みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「野王」12話

野王 12話です~ヽ(*´∀`*)ノ

もう14話まで見ちゃったけど。。。笑

韓国ドラマって1話が70分ぐらいあって全24話とかで長いのに
内容も濃くてほんっとにてんこ盛りですよね☆
退屈する暇がないというか。。。w


常にハラハラドキドキで面白いわ~♪


以下、ネタバレなのでまだ観てない方はご注意くださいね~(*´∇`*)




                                 




ヌナがいなくなって心配するドフン。。。

ハリュの元へ相談にやってきます。

o0600066912426797878.jpg


ヌナ、ダヘにドフンの出生の秘密がバレてショックだったんでしょうね。。。(ノω・、)

ハリュがヌナの居場所を探しあてます。

ヌナがドフンとダヘの結婚を許したと聞いて驚くハリュ。

「結婚を許したんですか?なぜですか?」

ハリュはドフンの出生の秘密とか知らないもんね・・・。

「僕は諦めません。ダヘが結婚式場に笑顔で入れないようにしてみせます。」


ハリュ、何か作戦があるの~!?(σ・∀・)σ


ハリュの事務所にハリュのおばさんとテッペがやってきて
何やら作戦会議をしています。。。
師匠とおばさんとテッペ。。。心強い味方ですね♪ヽ(*´∀`*)ノ



いよいよドフンとダヘの結婚式です!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

美容院(?)でメイクをしてもらってるドフンとダヘ。

ウエディングドレスを着ているダヘにメロメロのドフン。。。

「こんなに綺麗な花嫁を見たことありますか?無いでしょ?」

ってメイクの人に言うドフン。。。。(´Д`;)


いや、そこまで言うほど綺麗じゃないと思うよ、ドフンさん。。。


確かにダヘさんもそれなりに綺麗ですけどね、
世の中にはもっと綺麗な人がたくさんいるんですよ、ドフンさん。。。(´Д`;)


と、ドフンに直接言いたいわ!!!あほドフンめ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ハリュからの電話を受けて先に式場に向かうドフン。

o0600065512426797876.jpg


ドフンがいなくなったところに、ハリュのおばさんからダヘに電話が!!

「お前が今日結婚すると聞いて式場の控え室に来たわ、お前はどこにいるの?」

焦るダヘ!!!

過去がバレたら大変だもんね!!!


ここから作戦開始だね~(σ・∀・)σ


慌てて式場に向かうダヘ。


韓国では結婚式場で衣装とかメイクとか全てやってくれないんでしょうか??
美容院みたいなところで衣装着てメイクして
タクシーで式場に向かってるみたいですけど・・・

日本だと衣装もメイクも全部式場でやってくれますよね。

韓国は、芸能人がTV番組に出演する時も
美容院でヘアメイクを済ませてからTV局に向かいますよね。

日本だとTV局内の控え室等でヘアメイクしますよね??

ヘアメイクさんは出張しないのかな?

そこんとこ、日本とは違いますね~。

韓国のシステムはちょっとめんどくさそうですね・・・




その頃ドフンはのんきにハリュにご挨拶してますよ(*´ω`*)天使ですから☆

o0758062812426801104.png
o0600067012426798179.jpg
o0600065512426797875.jpg



慌てて式場の控え室にやってきたダヘだけど
そこには誰もいなくて・・・

そこにハリュのおばさんから電話が。

「ごめん、急用ができたから帰るわ。」と。

ほっとしたのもつかの間、

式場のスタッフからPCを渡され、式で流す映像の確認をお願いします。と・・・

その映像を再生してみると・・・

ウンビョルと一緒に映っている画像が!!!

20130219232426180.jpg


衝撃を受けるダヘ・・・

そこにハリュがやってきました。

ダヘの電話が鳴り、出てみると

ハリュの声で

「ダヘヤ・・・結婚おめでとう・・」と。


ハリュは死んだはずなのに!!

そしてハリュそっくりのジェウン弁護士も目の前にいる・・・


パニックに陥るダヘ。(ざまあw)


実はこの電話はサンド師匠が事前に録音したハリュの言葉を携帯越しに聴かせてたんですね!


師匠グッジョブ!!!


「新婦さん、ご入場の時間です。」


スタッフに促され、ふらふらしながら式場に向かうダヘ。。。


ショックでそのまま倒れてしまいます!!


結婚式は中止になったみたいですね!


ばんざーい!ヽ(*´∀`*)ノ☆


ハリュが「ダヘが結婚式場に笑顔で入れないようにしてみせます。」
と言っていたのを思い出し、ハリュに会うヌナ。


「僕が言った通りになったでしょ?
ダヘは僕の弟と何かあったはずだ。僕は諦めません。
あなたはもうダヘの家族になったから気分がよくないと思いますが・・・」


「いいえ、私もダヘの件は手伝います。」


ハリュのおばさんからダヘに電話がかかってきます。


「おばさんがやったんでしょう!?私の結婚式を邪魔したのね」

「そうだ。全部私がやったんだよ。結婚祝いだよ!」


おばさんもなかなかやるな。笑



ダヘの周りは敵だらけですね~。

ダヘの心からの味方ってドフンしかいないよね。。。(´Д`;)

そんなドフンのことも利用するための男としか思ってないダヘ。。。

こんな人生で幸せなのかな。。。(´・ω・`)




ジェウンの家に戻ったハリュ。

スジョンが部屋にやってきます。


「ジェウンさん、最近変よ。別れようって言ったことは無かったことにしてあげる。
私たち、プロポーズしたときに戻りましょう」

「スジョン、ごめん・・・」


2013021922390821418_1.jpg



スジョンが可哀想・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

大好きなジェウンに突然わけもわからず嫌われてしまうなんて・・・

あまりに気の毒で、ジェウンが殺されてしまったこと
全部知った方がいいんじゃないかと思います・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


「ジェウンさん、メガネは?」

「・・・え?あぁ、メガネはどこにやったっけ・・・?」

ジェウンのメガネをかけて顔をしかめるハリュ。

何かがおかしい・・・と怪しむスジョン。



あぁ・・・結婚式はできなかったけど
結局ダヘとドフンは夫婦になっちゃったのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


o0600066812426798690.jpg



ぎゃー!!!

パジャマ姿の新婚ドフンたん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

o0800050012426800380.png

ダヘと同じ寝室なんて嫌だ嫌だぁーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


「ジェウンヒョンにお礼のプレゼントを渡さなきゃ。
僕は出張だからダヘが明日ジェウンヒョンのところに行って渡してくれる?」




ジェウンの事務所にやってきたダヘ。

そこにはスジョンが・・・!!

スジョンとは開発工事をやめさせようとしてたときに知り合いになってたもんね。


「スジョンさん・・・!どうしてここに?」

「私、ここで働いてるんです。ジェウンさんは外出してるので私が渡しておきます」


そこにハリュが帰ってきて、2人の会話をドアの外で聞きます。


「しばらく留守にしている間に私の席が無くなってて・・・
最近ジェウンさんが変なんです」

「え?ジェウン弁護士が?他に変なことはありますか?」


ぎゃー!!ダヘが何かに気付きそう。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



サンド師匠が湖でジェウンヒョンの遺体をみつけました!!!(ノω・、)

沈められていた遺体を人に発見されるようにして
すぐに見つけられ、警察に通報されたようです。。。


ダヘの元に警察がやってきました。

「ハリュさんをご存知ですよね?遺体が発見されました。」

驚くダヘ!!!



「明日は私の誕生日だから一緒に食事しよう」と言うスジョン。

「明日は予定があるからダメなんだ、ごめん」と言うハリュ。

「私の誕生日は夏よ!!!」と言いながらハリュの袖をめくって腕を確かめるスジョン。


痣が無い!!!


「あなた弟のハリュね!!ジェウンさんをどこにやったのよ!!警察に通報してやる!!」

「オレの話を聞いてくれ!!ジェウンヒョンは・・・死んだんだ・・」

「狂った奴!!」

ハリュをひっぱたくスジョン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ハリュとサンドはジェウンが発見された湖にスジョンを連れてきて・・・

「ヒョンはオレと間違えられて殺された。
オレは殺した奴に復讐するつもりだ。それまで待ってくれ。」

と土下座するハリュ・・・

「なんであなたの話を信じないといけないの!通報するわ!」


20130219234821367.jpg
2013021923101946926_1.jpg


泣きながら湖に入るハリュを見て・・・
スジョンもハリュの話を信じたみたい・・・


サンドはスジョンにハリュの話をします。

ハリュは娘を娘の母親に殺されたと。
そして実の兄もその女に殺された。
その女は「チュ・ダヘだ。」と。

「チュ・ダヘ!?」


いよいよスジョンが全てを知ってしまいました!!


ハリュとしてジェウンの葬儀が行われます。
自分で自分の葬儀の喪主をするハリュ。。。。。


20130220074824135.jpg


ヌナに無理やり連れて来られたダヘがやってきます。

無表情で遺影をみつめるダヘ。


この女、よくも平然としていられるよね!!!

あんなに自分を愛してくれて世話してくれた人で
自分の娘の父親なのに!!!

ほんとに恐ろしい女!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



その様子をじっと見つめるハリュ。。。。。


そこにスジョンがやってきました!!!

やばい!ダヘと会ったら殴りかかるかもしれませんよ!!(>_<;)

死んだのがハリュではなくジェウンだとバレたら
ハリュの計画がおじゃんになってしまいます!!


スジョンがやってきました!!!

1361263686_468649.jpg


お焼香をして・・・

ぐっと涙をこらえるスジョン・・・


そしてダヘに声をかけるスジョン!!

何言うんやろー??。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と思ったら

「また会いましょう。」って。


スジョンはハリュに協力することにしたんだね!!

良かった!!


そして車に戻って泣きじゃくるスジョン・゜・(PД`q。)・゜・

もうここ号泣でしたぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

o0640035612427051689.jpg



スジョンは、ハリュとダヘとウンビョルの写真を見て
ハリュの話を信じることができたみたいです。

そしてハリュの復讐に協力してくれるみたいですよ!


b0201962_10144938.jpg



ヌナのオフィスにやってきたハリュ。

そして突然ヌナを抱きしめます!!!

そこにやってきたダヘ!!!

ヌナを抱きしめたまま、挑発的な顔でダヘを見るハリュ。。。



ここで12話終了ですーーーーーヽ(*´∀`*)ノ


今回もめっちゃ内容てんこもり!!!


1話の中にぱんぱんに詰まってますね!!笑


13話もお楽しみに~♪



ランキングに参加中♪
ハリュ頑張れ~!!ダヘをやっつけろー!!
ドフンはとりあえずはよ目覚ましてwww
同じ気持ちの方はポチっとよろしくね^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/672-03479f14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。