みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

We are T ~First Memories~レビューその④

この写真は何だすか???

かっこよい・・・(*´ω`*)

13010402
13010403


エブリシングで売ってるポストカードの写真ですかね???


13010401


このチャンミンめちゃくちゃ美しい~~~

まつ毛長っ!!!

可愛すぎて綺麗すぎてビックリ!!!


エブリシングのポストカードってめっちゃ安いですよね~~~。

確か1,000ウォンぐらいじゃなかったっけ??

日本円に換算すると70円ぐらいなんですけど!!!

でもいつもユノのが売り切れてて買えないんですよね~(ノω・、)

前回渡韓のときに、やっと5集の時のが買えましたw



さて、We are Tのレビュー続きです~。

どこまで続くんでしょうか?

萌えポイント多すぎておさまりつかなくなってきました。

ちょっと駆け足でレビュー書きますね!!


「太陽」の撮影オフショットですね~☆


教会でお祈りするユノ。。。

13010501


この時にね、ユノが

「ポクが知ってる知り合いが全部
元気よく頑張っていけるようにお願いします。
って言いました。」


って言うんですよね~。

13010502


私、これ聞いてすごい感動しました~(´;ω;`)

ユノってほんとに博愛主義ですよね。
愛がすごく大きくて深い。。。

「知り合い全部」って・・・どんだけいるのさ!?笑

ある意味欲張りというか・・・w

そんなたくさんの人の幸せ願ったら
神様も大変だと思うよwwwww


以前ユノが

「いつか家を建てて好きな人みんなと一緒に暮らしたい」

みたいなことを言ってたんですけど

その時もちょっとビックリしたんですよね。。。



普通は、てか、私なら

「大好きな家族と一緒に」とか

「愛する恋人(伴侶)と」とか

そういう発想になるんですけど

ユノは違うんですね~。


「ポクの好きな人じぇんぶ」


なんですよね~~~。


たぶんその中にはご両親、妹はもちろんのこと、チャンミンも絶対入ってると思うし
故郷の友達や、もしいれば恋人、恩師、近所のおじさん、おばさん、そして
SMの仲間たち、エトセトラエトセトラ・・・


なんかもうみんなみんな含まれてるような気がするんです。


たぶんユノは本気でみーーんなで楽しく暮らしたい!!って思ってそう。笑


そういう天使すぎるところが私には理解できなくて
でも非常に憧れ、惹かれる部分なんですよね(*´∇`*)



ユノがチャンミンの足踏んじゃったらしいwwwww

13010503
13010504


チャンミンのオーバーリアクションが笑えるwwwww

そんな痛くないやろ!!!

なんつーか、ユノのやること一つ一つになんか言いたい!!

みたいな感じなんかなー?って思う^^

チャンミン、ユノヒョンが大好きなんだね~^^



「乗馬ソング」 詩・曲 ユンホ

13010505



・・・・・・・。微妙wwwwwwwww

ジョビ乗馬ってなんだよ。笑



「名前はハッチ」 詩・曲 ユンホ

13010506



なかなかいいと思います。。。笑




「向日葵ソング」 詩・曲 ユンホ

13010507



この曲はとても独創的だと思います!!笑


またユノ作詞・作曲してくれないかな~。


忙しいから大変だよね。。。


でもユノが真剣に取り組んだら(笑)きっとかっこいい曲ができると思う!!




これほんまに普通のポスターやと思ってたからびびったwwwww

13010508
13010509


ユノおちゃめすぎwww



たぶん暑い日に涼しい季節の設定の撮影だったんだろうね。。。


チャンミンががっつり厚着させられていっぱいいっぱいの状態のときに
ユノがチャンミンの胸を触って。。。

13010510
13010511



過敏に反応するチャンミンに


「アッハッハッハ~♪」


っていつもどうりのご機嫌ユノたん(*´ω`*)


チャンミンも全然嫌がってる様子ではないですねwww


なんなんだろうこの2人。。。

いつもこうやってじゃれあってるのかな。。。

バカップルみたいやな。。。笑



寝起きのチャンミンのショットで。。。

マジでシャカシャカ歯磨きするチャンミンwwwww

13010512


蜷川さんに

「違うの。そんなマジな磨きじゃないの!w」

って突っ込まれるチャンミンが可愛すぎるんですけどwww




ベッドシーンにてwww

13010513


もう言葉はいらないです・・・(*´∇`*)

なにこれ。

キモイ。←


うそです。大好物ですwww



そしてチャンミンの上にゴロンしちゃうユノ・・・
それを優しく見つめるチャンミン・・・

13010514



なんだこれ・・・

絵文字20


私ほんとに腐女子ではないんですけど
こういうの見てると

「え、やっぱりそうなのかな・・・?(汗)」

とか思っちゃいますよね~笑

この2人の仲の良さ異常。笑


ほんと微笑まして可愛くて見てて幸せになりますね(*´ω`*)



「やっぱりポク 横になったら ダメかぁ・・・」

13010515



これどういう意味やろwww

寝ちゃいそうってことかな?

ようわからんけどめっちゃ可愛い!!



海辺のシーン。

「チャンミーン めっちゃくちゃになるわよ~」

13010516


って、なんで女言葉!?www



可愛い・・・・(´Д`*)

13010517



もう可愛いとしか言えない。。。

ボキャブラリー乏しくてすいませんw



チャミの顔の砂を払ってあげるユノ。

13010518
13010519


自分の顔の方がいっぱい砂ついてるのに。。。笑

んで、嫌そうな顔してるけどほんとは嬉しいチャンミン(*´ω`*)

ユノも嬉しそう(*´ω`*)

チャミも嬉しそう(*´ω`*)

13010520


2人とも幸せそう

13010521




「最近女性とのシーンが増えてきて最近はあまり緊張しないですね」

って言ってるわりには照れまくりのチャンミンwwwww

13010522
13010523


蜷川さんに「悪い男の感じで」って言われてるけど
全然いい人っぽいよチャンミンwww



一方ユノ。

「最後のシーンはほんとにはじゅかしくて・・・
できるかなぁ?と思ったんです」


13010524



んで、紳士らしく

「ちょっと失礼しますね」

13010525


と断ったあとの

この豹変っぷり!!!!!!!!

13010526
13010527



絵文字18


かっこよすぎてチビりそうになりました_ノ乙(、ン、)_



で、この天使の笑顔(ノ∀`♥)

13010528




もーーーーーーユノ大好きーーーーーー!!!!



ここまでで58分。


全然駆け足で進めなかった。。。笑




ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメs*****さま(*´ω`*)"
明けましておめでとうございますぅううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくお願いします☆

「We are T」の萌えポイントはユノペンならみんな同じなんじゃないでしょうか。笑
もう何書いてもユノペンさんみんなが共感するんじゃないかなと思ってますwww
このレビュー書いててすっごく楽しいから永遠に続いてほしいわw

SM The Performanceですね。。。
私も全く同じ感想です。笑
全員すっごくかっこいいんだけど
ユノばっかり見ていたいですよね。笑
ユノの見せ場が少なくて
(いや、少なくないんですけど平等すぎてユノペンにとっては不満www)
もっとユノを見せてくれーーー!!!って思いましたwww

同じような感想になっちゃうと思いますけど
それでもよければ・・・今度記事にしてみますね♪

鍵コメ気にしないでくださいね~^^
鍵コメでもOPENでもどっちでもOKですよ☆
事情があるならHN変えてみてはどうでしょう?
もし変えるなら事前に教えてねw

2013.01.06 23:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.06 11:11 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/658-3a2cdeaa