みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



We are T ~First Memories~レビューその③

明けましておめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年もよろしくお願いします☆



13010205



去年は数えてみたらユノに13回会ってました(*´ω`*)

月一以上会ってるってことですよね・・・

遠距離恋愛の恋人同士並みには会ってるってことになりますね(*´ω`*)←


今年は14回以上会いたいです~ヽ(*´∀`*)ノ(←新年の抱負)


あ、今までTOPに置いてた「はじめに」って記事ですけど
2012/12/31の日付にしてたので今後はTOPに置かないことにしました。

最近このブログの主旨を理解した方しかここに来られてないみたいなので^^

またややこしい人からややこしいコメント来たら
TOPに置くかもしれませんwww

そうならないことを願います^^



新年の挨拶はこの辺にして、
通常通りの記事書きたいと思いますw



「野王」のユノたんかっこよすぎ!!(*´∇`*)

13010204
13010203
13010202


なんちゅーか。。。

金持ちのボンボン臭漂ってますよね!!??

キチっとスーツを着こなして、
坊ちゃん刈りで。。。笑

この方が初めて愛に溺れ、嫉妬と欲望に身を滅ぼしていく・・・

その姿を早く見たいです!!!

クォン・サンウの演技も楽しみです!!!

なんと言っても私の元彼ですから。。。。。(爆)

サンウ、ほんとに演技上手いんですよ~。

涙の演技は秀逸ですし。。。

「涙の王子」って異名があるぐらいなんですよぅ。

ユノペン、トンペンの皆さんにも是非彼の演技観てほしいです。笑


元彼と今彼の共演。。。楽しみすぎですwww



さて、それでは「We are T」レビューの続きです(σ・∀・)σ☆



もう観ましたよね??

このDVD買ってない人はいませんよね??

はい、では続きをどうぞ♪^^



B.U.TのPV撮影で

「相手がほんと、おもたよりこわかったんで」

13010206

って言うユノのこの表情がめちゃめちゃ可愛い!!


ユノが頑張って戦闘シーン撮ってたのにそのシーンを

「まったく見てないです」

13010207


って言い切るチャンミン。

あんたのそういうとこ好きだよwwwwwww


ほんでなぜか笑顔でピースw

13010208


可愛いwww



このカラコンユノやばい~~~(ノ∀`♥)

13010209


かっこいいーーーーー(ノ∀`♥)



なんやこのユノたんwwwww

可愛すぎやろwwwww

13010210




このユノも可愛い~(ノ∀`♥)

13010211


出た!!!wwwww

でっかいカレーうどん(?)の話をしてるチャンミンwwwww

13010212
13010213



必死すぎ(爆)

ここ字幕入れてほしかったわぁ~。笑

何をそんなに必死に訴えてるんだろう。。。

んで、ユノのリアクションがめっちゃクールなのがさらに笑えるwww



でもモニターを真剣に見つめる2人は素敵すぎて・・・☆

13010214



カレンダーの撮影オフショット♪


「ここは、富士山のちかくにある、かわぐち・・・」

スタッフさんに「湖。」って教えてもらって

「湖!です!」

って言ってドヤ顔のユノwwwww

13010215


なんでそこでドヤってんの?笑

んで、チャンミンは素。

「へ~。いいところですね。」って軽くあしらわれてる。笑



「とにかくがんばりましょうか!」

「がんばります!」

って手を組んだ後に肩をこつん!と合わせるこの仕草に萌えました(ノ∀`♥)

13010216
13010217




君たち仲いいねぇ~(ノ∀`♥)



撮影中もオチャメなユノさん^^

13010218
13010219




天気が曇ってたみたいで

「晴れて~~~お願いよ~~~」

ってwwwww爆笑wwwwww

13010220
13010221


で、晴れてきて

「オ~ありがと~」

ってお礼言うユノさんw

13010222



こんなにテンション高い人、一緒に仕事するスタッフも楽しいだろうね~。

スタッフが羨ましいわ。。。笑



そして撮影始まると瞬時にオンモードに切り替わる・・・

13010223


素晴らしいわ!!!!!

プロだわ!!!!!



ユノ「今日の、ポクのともだちジェイブ。」

チャミ「まった友達できましたか~。」

13010224


ちょwwwこのチャンミンの返しがものすごいツボなんだけどwww


普段からユノって誰とでもすぐ友達になるんだろうね。笑

基本、人見知りのチャンミンにとっては不思議なんだろうなw


ユノ「いつかは、また、会いにいきます。まっていてくれ!」

と、犬にメッセージを残すユノwwwww

さすがユノやwwwほんまもんの天使やwww



エイネ東京のバクステで真剣な表情でX-JAPANのステージを見つめるチャンミン・・・

13010225


チャンミンってほんとにX-JAPANが好きなんだね!!!

そんなに好きなんだったらツアーでラスティネイル歌えてほんとに嬉しかったんだろうな。

なんかこの表情見たら、スーパースター東方神起のチャンミンじゃなくて

普通のX-JAPANに憧れる青年そのもので

なんかちょっと親近感^^


円陣組んでるときにチャンミンがやたらユノの肩を押さえるんだけど
ユノそんなに激しく動いてたわけじゃないのになんでだろ??

13010226


チャンミンがユノにかまいたくて仕方ないように見えましたw


エイネ出番の直前に靴ヒモが切れてしまったユノ!!!

13010227


チャンミンも心配そうに見守ってます。。。

13010228


なんかすごく緊迫しててドキドキしました!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



2人はこういうトラブルを経て

私たちファンの前に平然と現れてかっこいいパフォしてくれてるんだな~。

って、なんかすごく感動しました(´;ω;`)

13010229
13010230




やっぱ東方神起かっこいい!!


しかも可愛い!!


最高!!!!!!!!


今年も全力で東方神起を愛していきますよ!!!(●´ω`●)



ここまでで47分です^^



まだまだ続きそうですw



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: みーこちゃんへ"
波ちゃん(*´∇`*)

お久しぶりです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね♪

そっか、去年はいろいろ大変だったんだね。。。
今年は楽しい1年になりますように!^^

会社の上司も健在だよ~。
相変わらずオモローだよwww

「野王」ほんとに楽しみだよ!!
サンウにユノ可愛がってもらえると嬉しいなぁ(*´ω`*)

私も全然mixiには行ってなくて波ちゃんに絡めなくてごめんね。
ツイには常にいるので・・・
また色々お話しようね☆

2013.01.05 11:50 | URL | #- [edit]
波平 says... "みーこちゃんへ"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は自分の体調と父親の病気などなど精神的にも厳しい1年でした(-_-;)
今年はそれらを吹き飛ばせればなぁと思います。

みーこちゃんのつっこみが相変わらず大好きで一人でウケてるワタシです(´∀`*)
会社の部長も健在でしょうか?

大好きだったサンウさまとユノくんがドラマで共演、めっちゃ楽しみですね。
みーこちゃんブログ、覗きに来たいけどなかなか来れなくてごめんなさい。

また来ます。


2013.01.05 02:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 明けましておめでとうございます\(^o^)/"
mikoしゃん(*´ω`*)

あけおめですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年も仲良くしてくださいね♪

新年早々、名前書き忘れてるよ~~~笑
でも文体でmikoしゃんだろうな、と思ってID調べて確信したwww
文章読んだだけでmikoしゃんってわかるなんて、私すごくない!?笑

mikoしゃんは去年ユノに会えたのが3回なんだね~。

> 盆・正月プラス1みたいな。。。(笑)

実家の帰省みたいな感じだねwww

今年は4回以上ユノに会えるといいね!!^^

今年もかっこよくて可愛くて真面目で謙虚な東方神起を
一緒に応援しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ドームでmikoしゃんに会えますように。。。(*´ω`*)

2013.01.05 01:01 | URL | #- [edit]
お名前 says... "明けましておめでとうございます\(^o^)/"
みーこしゃん\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす♡

今年13回も会ったの? わーっいいないいな♡

ちなみにあたし3回(´д⊂)

盆・正月プラス1みたいな。。。(笑)

we are T  あたしも鬼リピリピです♡
これは宝物ですよね!

ユノって振り幅ありすぎで
いろんな表情、かっこいい姿、可愛い仕草たくさん見せてくれますよね!
だからどんどんハマっていく(*´д`*)
あたしも、チャンミンの突っ込み好き(*´ω`*)

愛があるよね♡
チョン・ユンホを知り尽くしてる!
そんなチャミがいつもそばにいてくれて嬉しい(´∀`)

やっぱ東方神起大好きだわ\(^o^)/

今年もめーいっぱい応援しましょうね\(^o^)/

2013.01.03 09:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/657-83ed089a
