みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



「野王」1話&2話

香港コンサート無事に終了しましたね~☆

ユノイケメン!!!_ノ乙(、ン、)_


o0800060012383670845.jpg
o0800060012383671556.jpg
o0800060012383670163.jpg
o0800060012383670849.jpg


なんか・・・ますます美しさに磨きがかかってませんか・・・?


久しぶりの東方神起としての活動だから
すごく気合入ってるんだろうな~。

久しぶりのチャンミンと一緒の仕事だから嬉しいんだろうな。

他の仕事も楽しいけど
やっぱりチャンミンの隣で東方神起のリーダーとして仕事をするのが
一番しっくりくると思うし

アウェイからホームに戻ってきた!

そんな気分なんじゃないかな~。


と、この美しすぎるキラッキラのユノを見て
勝手に想像しちゃいましたw


香港コンサートの写真もいっぱい上がってきてる~。笑


o0640048012383932184.jpg
719815582.jpg
719746447.jpg
o0800060012383846721.jpg
o0672089612383839036.jpg


セクシーすぎてやべー!!!_ノ乙(、ン、)_


数ある写真の中から厳選したら
ハニバニユノたんばっかりになってしまいましたw



ツイを斜め読みしてたんですけど

今回は先にチャンミンが香港入りして
ユノはギリギリまで野王の撮影やって後から追いかけて
リハなしでコンサートやったとか・・・?


で、コンサート終わってもう帰国とか・・・???


マジですか???(´Д`;)


あまりにもハードすぎて心配。。。


大丈夫かな。。。(´Д`;)


ユノが体調壊しませんように。


少しでも休めますように。。。


さて、今日の主題はドラマ「野王」です☆

みなさんリアルタイム視聴してますか?

私はたまたま月火が時間あいてたので1話と2話リアルタイムで
観ることができました♪

2月になったらたぶん無理なのでDVDを待つことになると思いますけど。。。

2話までの感想を書こうと思います^^

韓国語なのでほとんど聞き取れてませんけど
親切な方があらすじを書いてくださったりしてるので
大体のストーリーはわかりました^^


ネタバレしてますのでまだ観てない方は読まない方がいいと思います~(σ・∀・)σ☆



                          



1話はユノが出てきません。


はじまりは、ダヘがファーストレディーでハリュが検事なんですね。

で、ハリュがダヘを捜索しに乗り込んでくる。。。

個室で2人っきりになったハリュとダヘが言い争い、ダヘがハリュに銃口を向ける。

20130115-01960551-kstyle-000-1-view.jpg


銃声が鳴り響き・・・
2人が抱き合ってて血が滴って・・・
2人共が苦痛の表情。

え、どっちが撃たれたん!?

ってところで12年前の回想シーン。


いきなりハードな展開!!

これがラストシーンなのかな?

このドラマ面白そう~ヽ(*´∀`*)ノ


12年前。

ハリュが友達のためにある家に乗り込んだら、
そこは死臭が漂ってて
ダヘが母親の遺体の横で呆然と座ってた。

ダヘは貧乏すぎて母の葬儀もできなくてただ、途方に暮れてたみたい。

ダヘの母は貧乏すぎて食べるものもなくて死んじゃったのかな??

なんか悲惨すぎる・・・(´Д`;)


ハリュとダヘは幼い頃に孤児院で一緒だったんですね。

でもダヘは母親が再婚して迎えにきたからハリュと離れ離れになったんですね。

ハリュはダヘのことが好きだったみたい。


だからハリュはダヘを助けます。

自分の将来のために貯めてたお金でダヘの母の葬儀代を払ってあげて
一緒に住んでダヘの面倒をみてあげる。

ダヘはハリュの元で勉学に勤しみ、大学に合格します。

ハリュ、ダヘが好きなのはわかるけどどんだけお人好しなの?

ハリュだって決してお金持ちじゃないのに
ダヘを養ってあげて、ダヘは働いてる様子でもなくただ勉強してるだけで。。。

ハリュがダヘに尽くしすぎててなんかちょっと心配ですw


でもハリュとダヘは幸せそうで。


そんなある日、ハリュが出かけた時にダヘの義父がやってきます。

ダヘの母が再婚した男はダヘが幼いときにダヘにセクハラ(セクハラっていうんかな?w)
をするような男だったんですね~。

ダヘに近づく義父。。。

それに気付いたハリュが慌てて戻ってみると。。。


ダヘが義父を刺し殺していた。。。


ヒーーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ここで1話終了。


2話。


ハリュは「オレが殺したことにしろ。オレが自首する。」って言うんだけど
ダヘは「オッパがいないと生きていけない。」
みたいなことを言って、

結局自首せず義父を埋めてしまうんですね。

あ~そんなことしたら一生十字架を背負って生きていかなきゃいけないのに。。。

そして2人で新居に引越します。

ハリュはダヘがいてくれればそれだけで幸せなんだろうな。。。

ダヘを養うためにホストクラブで働いて。

屈辱的な目にあってもお金を稼ぐために我慢して。

12179_3917_504.jpg


いやしかし、サンウのモムチャンっぷりは相変わらず見事ですね!!!

これのせいで2話は19禁になったみたいですけどwww


そして唐突に5年後w


えー!!

ハリュとダヘの間に子供がいるんですけど!!

この2人結婚したのかな??

でも家族3人幸せそうです^^



そしてついにユノ登場!!!ヽ(*´∀`*)ノ

o0523035812378820018.png


熱血ホッケー選手ですね~(*´ω`*)

ホッケーシーン、めっちゃかっこいいんですけど!!

相手チームの選手に挑発されてキレるドフンかっこいい~(〃∇〃)

なんかドフンのお姉さんがめっちゃ過保護っぽくて
ドフン溺愛っぽい。。。

その愛情が姉にしては異常な気がする。。。


結局試合には負けてしまったみたいで
この日の試合がドフンの最後の試合だったんですね。

ドフンは大企業の御曹司で今回の試合に負けたら
ホッケーをやめて会社に入れって言われてたみたい。

o0627178012378840116.jpg


このビールの飲み方、ものすごい不自然なんやけどwwwww

それ本物のビールちゃうよね??www

お酒の飲めないユノたんだから・・・中身は麦茶かなんかかな?w



とにかく、ヌナがドフンに対して過保護すぎてですね~。

打ち上げで飲んでるドフンのことが心配でしゃあない模様w

ドフンもヌナに電話で

「ヌナ、サランヘ!!」

とか言い出す始末www

o0634107612378840117.jpg


なんなの?この姉弟、仲良すぎて異常だろwww

って感じなんですけど

これにはどうやら理由があるみたいですよ~。


たぶんこのヌナはドフンの母親ですね!


父親が誰なのかまだ謎ですけど。。。


姉にしては歳離れすぎやもんな~。


ワケアリで妊娠しちゃって、世間の目を気にして
弟ってことにして育ててるんじゃないかな。



一方、ハリュとダヘですが。

ダヘはドフンの会社に就職したいみたいです。

面接のためにスーツを買いにショッピングをするハリュ一家。

その時にハリュにソックリな人が歩いてて
ハリュの娘が「アッパ!!」ってついていっちゃうんですね。

ハリュも子供の頃の写真は腕にホクロがあるのに
ハリュにはそんなホクロが無くて。。。


もしかして、ハリュには双子の兄弟がいるのかな。。。??


ドフンの会社の面接に行くダヘ。

ハリュがこの日のためにダヘにパンプスを買ってあげるんですよね。

どこまでも優しいな~ハリュ。

でも満員電車でもみくちゃになって靴が脱げてしまうダヘ。

面接会場の駅で降りたダヘでしたが
ダヘの靴を電車の中で拾ったのはドフン!!


靴が片方なくて裸足で面接を受けたダヘ。

面接官(ドフンの姉)に「どうして靴を履いてないんですか?」
と聞かれ説明したけど冷たい反応で、
面接で落ちたにちがいないと落ち込んでるダヘの元にドフンがやってくる!!


o0628214112378840118.jpg

靴を渡そうとするドフンに礼も言わず奪おうとするダヘ。

「礼の一言ぐらい言ったらどうだ?」

とキレるドフン。

だよね~。

わざわざ拾った靴を届けてあげたのに
ダヘの態度は失礼すぎるよ!!

ダヘってなんか全然可愛げがなくて愛せないキャラだわ~。

ハリュもすっごくダヘに尽くしてるけど
ダヘのハリュへの愛情があんまり感じられない。

なんかこのドラマ、ちょっとヒロインに不満w

まあでもダヘは愛より出世と欲望を優先する女みたいだから仕方ないねw


で、結局ダヘは面接に合格してたんですね!


入社後、会社に入ったドフンが早速ダヘを見つけて。。。

食堂まで会いにきます。

o0629249612378840119.jpg


なんかドフンはすっかりダヘのことが気に入ったみたいw

なんでやねん~www

ただの失礼な女やないか~と思うんですけど

御曹司的にはああいうはっきりとモノを言う女性が新鮮だったのかもしれませんねw


そしてダヘは会社の上司に連れられてホストクラブへ。

そこにハリュがいて驚くダヘ!!


つーか、ハリュがホストクラブで働いてるって知らなかったんだね~。


でもさ、ダヘと子供を養うために頑張ってるんだからさ、
ハリュがホストやってても別によくない??


アカンの??


って疑問を感じながら2話終了~☆


なんか・・・ダヘ、悪女やな。笑


3話予告~☆





ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/662-c2e11b40
