みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「野王」9話

レビュー書くの遅くなっちゃった(>_<;)

もう今日11話みちゃったんだけど。。。

どんどんダヘが嫌な女になってきて(前からやけどさらに!)
なんか人相変わってきたね~。

もうドフンと結婚してペクハクグループの財産を
手に入れることしか考えてないね!

ほんま憎たらしいけどスエの演技は素晴らしいとしか言いようがないわ。。。笑



さて、9話のレビューです☆

ネタバレ注意ですよ~(σ・∀・)σ



                                    




ダヘの会社に何枚ものFAXが届きます。



そこには

「チュ・ダヘ。7日後に出ていく。待ってろ。 ハリュ」

と書いてあります。

ビビるダヘ。(ざまあw)

ヌナもそのFAXを見て・・・秘書に調べろと命じます。


獄中の師匠・サンドが会った弁護士がハリュにそっくりで驚くサンド!!!

なんとハリュのお兄さんがその弁護士だったんですね!!!


ハリュと兄ジェウンの涙の再会~・゜・(PД`q。)・゜・

2013021122400931661_1.jpg

この時のサンウの演技すごかったね~☆

表情とか顔の筋肉の使い方も役によって使い分けてるみたい。。。

そして涙の演技は相変わらず秀逸でした。・゚・(ノД`)・゚・。

撮影&編集の技術も凄いな~と感心したり。。。笑



サンドは一足先に出所しました。

サンドは893な仕事をしてたのかな?
お迎えに来てた人たちがそんな感じの人たちで。。。

でも、サンドは「足を洗った」と言ってその人たちとは別れます。



ドフンたん登場~ヽ(*´∀`*)ノ

馬場でヌナが大切にしているリサという馬をダヘに紹介します。

ヌナがとても大切にしている馬で、
リサに何かあるとヌナはアメリカからでも飛んで帰ってくると。。。

ダヘはあんまり馬が好きじゃないみたいですね。

ダヘって何に対してもあまり愛情を持たないみたい。。。(´Д`;)

自分だけが可愛いんだね。。。

ほんま糞みたいな女だわ!!!


e09-01.jpg
e09-07.jpg


ハリュのことを調べていたヌナがハリュの家を突き止めました!

ハリュの家に向かうヌナ。。。

そしてそれを知ったおばさんがダヘに報告します。

焦ったダヘ、なんとかヌナを引き止めようとして・・・

ヌナが大切にしているリサを放してしまうんですね・・・

リサがいなくなったと聞いて慌てて戻るヌナ。

あと一歩のところでハリュの家にたどり着きませんでした(´Д`;)

ハリュのおばさんに会って洗いざらいダヘの正体をバラしてほしかったのに!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



慌てて馬場に戻ってみるとリサはいなくて・・・

ダヘが

「窮屈そうだったので散歩に連れ出そうとしたら逃げてしまった」

と。。。

そしてリサは車に轢かれて死んでしまいました。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。



酷い!!!最低!!!ほんまダヘ糞!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



怒り狂うヌナ。

ダヘを殴ります。


やれやれー!!もっと殴ったれー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


でもドフンがダヘを庇うんですね~~~。


ドフンのどアホ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


e09-13.jpg
e09-12.jpg
e09-14.jpg


ダヘのことを優しく心配そうに慈しむように見つめるドフンに・・・


ほんまイラッときます。(-ω-;)



ハリュの兄ジェウンはスジョンと付き合ってたんですね~知らんかったわw

で、ジェウンはスジョンにプロポーズして・・・

ジェウンの弟ハリュも見つかったし

幸せそうな2人(*´ω`*)



いよいよハリュの出所の日。。。

サンドと兄ジェウンがハリュを迎えにやってきます。

豆腐を買い忘れてその場を離れるサンド。。。

1人になったジェウン。。。

この日のジェウンは前髪も下ろしててハリュにそっくりだったんですよね(>_<;)


「ハリュのことはオレにまかせろ。」とダヘに言ってたダヘの義兄が
ジェウンに近づいて。。。


ハリュと間違えて車で拉致してしまいます!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そしてジェウンに襲いかかる義兄!!!


「オレの親父を殺しやがって!!」と殴りかかられ


「何のことですか!?」と言うジェウンだけど


「ハリュ!!」と呼ぶのを聞いて
一瞬驚いて固まるんですね。。。


単純に、ハリュが殺人を犯したと聞いて驚いて固まったのか
それとも、ハリュに襲いかかろうとしているこいつに
自分はハリュじゃないと言えばハリュが危ないと思って一瞬固まったのか・・・


それはわかりませんが、後者じゃないかな~と
なんとなく思いました。。。


ジェウンヒョン~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


そして義兄に殴られ、運悪く石に頭を打ちつけ
ジェウンはハリュの代わりに死んでしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。


2013021122502602802_1.jpg


この兄妹ほんまにサイテー!!!

地獄に落ちろ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



義兄を見つけたハリュとサンドは義兄が

「ハリュを殺してしまった・・・」

とダヘと話しているのを聞いてしまいます。。。


飛びかかりそうになるハリュをなんとか引き止め
復讐することを誓うハリュとサンド。


ハリュはジェウンに成りすましダヘに復讐するみたいです。


サンドが考えた復讐のシナリオが始まります。


まずはドフンたんwww


ドフンが会う予定だった人を足止めし、
ドフンの元へ仕込みの女が現れます。

無理やりドフンとチューして(←オイwww)
写真を撮ります。


e09-16.jpg
130211 セ゚ソユ E09 エ酳イ_406102
130211 セ゚ソユ E09 ツハ
130211 セ゚ソユ E09 ツハシモエォス軅408853
e09-28.jpg



この時のドフンたんがマジで嫌がってて乙女みたいな泣きそうな顔しててwwwww


どんだけ純情BOYやねんwwwww



で、この女がキス写真を持ってヌナを脅迫しに来ます。

困ったヌナ。



一方、ハリュは弁護士ジェウンとしてヌナに近づき・・・

ヌナはドフンの事件についてジェウンに相談しにやってきます。


ここまでサンド師匠のシナリオ通り☆
やるな!サンド師匠!!!



o0800044812416668373.jpg



無事、事件が解決してほっとするドフン。

ジェウン弁護士にものすごく感謝します。


o0800044812416668376.jpg


「ありがとうございます!彼女にバレたらどうしようかと心配でした。
僕の彼女、すごく怖いんですよ。どんなに怖いか会ってみますか?」



そして食事の席にハリュ、ダヘ、ドフンの3人が揃う。。。


驚くダヘ!!!


20130211234250406.jpg



なんか段々レビューが長くなってきたな。。。

とりあえず9話だけ先にUPしときますw

それだけ内容が濃いってことですよね~。

視聴率もどんどん上がってるし
ストーリーも佳境に入っていきそうです!


がんばって10話と11話のレビューも書きます。。。(←自信ないw)




ランキングに参加中♪
ハリュ頑張れ~!!ダヘをやっつけろー!!
ドフンはとりあえずはよ目覚ましてwww
同じ気持ちの方はポチっとよろしくね^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/669-f4b41239