みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ドフンなユノ♪

こんばんは~☆

ユノのサイン&メッセ入り蓋がほしくて
今日、くそ寒いのにコンビニで牧しぼ4個購入しました!!ヽ(*´∀`*)ノ


ストロベリーとラムレーズンを。


_ノ乙(、ン、)_


メッセついてるのバニラだけらしいね。


_ノ乙(、ン、)_


近所のコンビニなぜかストロベリーとラムレーズンしか売ってない。


_ノ乙(、ン、)_


サークルKさん、バニラも入荷してー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



なんかめっちゃ可愛い写真上がってるんやけど・・・・・

13010704
13010705


なにこのイケメン絵文字05


13010703


ドラマはすっごいドロドロっぽくって
涙の王子・元彼サンウの演技も期待大で
普通にストーリーがめちゃくちゃおもしろそうなんですけど


ユノが無駄にかっこよすぎて

ストーリーに集中できるかしら・・・(´・ω・`)


13010702
13010701


私、韓国ドラマは完全に主人公に感情移入して観るタイプなのに

困るわ~。

ライバル役(?)がこんなにかっこよかったら。。。(´・ω・`)

劇中、私の心がサンウとユノの間を行ったりきたりしそうで・・・

ほんと困るわぁ~。


主人公ハリュに感情移入してドラマにどっぷりハマリたいので
ドフンさん、お手柔らかにお願いしますねwwwww

あんまり私の心を乱さないで(>_<)


13010706
13010707


ユノ今日はアイスホッケーの試合のシーンの撮影だったんですね☆


ファンカムも観ましたけど
ユノ普通にスケート上手いよな~。

これはもう、完全にキスクラの時の経験が生かされてますよね!!!


あの時はなんで忙しいユノがスケートなんてやらなきゃいけないんだ・・・

ってファンはみんな心配してたけど

こんなところで役立つことになるとは!!!


あの経験もあって、この役がすんなり決まったのかもしれませんね☆


人生の中で頑張った経験って
無駄なことは一つもないんだなぁ。。。


なんてちょっと思ってしまいましたw


そして今日の撮影時のエピソードがツイでたくさん流れてきてて・・・・


ユノ、ファンに向かって

「We are T!!!」

やってくれたんですね!!!

なんか感激~・゜・(PД`q。)・゜・


他の共演者とかドラマのスタッフは「ポカーーーン。」やったやろな(爆)


「We are T」が

完全に東方神起とファンの合言葉になって

2人とファンだけにわかる秘密の暗号みたいで

なんかすごく嬉しい~(*´∇`*)


そしてファンに向かって

『早くから撮影来てくれてありがとう。
撮影はまだ時間かかるけど最後まで一緒にいてくれるんだよね?』


って言ってくれたそうですね!!


やだーもうユノかっこいい!!!

私が言われたわけじゃないのに
キュンキュンしたわ!!!www


この「最後まで一緒にいてくれるんだよね?」がさ、

絶対またキザなかっこいいオッパ風な言い方やったんやろな~

と思って一人でニヤニヤしてしまいましたよwwwww



んで、ユノ絶対ファンがいっぱい観にきてるから
かっこつけて張り切って頑張ったんやろな~^^


やっぱりファンはユノの活力剤だよね!
ユノをいっぱい応援すればユノも幸せな気持ちで
仕事頑張れると思う。


私は気軽に撮影見にいったりできないけど
日本から応援してるからね♪


ユノ・ユノファイティン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/660-97268646
