みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



non・no☆2010/3/20号

ドフンユノの記者会見(●´ω`●)

いかにもお坊ちゃん風なファッションやね。笑

13011301
13011303
13011304
13011305
13011302


サンウヒョンとも仲良さそうで良かった~(*´∇`*)


84f460a5gw1e0nfmxzo4tj.jpg
BAJtahICIAMxKv3.jpg
1357711875558_59_20130109151539.jpg
ダウンロード (7)
ダウンロード (11)


ユノ、共演者のヌナに大サービスwww









o0580042012372417599.jpg


ラジオに出たのかな?

この中にいるとユノがすっかりマンネの顔で・・・

可愛いなぁ~(ノ∀`♥)



で、ユノが料理するシーンがあるとか・・・

ドフンは料理も上手な設定だとか・・・

o0800060012374342720.jpg
o0800060012374342719.jpg


大丈夫かな・・・(´Д`;)

ドフンにユノシェプ降臨したらどうしよう・・・

めっちゃ心配wwwwwwwww

さて。

もう部屋中の雑誌が大変なことになってきたので・・・

やっと重い腰を上げて雑誌整理中。笑

こんなことになっとるよ。

本棚パンパンw

nonno5.jpg
nonno6.jpg


東方神起の記事だけ切り取って雑誌捨てていかなくちゃ~。

ここで紹介したら切り取りますね^^


本日ご紹介する雑誌はコチラ☆


non-no (ノンノ) 2010年 3/20号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2010年 3/20号 [雑誌]
(2010/03/05)
不明

商品詳細を見る



みなさんももう過去に見た雑誌だと思いますけど
懐かしい記事を一緒に振り返りましょ~^^



これ蜷川先生の写真ですね!!

5人の頃の記事だから2人だけ撮影するのに苦労した~。笑


nonno1.jpg
nonno2.jpg
nonno4.jpg
nonno3.jpg


この写真さぁ、5人の写真があるんだけど
これ絶対2人と3人別撮りしてるよね・・・(´Д`;)

上手く合成してあるけど別撮りだと思う。

2010年3月の雑誌だもんね。

なんかそういうの考えると分裂後のこういう仕事って
いろいろ想像しちゃって辛いわ・・・(´;ω;`)


インタビューの中で、
ユノもチャンミンも料理を作ってくれている女の子の姿を見たら
思わず抱きしめたくなる、って言ってますね^^

”かっこいい男の条件”とは?の質問に

ユノが
「言葉よりは行動、そして責任感が一番重要だと思いますよ!
自分の周りの人を言葉だけじゃなくて行動で守ってあげられるような。
これが男としていちばん重要なんじゃないかな。
僕も努力してますよ~。頑張っています。」


って言ってるんですよね。

ユノがいつも言うことだけど・・・

言葉よりは行動、そして責任感。

この時期の発言だから
余計にズシン、と胸に響くものがあります。。。


ユノは仕事のユノとプライベートなユノはちょっと違うと。

プライベートなユノはちょっと力を抜いてただの少年。だそうです^^

で、チャンミンに

「ユノヒョンはまだ高校生みたいに純粋だし単純」

って言われるらしい。笑


チャンミンが撮影してる済州島に行って「ガンバレー!」って応援に行ってきた。
って言ってます。
チャンミンの応援のためだけに行ったんだね~。


ユノ優しいな(ノω・、)
チャンミンも嬉しかっただろうな(ノω・、)
チャンミンは来なくていい、とか言ってたみたいだけどw
ほんとは絶対嬉しかったし心強かったと思う~^^


そしてユノがこの頃、
マスクして帽子かぶって普通の大学生みたいな格好をして
5~6時間あちこち歩いたら

”ほんとにいろんな人たちが自分のスタイルで一生懸命頑張ってるんだ”

って言うのを感じて刺激を受けて新しい気持ちで仕事ができる。
って言ってます。

これってあれですよね、Do Dreamでユノが言ってた・・・

分裂後の空白の時期にお酒の量が増えたりして悩んでて
1人で何時間も歩いて
水産市場で一生懸命働いてる人を見て

「自分は何をやってるんだろう・・・」

って、目が覚めてスランプを抜け出した、ってやつ(´;ω;`)


この頃のことだったんだ。。。

この頃私はまだ花畑で。。。

何も知らなくてごめんねユノ。。。(´;ω;`)


そして恋愛話^^

ユノは付き合うと3~4年は続くらしい。

軽くは恋愛できなくて2~3年は友達として観察するんだって。

そして好きな女性のことは

命をかけて守ってあげたい。

って!!


あぁ。。。ユノかっこいいよぅ。。。・゜・(PД`q。)・゜・


チャンミンは昔から”いい子”って思われがちでそれがプレッシャーになってたらしい。

そして

「ガマンしてガマンして”これ以上はもうムリー!!”って感じたら
スパッとあきらめたり、人にも冷たくできちゃう性格。
決心したら振り返らない頑固なところもありますよ。」


だって。

わかるわぁ~わかるわぁ~。

きっと3人のこともガマンしてガマンして、
色々考えて悩んで苦しんだ結果、
スパッとあきらめ、切り離したんじゃないかな。
チャンミンの気持ちの中で。
そして真っ直ぐ前を見据えて過去は振り返らず
ユノと2人で東方神起をやっていこう、と決心したんじゃないかな。

私の勝手な想像ですけど。


そしてこのインタビューでチャンミンが家族のことを

「みんなシャイで恥ずかしがりや。でもみんな毒舌。」

って言ってますwww


これか!AMEMIYAが歌ってたやつ。(笑)


過去のインタビュー、後から読み返してみると
その時には気付かなかったことに気付いたり
新しい発見があったりするもんですね~。

面白いな☆



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/661-dc9cc00b
