みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



「野王」7話&8話

ひどい。ひどすぎるぅ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


涙なしでは観られない展開になってきました。。。


ドフンは相変わらずのダメダメ御曹司ですなwww




それでは「野王」7話&8話の感想です。


ネタバレなので注意してね(σ・∀・)σ




                                    





やっぱりダヘはハリュを陥れて罪をなすりつけましたね~。




殺人罪は証拠がないから否定して、死体遺棄罪だけ認めればいいって。。。。。


なんちゅー酷い女!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


でも死体遺棄は事実だもんね。。。(´;ω;`)


ハリュは実刑判決を受けて4年間刑務所に入ることになりました(´;ω;`)


ハリュは言われたとおり、死体遺棄は認めて、
でも殺したのは誰か知らない。って言うんですね。


ここまでされてもダヘを庇うのかぁーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でもさ、ここでちゃんと罪を償っておけば
今後は何も後ろめたいことなく堂々と生きていけるもんね。


これはこれでハリュのためには良かったと思うよ。。。(ノω・、)



ドフンヌナはかなり鋭いですね!

開発予定地からダヘの義父の死体が出てきて
ダヘは必死に開発を止めさせようとしていた。。。
そしてダヘの泥だらけの靴!!

これらを思い出し、ダヘが怪しいと気付きます。

ダヘを呼び出して、
「私たち家族の前から消えろ。」
と言います。
「消えないなら、会社の法務チームを使ってお前を調べさせる。
私の全力を使ってお前を追い詰める。」


そしてダヘは
ウンビョルを連れてドフンに黙ってアメリカに行くことにしたみたいです。

本当にドフンの前から去るつもりなのかな?

このままあっさり引き下がるとは思えないんだけど。。。

なんかアメリカの子供の施設みたいなパンフレット見てたから
もしかしてウンビョルをアメリカに捨ててくるつもりなんじゃ!!Σ(・ω・ノ)ノ


刑務所にいるハリュは、ダヘがウンビョルを育てるというのを聞いて
ダヘにウンビョルを渡すことにします。

自分が育てられないなら母親に渡した方がいいと思ったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。



何も知らないドフン。

お仕事してるよ~~~なんか可愛い( ´艸`)

130204-004.jpg
130204-006.jpg


ダヘはドフンに指輪を返し、
「サイズが合わないから直して。」と言います。


ダヘ、ほんとに何も言わずドフンの前から去るつもりなんだね!!


デパートでウンビョルに服を買ってあげるダヘ。

なんと、そこにドフンの叔母さんが!!!

相変わらず「んなあほな!」的な偶然ですね~www


叔母さんがダヘに娘がいることを知ってしまいましたよ!!


なぜか大笑いの叔母さん。

完全にこの状況を面白がってますね~。

この叔母さんの目的はなんなんだろう。。。?


そしてダヘはウンビョルを連れて旅立ちます。

何も知らずに釜山に出張中のドフンに叔母さんから電話が。

130204-009.jpg
130204-010.jpg
130204-013.jpg

ダヘがアメリカに行くことをドフンに知らせます。

この叔母さん何がしたいのかしら~???


慌てて仕事をほったらかして車をぶっ飛ばしてソウルに戻るドフン。。。


はぁ。。。。やっぱりダメダメ御曹司やなぁ。。。(´Д`;)


ダヘに電話して、ドフンが会いにやってきました。


ダヘは、ウンビョルに
「ここでちょっと待っててね。」
と言ってドフンと話をしに行きます。。。


あぁ。。。ボールで遊んでるウンビョル。。。

危ないよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



「アメリカに行くってどういうことなんだ!!ヌナのせいなのか?行くな!」

130204-017.jpg


みたいなこと言ってダヘを抱きしめます。。。


そこにハリュのおばさんとテッペがやってきて2人の抱擁を目撃!!!


ダヘは「わかったわ。ドフンさんの言う通りにする。」と。。。

なんや、あっさりアメリカ行き止めるんやね。。。

でもウンビョルのことはどうするの~???


「ヌナに会ってくる!」と帰るドフン。。。


ここでなぜダヘを車に乗せて帰ろうとしなかったのか謎ですけど。。。笑


ウンビョルの元に戻ってきたダヘ。

ウンビョルは転がったボールを追いかけて車道に!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


いやあああああああああ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


2013020400000000000018731.jpg


トラックに轢かれて・・・・・


死んでしまいましたぁーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


刑務所でウンビョルの死を知らされたハリュ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


201302050918150310_1.jpg


もう、サンウの涙の演技マジでやばい~。・゚・(ノД`)・゚・。

号泣だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ダヘ最低!!!ほんまに最低!!!

あんたが死んで!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ウンビョルの葬儀で。。。

最後に良い父と母でウンビョルを送ろうって。。。

久しぶりに家族3人が揃ったんだから。。。って。。。


だけど葬儀が終わって、刑務所に戻るとき。。。
ハリュはダヘの首を絞めながら

「お前はもうウンビョルの母親じゃない。
オレがこの手でお前を殺してやる!!」

と言います。


ハリュがついにダヘに復讐することを誓ったんですね!!!


やれやれーー!!やっちまえーーー!!!



ダヘが戻ってこなくて酒を飲んでふて寝してるダメダメドフンw

130205-001.jpg
130205-004.jpg
130205-005.jpg
130205-011.jpg

ダヘがいなくなったから会社も行かず酒飲んで寝てるみたい。

うわーーーー。最悪~~~(´Д`;)



酒飲んで。。。ダヘの指輪を見つめて。。。

130205-013.jpg
130205-016.jpg
130205-019.jpg
130205-021.jpg



他の客にぶつかって床に寝転んで、またダヘを想って嘆き悲しむドフン。。。

130205-025.jpg
130205-028.jpg

アカンタレすぎる。。。。。(´Д`;)

ダヘがおらんだけで廃人やんか。。。(´Д`;)



ダヘは一応ウンビョルの死を母として悲しんでるみたいです。

ホテルの部屋で倒れているところを発見され病院に運ばれました。

携帯電話の履歴から、ドフンに連絡が入ります。

病院に飛んでいくドフン。

「どうしてオレの前から消えようとするんだ。
オレが守ってあげるって言ったじゃない。
お前の乞食のような生活、オレが洗い流してあげる。
お前を守れるようにオレも強くなるから。どこにも行くな。
オレの前から消えないで。」



ユノの涙の演技素晴らしいです~。・゚・(ノД`)・゚・。





130205-033.jpg
130205-035.jpg
130205-036.jpg
130205-038.jpg
30000228314_700.jpg


母親の法事に遅れてくるドフン。

ドフンが来ないので仕方なくヌナが始めようとすると
そこにドフンが現れ

「この家の息子はオレだ。
姉さんは息子のやることと娘のやることの区別がつかないのか」


とヌナに冷たく言い放ちます。


なんちゅー憎たらしい子!!!

あんたが遅刻するからやろ!!!


130205-040.jpg
130205-042.jpg
130205-044.jpg
130205-046.jpg


あんなに素直で可愛くてヌナ大好きっ子のドフンだったのに。。。(ノω・、)

悪い女につかまるとこんなにも豹変してしまうんですね!!!

あぁ。。。嘆かわしい。。。(>_<;)



そして。。。ついに。。。

ヌナがドフンのヌナではなくドフンの母親だということが発覚しましたね!!!

ドフンの叔母さんがドフンヌナに
「母親だとドフンに言いなさい」って言ってました!!

でもヌナはドフンには「絶対言わない。」と。


ダヘのせいでドフンがふてくされてることを知ったドフンアボジ(ほんとは祖父)は
ドフンを働かせるためにダヘを呼び戻し、ダヘをコーヒー事業部のチーム長にします。

ヌナは怒りますがアボジに説得されしぶしぶ引き下がります。



相変わらずヌナに冷たいドフン。。。

130205-053.jpg


ダヘにはデレデレ。。。(´Д`;)

130205-055.jpg
130205-058.jpg
130205-060.jpg
130205-061.jpg

あほ!ボケ!マヌケ!!


でもドフンたん可愛いよぉ~~~_ノ乙(、ン、)_


大事なプレゼンの席に現れないダヘ。。。

ドフンはハラハラドキドキ(>_<)

ギリギリに現れるダヘ。

ダヘのプレゼンはとても素晴らしい出来だったみたいです。


130205-062.jpg
130205-064.jpg
130205-065.jpg
130205-066.jpg


嬉しそうにダヘに拍手するアホドフン。。。(´Д`;)

13021001.jpg


その間、ハリュは刑務所の中でダヘに復讐するため猛勉強をしています。

ペクハクグループに入ってダヘに復讐するつもりみたい!!

サンドという仲間の助けもあって一生懸命勉強して
大学に合格したみたい。

刑務所の中でも大学受けられるんだ。。。ビックリw

通信教育とかなのかなぁ?


2年後。。。


ダヘは仕事で成功して出世したみたいです。

ドフンとはまだ結婚してないのかなぁ??


そしてハリュは経営学士号?を取ったみたいです!


ハリュは告訴状を書いてダヘを呼び出します。


「オレが出所したらお前をタダじゃおかない。」


ダヘは義兄に会いに行き、ハリュのことを相談します。


「あの野郎、親父を殺したくせに!オレにまかせろ」


ダヘの義兄はハリュが父を殺したと思ってるんですねぇ。。。(´Д`;)


ダヘの兄はクラブの経営してるみたいで、なんか893っぽいなぁ。。。


ハリュを殺そうとするんじゃないかな。。。(>_<;)


ハリュはダヘに復讐するためにドフン一家に近づこうとしているみたいです。
家族構成などを調べて勉強しています。

サンドがドフンの姉に近づけ。と言ってます。

やだやだ~(>_<;)

ドフンのヌナは悪い人じゃないんだから危害を加えないでよね~!!

でも復讐のためにヌナに近づいて本物のロマンスに発展するのかな~?

それならいいんだけど。。。

20130206000188_0.jpg


いよいよ、ハリュの復讐劇が始まります!!!


9話、楽しみですね♪


ドフンたんが酷い目に合いませんように。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ランキングに参加中♪
「野王」ファイティン!「月プリ」ファイティン!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/666-03b4af5f
