みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「野王」10話

やっと10話です~(゚∀゚)

もう12話まで観ちゃったけど。。。w

頑張って追いつかなきゃ~(σ・∀・)σ



ネタバレなのでまだ観てない方はご注意ください~(`・ω・´)




                                 



ついに!!

ハリュとダヘがご対面ですよ~!!!

でもハリュは兄である弁護士ジェウンのふりをしています。

「はじめまして。チャ・ジェウンです。」


qQckgG8.jpg


動揺するダヘ。(ざまあw)


ドフンたんだけ一点の曇りもない笑顔で・・・・・

天使そのもの


ドフンはこのドラマの癒し系キャラですな。笑


「お二人はアメリカで出会ったんですか?」と聞くハリュに

「いえ、韓国で出会いました。ダヘがアメリカまで追いかけてきてくれたんですよ。
そうだよな?ダヘ。」


と、いらんことをベラベラしゃべるドフンたんwwwww


ハリュはダヘがアメリカに留学したい、と言ったときのことを思い出します。。。


あの時からか!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


と思ったでしょうね~~~。


ダヘは義兄に「本当にハリュは死んだの?生きてるわ!!」と言います。

「本当に死んだんだよ!!」と言う兄。

2人でハリュを沈めた湖に行きます。


2人の後を追っていたハリュは湖にヒョンが沈められたことを知ります。


。・゚・(ノД`)・゚・。


ダヘはジェウンがハリュだと思っているようですね。。。

何とか化けの皮を剥がそうと頑張るけど
どうしてもジェウンがハリュだという尻尾をつかめません。


事件を解決したお礼に、ドフンのヌナとハリュが一緒に食事をします。

ヌナの好みなど事前に調べた情報を基に、ここぞとばかりに
僕たち気が合いますね~的な作戦に出ようとしたけど
ちょいちょい間違えてヌナに変な顔されるハリュwwwwww

作戦はあんまり上手くいかなかったけど
まあ、悪い感じではなかったみたい。笑


ハリュのおばさんとテッペはダヘのせいで家を追い出されたみたいです。


どこまでやるねんチュ・ダヘ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ダヘにハリュが呼び出され、カフェにやってきました。

ダヘが席を外した隙に、ダヘが仕込んだ女がハリュの元にやってきて

署名と拇印を押してください。って頼みにきます。


この署名、「○島は我が領土」系の署名だったみたいで・・・・・(´Д`;)

ちょwwwww野王の監督なに考えとんの??笑

このドラマ日本に売る気ないんかな?

日本で大人気のサンウとユノが出てる作品なのに
日本人が観るに決まってるやろ。

何アピールやねんwwwww



と、みなさん思ったと思いますが、
まあここは私たち冷静で賢い日本人なので
華麗にスルーしときましょうかw



で、何も考えず拇印を押そうとするハリュ。。。

アカンーーー!!!!!

ダヘが「しめしめ。」って顔して見てるでぇーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ハリュの指紋を取ってハリュの正体を暴こうとしたんですね!!!

なんちゅー小賢しい女!!!!!!!


だけど危機一髪のところにサンド師匠が慌ててやってきて
ハリュの手を掴み、拇印を押すのを阻みます。


サンド師匠かっこいー!!!


見かけによらずデキル男!!!!


このドラマに出てくる男の中でサンドが一番賢いんちゃうかな。。。

ドフンたんはもうお話にならないレベルwww


でも天使だからいいの。笑



ハリュはジェウンとしてジェウンの家に帰ります。。。

アボジとスジョンにめっちゃよそよそしいハリュ。笑

そりゃそうやんねぇ。。。

本当だったら「アボジ、僕が弟のハリュです!!」
って泣きながら涙の再会するはずなのに・・・(ノω・、)

ジェウンが死んだってことを知られないように
兄のふりをしなきゃいけないなんて・・・(ノω・、)

ハリュもアボジもスジョンも可哀想・・・(ノω・、)


スジョンには「ハリュは刑務所を出られなかった」と言ってるみたいです。。。



なぜかサウナに一緒に来てるドフンとハリューーー( ´艸`)

またまた風呂上りの濡れドフンたん☆

ペンサービスあざーーーーす( ´艸`)

1CKbZne.jpg
BC6GKJhCEAAQgRt.jpeg

「僕、ヌナしかいないから、ヒョンとサウナに来てみたかったんです。
ジェウンさんのこと、ヒョンって呼んでもいいですか?ジェウンヒョン^^」



ドフンたんがえらいハリュに懐いてるーーー・゜・(PД`q。)・゜・


純粋で真っ直ぐで人を疑うことを知らないドフン。。。


ジェウンヒョンと兄弟の契り(グーでコツン)を交わして
とっても嬉しそうなドフン・゜・(PД`q。)・゜・

iqjcxmL.jpg

なんかここ泣けたわぁ・・・

ドフンの純粋無垢でキラキラした表情に・・・

あなたの知らないところでは各々がドロドロした感情を持って
まことしやかにあなたに近づいているというのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・


あぁ・・・本当にあなたは人間の姿をした天使だわ

たまに(いや、しょっちゅう)イラっとするけど。


そこにダヘがやってきます。

あぁ・・・ほのぼのな雰囲気がぶち壊し。笑


GMinr1T.jpg


ここでもいらんことベラベラしゃべっちゃうドフンたんwwwww

ドフンがダヘとののろけ話をするたびに
ハリュはその頃のことを思い出して
ダヘが自分とウンビョルを裏切ってきたんだ・・・という事実を確認していきます。


さらにドフンのKY発言は続きますwwwww

「ヒョンは彼女はいないの?」


ぎゃー!!!
それ今一番聞いたらアカンことやでー!!!www



「いないよ。」


「最後の恋愛はいつ?」
「どんな人だったの?」
「なんで別れたの?」



次々と爆弾を投下しまくるドフンたん(天使)w


「亡くなりました。この世にいないんです」


ハリュ・・・もう昔愛したダヘはこの世にいないと思ってるんだね・・・(ノω・、)



コモ(ドフンの叔母さん)は夫を亡くしたみたいです。

そして夫はドフンアボジ(コモのオッパ)のせいで死んだと思ってるみたい。

コモはドフンアボジに復讐するつもりらしい。。。。。

なるほど~。

今までの不可解な態度がなんとなく納得いきました。



ドフンヌナからハリュのことを調べてほしい。と言われるハリュ。(ややこしい。笑)


ハリュはダヘに会ってハリュとの関係を聞きます。


「何の関係もありません。」

と答えるダヘ。


酷いーーーーーー!!!!!


あんなに世話になって愛してくれて子供まで儲けたハリュのことを
関係ありません。だなんてーーー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


しかも本人に言っちゃってるあたりが・・・


かなりキツイよね・・・(´Д`;)


ハリュも今はダヘのことなんて愛想尽かしてるだろうけど、
だけど一時は深く深く愛してた人だし・・・
愛する娘ウンビョルのオンマだし・・・


なんかもうほんまにやるせなくて悲しくて腹立つわ!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ドフンがお見合いの席に!!!(゚◇゚)!!!

ヌナとアボジに騙されて席を設けられたみたいです。

6KpAigx.jpg
f5OsmjC.jpg

めっちゃ不機嫌そうなドフンたんwwwww


「ただの食事会だと言ったくせに!!」


とマジギレなドフンたんwwwww

ecRCLq0.jpg
t2ECF1L.jpg


で、ドフンとダヘは強行突破に出ます。

新聞記者を呼んで勝手に結婚の記事を書かせました。


am1XN8Q.jpg
WDY90mc.jpg


くぅぅぅぅぅ・・・・。


ムカつく!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ドヤ顔のダヘにもムカつくし


幸せいっぱい夢いっぱいのニヤニヤ顔ドフンにもムカつく!←



新聞を見て、見合い相手の父親は激怒。
見合いは台無しになってしまいました。。。


このままではダヘとドフンが結婚してしまう!

ハリュはドフンヌナの元にやってきます。

「チュ・ダヘとハリュの件で・・・」

その場にダヘも呼ばれます。


そこに、ヌナの秘書がハリュについての調査書を持ってきました。。。


固唾を呑んでそれを見守るハリュとダヘ。。。


ヌナが調査書をめくると・・・


そこにはジェウンとソックリの顔写真が!!!!!


驚くヌナ!!!



「これは・・・・どういうことなの???ジェウンさん・・・」



きゃーーー!!!

ハリュはなんて言い訳をするんでしょうねー????




ランキングに参加中♪
ハリュ頑張れ~!!ダヘをやっつけろー!!
ドフンはとりあえずはよ目覚ましてwww
同じ気持ちの方はポチっとよろしくね^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/670-9ba9d365
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。