みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「野王」5話&6話

あーーーーーもう
ダヘまじで無理!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ドフンたんもデレデレしちゃって
世間知らずのおぼっちゃまくん丸出しやし~(´Д`;)


ドロドロストーリーの中でドフンたんが相変わらず天使すぎてつらーw


それでは5話&6話の感想です☆


ネタバレなので注意ですよーーーーーー(σ・∀・)σ




                           





留学を追えて帰国するラブラブな2人~





つーかドフンがデレデレなだけwww



bf42bbe2787a3dd252e0858a8d577acf.jpg


ダヘはハリュのことなんてガン無視で、
帰国することも連絡しません。(鬼)

ダヘが帰国したと知ったハリュは空港まで迎えにいくんだけど。。。
ニアミスで会えず。。。(´Д`;)


ダヘはドフンの家族に紹介され着々とドフン一家の中に入り込んでいきます。。。





最初にドフンのヌナに会うんだけどヌナはめっちゃショック受けてました。
とにかくヌナはダヘが大嫌いみたいですね~。


ダヘはヌナに土下座するけど(すげーな)
ヌナはダヘを許しません。


金のためなら愛も子供もプライドも捨てられるダヘ。。。(´Д`;)
この女、相当キモが座ってますよ。


ヌナ頑張って!!笑


でもドフンのアボジには気に入られたみたい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ドフンのオバサンは・・・ちょっとこの状況を面白がってるみたい。
ダヘの味方なのかヌナの味方なのか・・・よくわかりませんね。



ヌナも可愛いドフンには勝てないみたい。。。

o0631034512396979414.png



そしてこれはユノペン向けサービスショットwww

o0634035012396979411.png

風呂上がりの濡れたバスローブドフンたんとか、
ストーリーに全く関係ありませんし!!!

完全にユノペンへのプレゼントですwww

監督様、ありがとう!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ずっとダヘを探し続けていたハリュがついにダヘを見つけます!!

「戻ってこい!」というハリュに
「私とは別れたと思って。」というダヘ。

娘ウンビョルのことを言っても無視するダヘ。

ほんま最低な女やな~~~。

糞すぎるわ。。。。。。

07c5cef5d0185d4d4cfbcef3038fd660.jpg


車でその場から去ろうとするダヘが乗った車のフロントガラスを破壊するハリュ!!

このシーン凄かったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やれやれー!!ハリュ、やっちまえーーー!!!

って思いました。笑


で、ハリュは留置所に入れられちゃうんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

ハリュほんとに気の毒すぎる。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



ハリュのそっくりさん、再び登場~☆

21dda5c3d00b893a30350aa4e8e04b75.jpg

お父さんが「お前には双子の弟がいる。探して会うんだ」と言ってますよ!

やっぱりハリュとこの人は兄弟だったんですね!!!



ダヘはドフンアボジにすっかり気に入られて、ええ服着てドフンと3人で出社~。

o0635032912396896182.png

すっかりペクハクグループ御曹司の嫁気取りですね。

くぅぅぅぅぅぅ。

ムカつく!!!www



会社のプロジェクトにまで参加させてもらって
ヌナの下で働くことになったダヘ。

でもヌナはダヘを苛めます。笑

馬小屋の掃除とかさせちゃって。。。

キャンディ☆キャンディの世界ですね!!!←古いw



ヌナはダヘがドフンの金を狙って計画的に近づいてきたと思ってるんですね。(正解☆)
だからヌナはダヘを嫌ってるんですね~。
でもドフンは

「違うよ!ダヘとは電車で偶然出会ったんだ!アメリカだって僕が一緒に行こうって言ったんだよ!」

んーーー。それもまあ正解やけど。。。

ダヘは確実にドフンの財産狙いだよ。。。(´Д`;)

o0631034612396999624.png

ダヘに冷たいヌナにつっかかるドフン。。。

ヌナはあんたをそんな子に育てたおぼえはないよ!!(>_<;)



ウンビョルが「ママに会いたい。ママはいつ戻ってくるの?」

と言って毎日泣いています。(´;ω;`)

とうとうママを探して行方不明になってしまったウンビョル。

ハリュは山でウンビョルが倒れているところを発見します。

病院に運ばれ、寝込んでいるウンビョル。

「ウンビョルが倒れたから病院に来てくれ。」

とハリュが言っても「忙しいの。」と言って無視するダヘ。


ダヘ最低!!ダヘほんま最低!!!!凸(゚皿゚メ)


傷心のハリュ、これが最後だから。。。

と言って、ダヘを車に乗せてとある場所へつれて行きます。

なんとそこはダヘの義父の死体を生めた場所!!!

「戻って来い。戻らないなら遺体を掘り出す。」

みたいなことを言ったのかな~??

で、ハリュが遺体の埋めてある場所を掘り始めます。。。


ダヘは「やめて!!!」と言いながら走って車に乗って逃走!!!


えーーーーーーーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ハリュ山の中においてけぼり???


ひどい。。。ダヘお前。。。


人間じゃねぇわ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


3b00630b5dd999d36c1ecfb45f4b7a72.jpg



ハリュに電話をかけて

「オッパ。。。ミアネ。。。ミアネ。。。」

と泣くダヘ。


やかましいわ。泣くなボケ。


もう何を言っても何をやってもダヘの心は動かせないんですね。
自分の子供さえ。。。ダヘは捨てたんですね。。。


ハリュ可哀想ーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


で、さっさと気持ちを切り替えて
車の中で身なりを整えてドフン一家の食事会にやってくるダヘ。


でもダヘのパンプスが泥だらけで。。。。。

それをヌナが見つけて不審に思います。


ヌナがダヘの本性を暴いてくれるんでしょうか~???





ペクハクグループが進めているレジャータウンの予定地は
なんと、ダヘの義父を埋めた山!!!


キタわーーーーーーーーーーー!!!!!!!(゚∀゚)


掘っちゃえ!掘っちまえ!!

掘り起こしてダヘの悪事がバレてしまえ!!!


驚いたダヘがあまりのショックで倒れてしまいます。。。


20130129231712_5107d9e7eca1c_1.jpg


ヌナが辛い仕事をさせてるせいだと思ったドフンはヌナに電話して文句を言います。

「ヌナ、ダヘに辛い仕事をさせないで。」

o0800045012399085828.jpg

アホ!!

なんもわかっとらんボンボンやな!!


そしてヌナとハリュが出会います・・・

ヌナの馬が暴れて危険なところをハリュが助けるんですね~

20130129232803_5107dc7269170_1.jpg
o0550029912396836067.jpg

なんだか・・・ロマンスの予感(*´∇`*)


なんとしてもレジャータウンを阻止したいダヘは
環境団体の人に連絡を取って開発を辞めさせようと企みます。

この環境団体の人が、ハリュのそっくりさんと一緒にいた女の子で。。。

ありえないほど偶然に偶然が重なりますね~www

さすが韓国ドラマ!

これぞ、ザ・韓国ドラマ!!!



のんきに「ワインでも飲もうよ^^」

ってドフンがダヘに言ってるときに

130129-002.jpg

ヌナがすごい剣幕でやってきます。

ダヘがレジャータウンを中止させるよう根回ししていたことを知った
ヌナがダヘにキレるんですね~。


そこを目撃したドフン、ヌナに反抗します。。。

「僕と一生を共にする人だよ!ダヘに辛く当たらないで!!
ねえさんがダヘに馬小屋の掃除させてたことも僕知ってるよ!!」


o0800045012397837540.jpg


あぁーーーーーーーーー_ノ乙(、ン、)_


典型的なあほボン。。。。。。。_ノ乙(、ン、)_


つか、ドフンは毎日何やっとんの??

働いてる様子は全くないんだけど。。。。。ニートなの?(´Д`;)



靴下がどこにあるかもわからないお坊ちゃまドフン。

o0800045012398481871.jpg

オバサンがやってきてドフンに言います。

「ドギョンに冷たくすればするほどダヘが余計に辛い目に会うのよ」

このオバサンなかなか良いこと言いますねw



ダヘはハリュのところにやってきて助けを求めます。

義父を埋めた山が開発の予定地になっていて
このままではバレてしまう。。。

「オッパ、助けて。」

と。

どの面下げてハリュに助けを求めるんでしょうね~。

ド厚かましいにもほどがあるわ!!!

「自首しろ。」

とハリュは冷たく突き放します。


ハリュよう言うた!!!


20130130000935353_20130203181309.jpg


ついに白骨化した義父が発見されてしまいました!!


ダヘの元に警察がやってきます。。。


警察に行くとそこには義兄もいて。。。


義父の遺体からハリュの携帯電話が発見されたと!!!

201301292309772425_5107d840040ff.jpg

「ハリュという方を知っていますか?」

と警察に聞かれたところで第6話終了~!!!


ぎゃーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これ絶対ダヘがハリュに罪をなすりつけるフラグだよね???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やだやだやだ~!!

ハリュどんだけとばっちりなのぉーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてドフンが何も知らなくてダヘにメロメロで
ものっそいイライラするんですけど

もうすぐダヘの正体を知りますよね???

全てを知ったときに温室育ちのドフンはどんな風になっちゃうんでしょうか~!?


純真無垢な天使のドフンたんが
崩壊していく様が楽しみすぎです!!


今後のユノの演技も期待大ですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ランキングに参加中♪
2人の愛と努力の結晶☆第6集を絶賛応援中!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "ゆのこたん(*´ω`*)"
韓国ドラマっていっつもこんな感じやで~。
てんこもり♪
しかしこのドラマは酷すぎるwwwww
ここまで悲惨で酷いドラマは稀やで。
ダヘの鬼畜っぷりが冴え渡るね~☆

ドフンたんがどんどんアホに見えてきてツライわwww
はやくドフンたんがダヘの糞っぷりに気付きますように♪

続きも書けたら書くつもり~^^

2013.02.06 01:03 | URL | #- [edit]
ゆのこ♥ says... "タイトル"
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ヌナペンゆのこですww

先週のこの話が遠い昔のようだwww
韓国ドラマって全部こんな展開早いん???
もーツッコミどころがありすぎて(つд⊂)
でも、どっぷり浸かってる私は制作者側の思うツボwww
日本のPC視聴も視聴率に貢献できたらええのにね(´・_・`)

もーワイン持ったドフン(ダフンではありません)がめちゃ可愛い٩(^ω^)۶
でも、何着ても、何持っても全部アホに見えるドフンマジックwww
役になりきってるってことなんやろけど・・・ほんま愛くるしいわwww

今週の感想も書くん?
待ってまーす♪
2013.02.05 00:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこしゃん最高!"
mikoしゃん(*´∇`*)

レビュー面白かった~??よかった~♪

画像探したりストーリー思い出すのに苦労したwww

もうさー、このドラマ色んな意味ですっごい面白いよね!!!
ユノたんがあんなアホアホ御曹司の役やらされてちょっと可哀想やけど
今後の展開が楽しみだわ~^^

ダヘの正体を知って思いっきり狂ってほしい!!!
ダヘにズタボロにされて天使から悪魔に変貌していくドフンたん希望!!←

ユノペンみんなで一緒に鑑賞したらめっちゃ楽しいだろうね~♪
でもツイでワイワイ言いながら観るのすごい楽しいよー^^
つぶやきながら観てたら結構セリフとか聞き取れないし
理解力かなり落ちるけど。。。笑

7話と8話が楽しみだね~♪
8話はダンスのレッスンがあるからリアルタイム視聴できないわ(´;ω;`)
フルのつべが上がるのを期待してます!!

2013.02.04 00:24 | URL | #- [edit]
miko says... "みーこしゃん最高!"
みーこしゃん! アンニョン!

毎週月曜と火曜はいろんな意味でしんどいよね(;^_^A

あたしも、ドキドキしながら見てるよ!

ブログ読みながら。。。 ワロタ( ´艸`)

みーこしゃんのツッコミ最高!!!!

一緒に「野王試聴会」したいなぁ(笑)

ドフンちゃんのアホボンさもめっちゃイライラするけど、

みーこしゃんとみたら大笑いしそう ( ´艸`)

これから、新展開に入っていきそうな予感。

ドフンちゃんがどう変貌していくか

怖いけど、楽しみでもあるよね!

またまた解説よろしくです!楽しみにしてまーす\(^o^)/
2013.02.03 19:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/664-688cfee0