みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

チャンミン☆お誕生日おめでとう!!

チャンミン!センイルチュカヘヨ~







今日は私のお気に入りのチャンミン画像でお祝いしたいと思います~^^

257591157.jpg
o0474048011873586663.jpg
A_w_tcvCYAA22nm_20130218101907.jpg



チャンミンってほんとに美しい顔立ちですよね!!!



1q3ra.jpg


このお相手がユノじゃなくてミノなのが残念ですけど・・・

チャミがセクシーで大好きな写真です!



566559443.jpg


TONEツアーではラスティネイルのチャンミンがかっこよくてセクシーで・・・

新たなチャンミンの魅力にドキドキして

危うくチャミ堕ちしそうになりましたwwwww



o0576032411873483092.jpg
img_1040434_43439124_1.jpg
o0800092511668854876.jpg
o0800051811833825651.jpg


この辺のチャンミンがもうヴィーナスみたいで
綺麗で艶かしくて・・・


私、大っ好きなんですけど、
なぜか後輩のチャミペンはイマイチな反応なんですよね。。。


チャミペンのみなさんは、こういう美しいチャンミンより
キモ茶とか
デュフ茶とか
思いっきり事故ってる顔のチャンミンが好きな人が多い気がする。。。www





チャミペンさんってこういう画像みつけたら大喜びやもんなwwwwwww

sSO8Z.jpg



さて、引き続き私の好きなチャミ画像に戻りますよw




すごく男らしくてかっこいいときもあれば・・・

640875934.jpg




え??女の子ちゃん???

って思うようなきゃわわなときもあって・・・^^

r600x600.jpg
o0800137312228481290.jpg



本当にチャンミンの魅力は奥深いですね☆


そして何より、私はチャンミンの内面がとても好きです!


こんなに恐ろしくかっこよくて歌も上手くてダンスもうまいのに
ものすごく謙虚で、驕らないところ。


チャンミンって、謙遜じゃなくて本気で

「自分なんて大したことない。」

って思ってそうですよね。


スーパースターなのに!!


めちゃくちゃファンもたくさんいて
めちゃくちゃ愛されてるのに!!!!!


なんかそういうところがすごく可愛くて好きです♪


そして頭が良いところ。

芯がしっかりしてるところ。

真面目なところ。

しゃべらせるとものすごい面白いところ。

でしゃばらないところ。

照れ屋なところ。



上げだすとキリがないですね~w



3人に対して何か言うことは?の質問に


「ない。」


って答えたチャンミンには
震えるぐらい


「かっこいいーー!!!」


って思ったし
その一言に込められたいろいろな想いを勝手に想像して
涙が流れました。。。



そして何度でもチャンミンに伝えたいのは
ユノの傍にいてくれてありがとう。ってこと。



一緒に乗り越えてくれてありがとう。



東方神起とファンを愛してくれてありがとう。



ユノヒョンを愛してくれてありがとう



私もこれからもずーっと東方神起とチャンミン、そしてユノを
変わらず愛し続けていくので
これからもずっとずーっと
10年後も20年後も末永くよろしくね



ランキングに参加中♪
チャンミン誕生日おめでとう~!!
おめでとうの気持ちを込めてポチっとよろしくね^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/668-867da7cb