みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


We are T ~First Memories~レビューその②

東方神起、デビュー9周年おめでとう~絵文字23


12122501
12122502
12122503


ユノが5本指、チャンミンが4本指で
2人あわせて9だね~☆


2人で9を表現してるのが・・・なんか嬉しい^^


無事に東方神起が9周年を迎えられたのは
2人が力を合わせてここまで頑張ってきたからだもん。


2人が志を同じくして共に歩んでくれなかったら
東方神起は9周年を迎えることはできませんでしたからね、確実に。


もう何度も口にしてる言葉だけど敢えて今日も言わせてください。


ユノ、チャンミン、東方神起を守ってくれてありがとう。

諦めずにステージに戻ってきてくれてありがとう。。。



ユノとチャンミンからのメッセージの翻訳
ツイで拾ってきましたw


to.カシオペア~

wow"~ ついに9周年ですね~
クリスマスの次の日だから、それゆえに..ますます意味のあることのようです~^^*
一緒に大切に守ってきた この思い出 これからも一緒に行きましょう*^Θ^*
-We are T- いつもありがたく感謝しています...そして愛しています...

―U-Know―



9年ですね、もう
皆様にいつも感謝します..^^
これからもお互いを守って幸せになりましょう!

―チャンミン―



ユノの顔文字かわいい(*´∇`*)
チューしてんのかな?www

チャンミンの顔文字は口笛吹いてるのかな?
ゲロ吐いてるみたいにみえるけどwww←こら



それではWe are Tの続きです~☆

思いっきりネタバレなのでまだ観てない人は観てから読んでね♪

まだ買ってない人は早く買いましょう!!^^




                  


「いま、チャンミンがいないからさみしいです
チャンミン、はやくきて。待ってるから」


12122601


って毎日一緒におるやんか!笑


「みなさん、みてくれ!」

12122602


って言うユノさんwww

急にイケイケなオッパになっちゃったよ。笑



インタビュー終わったあとのカメラをいじりながら

「これどうして・・・かな?

12122603


大丈夫かなぁ?

12122604


アレ!?
どうしよコレ。」


12122605


ってユノ何やってんのwwwwwwww

めっちゃくちゃ可愛いんですけどーーーーー!!!




a-nationにて

「がんばろーーー!!がんばろーーー!!」

ってめっちゃテンション高いチャンミンwww

12122606



チャンミン可愛い~!!

って後輩のチャミペンちゃんは萌えまくってましたけど

でもね、私はチャンミンがこんな風にすっごく楽しそうにしてるのを見ると
なんだか泣けてくるんです。

あぁ・・・チャンミンが幸せそうだ・・・って。

良かったなぁ~チャンミンが東方神起としてステージに立つことを
こんなに嬉しそうに楽しそうにしてくれてる・・・って。


なんでなのかうまく説明できない。

いや、できるけどすごく長くなりそうだからやめとく。笑

きっとこう感じてる人たくさんいるんじゃないかな・・・って思うし^^



ユノが言ってます。

「久しぶりのライブイベントだったので
2人の気合を見せたかったです」


12122607
12122608



そうだよね。

うんうん



って涙してたのに

エイネの花火に大喜びのユノたんwwwwww


「わーーーーーーーーーわーーーーーーーー♪♪♪」

12122609



ってはしゃぎすぎ(爆)

ほんっとにこの子可愛いわぁ(ノ∀`♥)


エイネの屋台?ケータリング?で食べ物を注文するチャンミン。

12122610


ちゃんと

「それも2個おねがいします」

って言ってるのが

あー、ユノの分も持って行ってあげるのかな~?
とか想像しちゃって萌えました(*´ω`*)

いや、知らんけど。

全部1人で食べるんかもしれんけど。笑



ライブ終わって

「やきにく~♪
まず、やきにく~♪
やきにく~♪」


12122611
12122612
12122613


って歌いながら車に乗り込むユノwwwww


この人ってほんとに普段からめっちゃテンション高いんやねwwwww


こんな人とずっと一緒にいたら若干ウザi(ry


チャンミン大変やなぁ~(笑)


いやまあ、私は超絶ウザくてもずっとユノのそばにいたいですけどね~(*´ω`*)


だけど私もチャンミンと同じB型やし


もしも、もしもですよ?
ユノと毎日一緒にいるシチュエーションになったとしたら
私、チャンミンみたいなキャラになるような気がする。笑


なんか

「はいはいヒョン、良かったですね~(棒読み)」

みたいなwww


これは昔から(5人神起の頃から)思ってたんですけど

私はたぶん、どちらかというとチャンミンと似てるタイプだと思うんです。

だからチャンミンのやることとか発言とかにすごく共感することが多いです。


ユノよりも、です。


だけどなぜか私ってユノペンなんですよね~。


なんでやろ?笑


やっぱり自分が持ってない部分を持ってて
自分の考え方と全く違うから

憧れ・・・なんですかね?

そしてユノには「尊敬」という感情ももってます。


アイドルにこんな感情を抱いたのは初めてですがwww


チャンミンに抱く感情は「共感」ですね。


チャンミンの発する言葉には「共感」することが多いです。


友達になったらすごく意気投合して親友になれそうな気がするw


ユノの発する言葉にはいつも驚かされるしすごいな~って思います。


どっちにしろ、2人は私のすごく好きなタイプです。


だからユノとチャンミンの2人東方神起が大好きなんだろうなーって思います^^


ユノとチャンミンは全く違うタイプだけど
私には2人共がすごくツボなんですよね。


この2人が東方神起に残ってくれて本当に良かったと思います。


なんか話が反れてきたなw


ここまででまだDVD29分です。笑


萌えドコロ&突っ込みドコロ満載なDVDですね~。


まだまだレビュー続きますよ~w



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/656-038c290a
