一緒に暮らしてきて
喧嘩もするけど、喧嘩したとしてもいないと寂しくなる・・・」


って言ってます。・゚・(ノД`)・゚・。



とにかくチャンミンをべた褒めするユノ。

12122406


「チャンミンはぁ、まず男らしいです。
あ、男らしいよりはぁ、性格はちょと、クールな性格をもってるから~
それがポクにとって、ポクと似合うな~って思ってます。
そして、チャンミンはぁ、背も高いし~かっこいいし~
そして心はですね、優しい人ですよ。」



ユノ、あんたほんまにチャンミンが大好きで誇らしいんやなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノのチャミ愛が激しすぎる。笑



あくびしてるとこ撮られて

「ばれちゃった・・・」

っていうユノがかわゆーーー(●´ω`●)

12122407
12122408



アイドンノーの歌詞の話。

チャンミンのパートの「そそのかす」が

「そのトンカツ」に聴こえて「あれ、トンカツだ!」って思ったらしいwww

ユノ可愛いーーーーー(*´ω`*)

韓国ではトンカツのこと「トンカス」って言うんだよね!

私ユノがこれシングルのオフショムービーで言ってたから覚えたよ!笑

ほんでチャンミンは後ろでフラフラしながら何食っとんの?笑

12122409



12122410




インタビュー終わって

「難しいなぁ・・・
もっとかっこよく言いたいんですけどー
難しいですね~」



って言うユノ。笑

やっぱさ、ユノって常にファンの前ではかっこよくありたいんでしょうね~。

母国語ではそうだもん!

かっこよくてキザなオッパだもん!


でも日本語ではなかなか上手く表現できなくて・・・

こんな可愛い天使ユノたんになっちゃってるんでしょうね!笑


大丈夫!

それはそれでビギはみんなあなたに萌え萌えしてるから(*´ω`*)



ここまでたったの13分w


もう2時半なので今日は寝ますw

こんな短い記事ですいません。。。。。


このDVDネタ、書きたいことが山ほどあるので
まだまだ続きますよ~ん♪



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/655-69a5ba25