みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「野王」3話&4話

子役の子とユノたん(*´ω`*)



可愛い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

子供と一緒のユノって本当に天使


野王3話と4話みましたかぁ~???


泣けましたねぇ~(いろんな意味で)。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかもうダヘが悪女すぎて反吐がでるよ!(゚∀゚)



それでは3話と4話の感想を。。。

ハリュが実はホストの仕事をしていたと知ってダヘは急にハリュに冷たくなります。

はぁ???

なんで???

ハリュが誰のために嫌な思いしてホストやってると思ってんの??

ダヘと子供を養うためやろ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まるで汚いものでも見るように
ハリュを見下すダヘ。。。


ちょっと大企業に就職できたからってさ~
なんなの?えらそうに。


あんたが大学も行けて一流企業に就職できたのは
誰のおかげだと思ってんの?????


ハリュが一生懸命働いて支えてくれて
心置きなく勉強できたからやろっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


なんかもう3話の最初からダヘにムカムカ・・・(-"-)


で、なぜかダヘはハリュの家を出てマンションに一人暮らしするんですね~。
子供も置き去りにして。
ありえへん(-ω-;)


で、そのマンションになぜかドフンも住んでる!!Σ(・ω・ノ)ノ


えwwwwww

超絶金持ちのボンボンが
貧乏なダヘと同じマンション?????


おかしいやろ。笑


しかもまさかの同じ階!?Σ(・ω・ノ)ノ


んなアホな。笑


まあ、韓国ドラマですからね~。
これぐらいの偶然、よくあることですw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ドフンたんはこのドラマの癒しですね~(*´ω`*)


お馬たんに乗るドフンたん(*´ω`*)
130121-001.jpg
ユノたん顔ちっさいから・・・えらい帽子が大きく見えるんやけどw


すっとぼけた顔のドフンたん(*´ω`*)
130121-003.jpg


きゃわわなドフンたん(*´ω`*)
130121-016.jpg


携帯番号教えるドフンたん(*´ω`*)
130121-018.jpg



同じマンションにダヘが住んでると知って猛アタックのドフンたん(´Д`;)


携帯番号教えたり
パスタ作ってあげたり・・・!!Σ(゚д゚;)


偶然も重なりまくりますw


スーパーでダヘとばったり会って。。。

130121-033.jpg


楽しそうにお喋りしてたらヌナから電話が。。。


130121-036.jpg


どこにいるの?とヌナに聞かれて
「リンク。」と嘘をつくドフンだが。。。


なんと!ドフンのヌナまでスーパーにいたりする。笑


どんだけ偶然重なるねんwwwwwww


つーか、ドフンとヌナ、大金持ちやのに
なんで庶民的なスーパーで買い物してるの?wwwww
普通、お金持ちって家政婦が買い物とかするんじゃないの??


謎だらけw


んで、ヌナはダヘと一緒にいるドフンを目撃しちゃって
ものすっごい怒るんですよね~~~。


あれはなんであんなに怒ってるのかな?


可愛いドフンに近づく女が許せないのかな?
それとも自分に嘘をついて女にデレデレしてたドフンに腹が立ったのかな?


まあ両方でしょうね~。


とにかくヌナはドフン溺愛で完全にブラコンですね。

私はヌナはドフンの母親だと思ってるので
息子溺愛の子離れできてないオンマなんだな~と思ってますけどw



そして!!

ダヘを部屋に連れ込んで(これドフンの部屋かな?)
パスタなんぞを振舞うドフンたん~(ノ∀`♥)


ぎゃーーー!!!!

エプロンユノやばい!!!_ノ乙(、ン、)_

130121-045.jpg


料理の腕前はあんまりよくわからないような編集になってましたw

良かった。笑


「おいしい?」って不安そうな顔で聞いて
ダヘが「おいしいわ」と言うと
「良かったー!!!」と、めっちゃ嬉しそうなドフン。。。

130121-051.jpg
130121-054.jpg

なんか・・・辛いわ。笑

なんでかしらんけど・・・辛いわ。笑


ダヘに急接近なドフンですけど
ドフンのヌナがそれを察知して
ダヘをクビにするんですね~~~。


まあ、ダヘは最低な悪女なんで、その判断正解!なんですけど
それにしても自分の弟が好きな女ってだけでクビにするとか
普通ではありえないですよねぇ。


ヌナ怖い!! (((( ;゚Д゚)))


でも私はヌナを応援するわ!!


ドフンはアイスホッケーをまだ完全にやめてないのかな~?

なんかリンクにいるもんね。

130122-003.jpg


で、それが気に入らないアボジがホッケーチームを解体させた・・・?

(すいません、ハングルほとんど聞き取れないので解釈間違ってるかもしれませんw
間違ったこと書いてたら教えてくださいね~w)


で、アボジに怒るドフン。


130122-005.jpg


アボジの乗ってる車を走って追いかけます!!!


ここさ~、あかん!!危ないってーーーーー!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


って思ってたらやっぱり・・・


事故にあっちゃったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


130122-008.jpg


ここのアクション凄かったですね!!!

これユノがスタント使わず撮影したらしいですね!!!

ユノかっこいいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも危ないから無理しないで。

怪我したらどうするの??

あなたの本業は歌手なんだからね!!!


全くこういうところが男らしくてかっこいいけど
要領悪いっていうか真っ直ぐすぎるっていうか。。。

専門外のことは専門家(スタントマン)に任せればいいのに。。。

ユノはやりたかったんでしょうね。

やってみたかったんでしょうね。

作品の完成度を上げるためと、自分自身への挑戦のために。

そしてユノは人並みはずれた身体能力の持ち主だから
すんなりできたんだろうね。。。

結果オーライだけどほんとに無理しないで~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(←過保護w)


ドフンは膝の手術をして。。。

Screenshot_2013-01-22-22-08-30.png


もう運動選手はできない身体になってしまいました。。。(´;ω;`)

それを知って嘆き悲しみ暴れるドフン。。。・゜・(PД`q。)・゜・

130122-013.jpg

このシーン、号泣しました~。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノ・・・ほんとに演技上手いなぁ。。。

ユノの演技、韓国ニュースでもすごく褒められてますね☆

一部の悪意のある記者からは貶されてますけど・・・w

まああれはあちら側の意図ある歪んだ評価なので気にしてません^^


「ボングンの時よりも格段に演技力が上がった!」


というのが概ねの意見ですけど
私はボングンの時の演技も大好きです。


そりゃあ、サンウやスエさんみたいな
俳優を本職としてる人には敵わないだろうけど(当たり前w)
ユノの演技、私は好きです^^


なにより、ドフンが、全然ユノと違うんだもん。


ドフンは見た目がユノなんだけど、このドラマを観てて感じるのは
ドフンは全然ユノと違う!!ってことです。


考え方や行動はもちろんのこと(これは台本通りだからw)
立ち居振る舞いや表情、仕草など。。。

ドフンはユノとは全然違う人だな~って思います。


だから余計にドフン観てるとイライラするんよね。笑


でもこれってユノが台本の中のドフンを理解して自分なりに解釈して
別人として演じてるからなんだろうな~と。


ユノ、演技者としてもなかなかやるやん☆と思いました^^


さて、ストーリーに戻りましょうか。


ドフンはアメリカに留学することになったようです。


そして松葉杖をついてダヘに会いにくるドフン。。。


130122-030.jpg
130122-032.jpg


ここもさ~、健気なんだよね、ドフンが。(´;ω;`)

雪の降る中、足を引きずりながらダヘに会いにくるドフン。。。


で、アメリカに留学するんだけど、一緒に行かない?みたいなことを言います。


反応の薄いダヘに「聴こえなかった?じゃあいいや。なんでもない。」
って言って一人でアメリカに向かうドフン。


だけどダヘはこれを聞いてアメリカ行きを真剣に考えます。


そしてハリュと娘を捨ててアメリカに留学する決心をするんですね~。


しかも留学費用はハリュに出させて。


最低!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ダヘのためにまたホストの仕事を始めるハリュが・・・

本当に可哀想で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

娘だってオンマと離れたくないだろうに、
ダヘは幼いわが子を置いて金持ちのドフンを追いかけてアメリカに行くんですよ。


ハリュとダヘはまだ婚姻届を出してなかったみたいです。

子供もいるのに結婚してなかったなんて。。。

で、ハリュは子供のためにも婚姻届を出そう!と言ってダヘに渡すんですけど
金持ちのドフンに言い寄られてるダヘは
その婚姻届を破り捨てるんですよね。。。


ありえない。。。

ヒドイ。これはヒドすぎる。。。(´Д`;)


そしてハリュと娘を捨ててアメリカにやってきたダヘ。


130122-049.jpg


どうやって居所調べたんか知らんけど(笑)ドフンの元にやってきます。


喜ぶドフン。


そりゃそうやろな~~~。


そして2人はすっかり仲良くなって。。。


130122-060.jpg


あっという間に1年が経ち・・・2年が経ち・・・


ドフンはもうダヘにメロメロ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


プロポーズとかしちゃったよ!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


130122-076.jpg
130122-074.jpg
130122-072.jpg


そして・・そして・・・

こんなことに!!!!!絵文字12


130122-079.jpg
130122-075.jpg



ぎぃやああああああああああ!!!!!!!!!!


絵文字02



もう、ほんま無理!!!


なんなのこれwwwwwwwww


ダヘの何がそんなにいいん???w


可愛げないし無表情だし暗いし。


ドフンがダヘに惹かれる理由が全くわからん!!!


ハリュは子供の頃から知ってて好意を持ってたもんね。。。

だからまだそれはわかる。


でもドフンが惚れる理由が全く伝わってこない!!!


てか、この無駄に長いキスシーンはいるんか????


いらんやろーーーーーー!!!!!!!



もうほんま辛いんですけど。。。。。_ノ乙(、ン、)_



なんなん?このドラマ???



ユノペンイジメとしか考えられへん。。。_ノ乙(、ン、)_



辛い。。。とにかくこれは辛いドラマだな!!!



ハリュもほんっとに可哀想なんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。



ダヘが悪女すぎるので
早く誰か成敗してくれ~~~~!!!

って思いますw


こんだけ視聴者の心を乱すってことは
スエさんの演技、素晴らしいってことでしょうね。


スエさんに罪はないけど

マジでほんまにダヘ滅びろ!!!

って感じです^^


このドラマ、たぶんこれからもっと面白くなるだろうし
視聴率伸びてくれるといいですね~。


「野王」ファイティン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "波ちゃん(*´∇`*)"
面白かった~??嬉しい!!i-237

いやーこのドラマ面白いね~☆
最初はユノ目当てで観てたけど
だんだんストーリーに嵌ってきて
ドフンにイライラしてきたわwwwww

さすがにサンウとスエは演技うまいよね~。
上手すぎる!!!ww

ユノもすごく勉強になってるんじゃないかな♪
ユノって器用だし努力家だからこれからどんどん演技も上達していくと思う!^^

ハリュ逮捕だよね。。。。。
ほんまダヘ最低!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2013.02.02 11:52 | URL | #- [edit]
波平 says... "タイトル"
みーこちゃんやっぱりおもろいwwwww(爆)

また爆笑してしまいました。

ユノドラマいつもハングルが?????すぎて意味わかんないけど(ToT)

ユノくんがかわいいから。

ダヘ役のスエさんほんと演技うまいね。

ムカつくけどすごいっておもう。

これからどんななってくんだろうね?

ハリュ逮捕だよね、きっと。毎週月火曜日が楽しみです。



2013.02.01 21:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪"
ゆのこたん(*´∇`*)

楽しかったー?良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
私も自分で読み返してみて面白かったわ。←

スエさんかなり度胸あるよねwww
世界中のユノペンを敵にまわす覚悟ができてるよね☆

私いまアテナ観てるの~♪
あのスエさんは若々しくて綺麗だよね??
相変わらず無表情やけど・・・w
まあ、ああいう役だからヘラヘラしてるほうがおかしいしなw

ドフンたんはなんていうか無邪気で癒し系やけど
さすがにこのドロドロ系ドラマの中では浮いてきたなwww
でもダヘの正体知ったらどうなるんかな。。。ふふふ。。。
今後の展開がすごい気になるし楽しみだよ~ヽ(*´∀`*)ノ


> ポセイドンとサッカーのやつ見てみよかな・・・

サッカーのやつって。。。。。。。
もしかしてボングンのこと?wwwwwww
観てへんのかいwwwwwwww
はよみーや!!!
ユノペンのバイブルやで!!!←
ボングン最高やし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あ、アラが邪魔やけど・・・


私もゆのこたんに会いたいよ~(*´ω`*)
ツアーで会えたらいいね♪

2013.01.31 02:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ツラいね。。。"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

名前書いてくれてありがとう。笑

「野王」辛いよねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかあんながっつりチューがくると思ってなかったから
かなりのショックだったよ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でもね、私克服したよw
ドフンチューの動画100回ぐらい観たら
なんか慣れてきて自分に置き換える技も習得して
今ではむしろ萌えるぐらいになったよ。笑

5話&6話はあれ以上の濃厚な絡みがなくて良かったね~(*´∇`*)
ベッドシーンも大したことなかったし・・・w

このまま無事に(ユノペンが)終わってほしいですwww

2013.01.31 02:37 | URL | #- [edit]
ゆのこ♥ says... "(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪"
久しぶりに見にきたー♪
相変わらず楽しい記事をありがとーありがとー(*´∀`*)

スエさん、よーこの役引き受けたね。嫌な女度MAXのうえに、世界のユノペンを敵に回すかもしれんというリスクwwwww
私、アテナで見た時は好きだったけん、期待しとったんやけど(てか、韓流ドラマはアテナしか見たことない件w)・・・確かあの時も結構無表情で可愛げのない役だったかとwww

ドフンって“役”やから、実際のユノじゃないのはわかってんやけどさー
ユノって好きな女の前ではこんな感じなんかな?って思ったら切なさと愛しさと心強さ(←違)がぁあああああ(つд⊂)
この先のネタバレはいっぱいあるし、韓国語さっぱりわからんからイマイチついて行けんけど、ユノの俳優姿見守りたいと思います(´・ω・`)
ポセイドンとサッカーのやつ見てみよかな・・・

はよみーたんに会いたいなーw
Twitterはまったのソウルコン以降やけど、登録して良かった(´∀`)
2013.01.31 02:15 | URL | #- [edit]
miko says... "ツラいね。。。"
みーこしゃんおはよん。

今日は名前書いたよ (笑)

今週の「野王」はツラい。。。  (><)

このドラマホント、ツッコミどころ満載だけど、

あのチューで撃沈  ・゜・(ノД`)・゜・

仕事中も何をしてても、あのチューを思い出し

一人で荒れてます・゜・(ノД`)・゜・

後輩にも笑われました(^_^;)

今は、ドフンたんを見るのがつらくて

東方神起U-knowを見てる。(ドフン逃避です)

ステージのユノを見てると救われるから。。。。(笑)

ホントユノペンいじめじゃないかな?ってくらい

長かったね。。。(ーー;)

こうこれ以上のことないよね?

あったらもう・・・・。 考えると辛いわぁ~・゜・(ノД`)・゜・

2013.01.25 06:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/663-53f0420f