みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


PATI・PATI☆2010年3月号 

本日はこちらの雑誌をご紹介しましょう~(*´∇`*)

早く切り取って整理しないと・・・

全然雑誌減らん・・・(´Д`;)


PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 03月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/09)
不明

商品詳細を見る



2010年3月か・・・

この頃って、やたら雑誌がたくさん出たんですよね~。

5人で活動できないのを穴埋めするかのように。

5人一緒の姿がみたくて、必死に買い漁ったなぁ。。。


そして、やたら思い出の品みたいなのが発売された。


過去のシングルを集めたベスト盤のCDとか
過去のビギ会報とか
過去のファンミDVDとか
過去のグッズとか・・・


まるで東方神起が解散しちゃうみたいで
やがてなくなってしまう東方神起の追悼みたいで

なんだかすごく悲しかったのを覚えています


この雑誌も過去の総集編みたいな特集になってます。


題して

「完全保存版!!」東方神起 
PATI・PATI BEST SELECTION


です。笑

PATIPATI02.jpg
PATIPATI03.jpg
PATIPATI04.jpg

写真のバランスが悪いのは
2人だけを撮ろうとして
元メン3人を写さないようにしたせいです。
お察しくださいwww


PATIPATIでの過去の写真とインタビューが載ってます。


まあ、この雑誌で私が一番みなさんにお伝えしたいのはこれですね。


-もし生まれ変わったら何になりたい?-

という質問にチャンミンが答えたこちら。




「私はきこりになりたいです。」




なんでやねんwwwwwwwwww





「日本語の勉強をしているときに読んでいた本に、きこりのことが書いてあって。
きこりが住むような自然のある静かな場所に住みたいと思って。」



理由を読むとそんなに変じゃないんですけど
唐突に「きこり」ってwwwww爆笑したわwwwww


このインタビューは2005年のときみたいです。

都会で常に誰かに見られて注目されてファンに追いかけられる生活を送ってたから
誰もいない静かな自然の中でのんびり暮らしてみたい!!
そう思ってたんでしょうね。。。

そう考えると泣ける答えだよね。。。(ノω・、)

チャンミン、笑ってごめんねw


ちなみにユノの答えはこちら。

「僕は鳥になりたいです。空を見るのが好きで、必ず1日に3回は見てます。
そうするとリフレッシュできて、心に余裕が生まれてきます。
なので、鳥になって空を自由に飛んでみたいです」



なんかユノらしいな~。

ユノも忙しいスケジュールの中で窮屈な思いをしてたのかな。
自由に好きな場所に飛んで行きたい。って思ってたのかな。。。


PATIPATI01.jpg


PATIPATI05.jpg
PATIPATI06.jpg
PATIPATI07.jpg

↑この一番下の写真さ、2009年8月号の写真なんだけど・・・
なんか一番やつれてるんだよね。ユノもチャンミンも。

特にユノは顔がげっそり痩せてて・・・(ノω・、)

こうやっていろんな時期の写真を並べて比べてみるとわかるもんですね。

当時はわからなかったけど・・・(ノω・、)


-ユノの理想の家族構成は?-

「僕と奥さんと、子供は男の子2人と女の子1人がいいですね」


-子育てについて-

「甘やかすこともたまにあるでしょうけど、人様に迷惑をかけるようなことだけはしないように
礼儀とか、最低限のマナーに関しては厳しく教えると思います。」


そういうとこユノ厳しそうだよね~^^;;

ユノもきっと両親にそういう風に教えられ、しつけられてきたんだろうね。


すごくきちっとしてて、素敵です(*´∇`*)


PATIPATI08.jpg
PATIPATI09.jpg
PATIPATI10.jpg
PATIPATI11.jpg
PATIPATI12.jpg


-理想の夏の恋のシチュエーションとは?-

という質問に答えたユノ。

「僕は友達と好きな人と一緒に旅行にいって、そのときに
ピアノを弾きながら歌で告白してみたいです」


ユノってほんとにロマンチスト~(*´ω`*)
しかも好きな人と2人っきりの旅行じゃなくて友達も一緒っていうのが
なんていうか、ものすごい好青年ですよね!!!笑



PATIPATI13.jpg
PATIPATI14.jpg
PATIPATI15.jpg


他のインタビューは曲についての解説とか
5人でわちゃわちゃ他愛もない会話とか
そんな感じでした。

この5人ほんとに仲良かったんだろうな~ってのがわかります。

2008年までは。



過去の雑誌っていろいろ考えさせられますね~。



生まれ変わったら何になりたい?って質問に

ジェジュンは

「生まれ変わっても東方神起がいいです」

って答えてるんですよね。

だったらなんで出て行ったんでしょうね。。。。。

まあ、いまさら言っても仕方のないことですけど。


人間誰しも過去があって今がある。


考え方も周りの状況も変わってくるわけで。。。


いろいろあるんでしょうね!!


東方神起でい続けることは楽しいことばかりじゃなくて
つらいこと、しんどいこともたくさんあると思います。


それでも東方神起でい続けることを選択してくれたユノとチャンミンに
心から感謝します。


ユノ、チャンミンありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


君たちが今の信念を貫き続ける限り、
東方神起は永遠です(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
ずっとブレないユノとチャンミンが大好きです。
これからも東方神起をずっと応援し続けます!!
私も応援してるよ!って方はポチっとしてね~^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/667-e7992692
