みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「野王」11話

今日はツイが荒れまくりでしたね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

スプーン事件とか元メンドーム事件とかw

なんか精神的に忙しい1日でした。笑



さて。


野王11話です♪


やばいです。
どんどん放送に引き離されてますwww


頑張りますー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ネタバレなので注意してくださいね~(σ・∀・)σ☆



                                 




ハリュとジェウンがそっくりなことに驚くヌナ。

o0450127012425721139.jpg


ハリュ、どうやって切り抜けるの~???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と思ったら。。。

「ありがとうございます!!ずっと探してた双子の弟を見つけたようです。
3年前に双子の弟がいることを知ってずっと探してたんです。
ありがとうございます、あなたのおかげです。」

と言うハリュ。


おー☆上手いこと言い逃れたね~♪

しかもほんまのことやしね☆


でもダヘはハリュに双子の兄がいるなんて知らなかったから呆然としてる。。。w


ハリュはダヘの義兄を訪ねます。

驚くダヘ兄!!!

「どうしてそんなに驚くんですか?あー、双子の弟ハリュを知ってるんですね。
最後にハリュに会ったのはいつですか?」

「なんでそんなことをオレに聞くんだ!!」

と慌てるダヘ兄。。。(ざまあw)


ハリュのおばさんがいる食堂の前で・・・

サンド師匠が食堂のおばさんと何か喋ってます。

「え!日本に移住してしまったんですか??」

そしてハリュに電話するサンド。

「おばさんは日本に移住してしまって探すのは難しいみたいです。」

それをこっそり聞いてるダヘ!!!


でもこれはサンド師匠の作戦だったんですね~。

おばさんとテッペはこの食堂にいました!!

ダヘはおばさんが日本に行ってしまったと思ったようです。

サンド師匠相変わらずええ仕事しますな~(゚∀゚)


食堂でおばさんとテッペと再会するハリュ。

ハリュの味方がここにもいたね!。・゚・(ノД`)・゚・。

これまでの事情を話すハリュ。

双子の兄がダヘのせいで殺されて今は兄のふりをしていると・・・

おばさんとテッペなら復讐のために協力してくれるよね。^^



ドフンがヌナに結婚報告をしています。

「結婚してもヌナを守るよ。僕、幸せになるよ。」

的なことを言ってますw

ダヘの正体も知らずに幸せいっぱいのドフンたん。。。。。(´Д`;)

頭にお花咲いてますな。。。(´Д`;)

どうしたらドフンの目が覚めるんでしょうか??

この子は一生目が覚めないんでしょうか??(´・ω・`)



そこにハリュから電話があってハリュが合流します。

3_20130219092602.jpg
bandicam_20130219_195714280.jpg

ダヘとの結婚を報告するドフン。

「ヒョン、来てくれるよね?」


ハリュも複雑な気持ちだよね~~~(ノω・、)

もう今は復讐の対象のダヘだけど
昔は深く深く愛してた女で、
子供も儲けて婚姻届まで用意したのに
破られて拒否られて。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに金持ちのドフンの結婚はあっさり受け入れるダヘ。。。。。

ハリュの気持ちを考えたら
腸煮えくり返るわ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ドフンがいなくなってヌナと2人きりになったハリュ。

2013021822223070384_1.jpg


「ドフンとダヘの結婚を阻止するべきじゃないですか?」

と言うハリュ。

「僕があなたの男になります。
僕たちが結婚すると言えばドフンとダヘの結婚を遅らせることができます。」

と提案するハリュ。

その提案に乗るヌナ。

家族にハリュを恋人として紹介します。

bandicam_20130219_201154547_3.jpg
9_20130219095607.jpg

家族みんなが驚いたけど、一番驚いたのはダヘで。。。w


ヌナの家族はみんな祝福ムードだけど
ダヘだけ戦々恐々としてる。笑

特にドフンは大好きなヌナと大好きなヒョンが恋人同士なのがすごく嬉しいみたい。

さすが穢れを知らない天使ドフンたん(*´ω`*)


「ドフンより先に結婚したいわ。」

と言うヌナ。

「もちろんだよ!」

と賛成するドフンだけどダヘは不満そう。笑



嬉しそうなドフンに浮かない顔のダヘ。

bandicam_20130219_201232620_2.jpg


「私たちの結婚が延期になったのに平気なの?」

「どうせ僕たちは結婚するんだし、ちょっと延びただけじゃないか。
ヌナより先に結婚するのがちょっと気が引けてたんだ」


優しいヌナ想いのドフンたん(ノω・、)


アウトドアショップの開店祝いにジェウンも招待しましょうと提案するダヘ。

こいつまた何か企んどるな・・・


bandicam_20130219_200645570_2.jpg


ヌナとジェウンが開店祝いにやってきました。

2人を2階の個室に連れていき

2人きりになったところを監視カメラでウォッチングするダヘ!!!


ジェウンとヌナが本当に恋人なのか疑ってるんですね~。

しかしこれを確かめるためにわざわざジェウンを招待して
覗き見するとか・・・・

ほんまにこの女恐ろしいわ!!


2人っきりになってよそよそしいハリュとヌナだけど・・・

ハリュが防犯カメラの存在に気付きます。

ヌナの隣に座って、ヌナの髪をなでて・・・

恋人同士のように振舞うハリュ。

とまどうヌナに

「防犯カメラで見られてる」

と伝えるハリュ。

o0450076212425726688.jpg

「そんなバカな!!」

と驚愕するダヘwww


そこにヌナがやってきて

「疑う必要はないわ。私たちの関係は本当だから。
私たちが結婚するまであなたたちは結婚できないわ。」

とダヘに言います。

悔しがるダヘ。

そしてその様子を監視カメラで見てるハリュ。。。。。


ひぃーーーーー!!!

なんかどっちもすごいな!!!笑



結婚式場に日取りを延期しにきたドフンとダヘ。

「結婚式を延期したいんですけど・・・」

「いつになさいますか?」

「それが・・・」


「取り消してちょうだい!」

と冷たく言い放つダヘ。


くぅぅぅぅぅ。可愛くない女やなぁ~~~~。


ダヘがキレてる様子を見て戸惑うドフンたん。。。


ドフンたんを悲しませるなぁーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



ついに未来の大統領役の方が登場!!!

2013021823151301445_1.jpg

でもさ、この人、韓国ニュースでは

ドフンの実の父親で将来大統領になってダヘの第3の男になる・・・

って書いてあったんだけどジェウンの婚約者スジョンのアッパみたい。。。

で、ドフンアボジには何か恩義があるみたいです。


つい最近、数日前にニュースになったことなのに

簡単に変更してしまうんだね韓国ドラマはwww


だから韓国ニュースって半分も信じちゃだめだよね~。

知ってたけどwww


この人、大統領になるのかなぁ・・・?それすら怪しいわw


ヌナとドフンに小包が届きます。

送り主を見て慌てふためくヌナ。

慌ててドフンの部屋にやってきます。

ドフンは小包を開けてて・・・

中にはドフンのホッケー選手時代の切り抜きを集めたスクラップブックが。

ドフンは

「なんだろ・・・?僕のファンからかな?」

と言ってます。


12_20130219092633.jpg


ヌナが慌ててそれを取り上げ、「私が捨てておくわ」と言います。

ヌナの様子が尋常じゃないことに怪しむダヘ。

ドフンは相変わらず何も気付いてないwwwww(天使だから


ヌナに届いた小包は腕時計でした。


送り主に電話をするヌナ。

「もしかして、そちらにカン・ジヒョクさんはいらっしゃいますか?」

「カン・ジヒョクさんは3日前に亡くなりました。」

ショックを受けたヌナ、泣き出します。


カン・ジヒョクってドフンの父親なんだね!?



ハリュはスジョンに「ごめん、結婚できない」と言います。

冗談だと思って笑ってたスジョンだけど本気だとわかって

「なんで?どうしてなの??」

と泣き叫びます。・゚・(ノД`)・゚・。

スジョンがめっちゃ可哀想やぁーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

でもハリュもどうすることもできないもんね。。。(ノω・、)



ダヘはあの小包の送り主が怪しいと勘付いて
送り主の元を訪ねます。


送り主の遺品を見て
ヌナがドフンの母親だと気付いてしまいましたよーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ドフンの幼い頃のアルバムを見ていろいろドフンに質問をするダヘ。

bandicam_20130219_201433669_2.jpg



確信を持ったダヘ、ヌナを呼び出します。

「何の用なの?」と言うヌナに

「あなたはドフンさんの姉ではなく母親ですよね?」


「どこでそんな嘘を聞いてきたのか知らないが絶対に違う。」と否定するヌナ。


だけどダヘが封筒を見せ

「DNA鑑定の結果です。
あなたとドフンさんは99.9%母子だという結果が出ました。
ドフンさんと私、結婚させてもらいます。
私がドフンさんの嫁のあいだはこのこと黙ってますから」



愕然とするヌナ・・・(>_<;)


その場から立ち去ったダヘは封筒から白紙を取り出して捨てます。。。


DNA鑑定はダヘのハッタリだったんですね!!!!!

ヌナに鎌をかけて、ヌナがまんまと騙されたってことか。。。


この女ほんまに恐ろしいわ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ますます、なんでこんな恐ろしくて可愛げもない女が
ハリュとドフンという素敵な男性にここまで愛されるのか
それが不思議で仕方ないです。


こういうのを魔性の女って言うのかな~???


とりあえず、ハリュは目が覚めてるけど
ドフンたんのその節穴の目を誰かなんとか開眼させてやってーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


このドラマてんこ盛りすぎてレビューもてんこ盛りやwww



ランキングに参加中♪
ハリュ頑張れ~!!ダヘをやっつけろー!!
ドフンはとりあえずはよ目覚ましてwww
同じ気持ちの方はポチっとよろしくね^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/671-f3cc48b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。