みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「野王」13話

久々の空港サジンです♪

ユノ髪切ったみたいですね。。。

1_20130301203810.jpg
02U_YH0301.jpg
1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_hZvL7KzhFwBJTCLIgJYE7KfeSMM3C3.jpg
03U_YH0301.jpg



さて、野王13話です~ヽ(*´∀`*)ノ



ネタバレなので注意ですよ~(σ・∀・)σ





                                    





昼食を一緒に食べるハリュ、ヌナ、ダヘ、ドフンの4人。

1_20130226093306.jpg

「ヒョン、弟さんのことはご愁傷様でした・・・。他殺の可能性もあるとか・・・?」

顔が強張るダヘ・・・


食事が終わって全員が席を立ち、ヌナとドフンは部屋を出ました。

ハリュがふとテーブルの上を見るとダヘの携帯が。

その携帯を手に取ったハリュがダヘに話しかけます。

「ダヘヤ・・・。」

まるでハリュがダヘを呼ぶように。。。

驚いて振り返るダヘ!!!

「携帯を忘れてるぞ。。。
これぐらいで驚いてどうするんだ?これから始まるのに。」


3af45987.jpg


ドフンはハリュにペクハク財団の顧問弁護士になってほしいと頼みます。

3_20130226093309.jpg
4_20130226093309.jpg


ダヘはハリュを屋上に呼び出します。

「ハリュの葬儀までやって、みんなにジェウンだと信じこませて
今さら正体をばらす理由はなんなの??」


「お前を苦しめるためさ。」

「あなたがジェウンじゃないってばらしてやる。」

「だったらオレがお前の男だったこともばらさないと。
お前にはそれができるか?俺はもう失うものは何もない。
今すぐペクハクを離れて昔一緒に住んでた町に戻って来い。
戻らないならずっとお前のそばで苦しめてやる。」




えー!!
ハリュはもう自分の正体をダヘにばらしちゃったんだね!!!
ダヘはずる賢い奴だから・・・大丈夫かな??(´Д`;)
でもダヘの弱みも握ってるし。。。
ハリュはもう失うモノもなくて捨て身状態だし。。。
これでよかったのかな。。。??




ドフンがジェウンをペクハク財団の弁護士に推薦するつもりだと聞いて焦るダヘ。


会長に、ジェウンではなく他の弁護士にしてはどうかと提案するダヘ。
財団の仕事も自分に任せてほしいと頼みます。


ハリュはペクハク財団の顧問弁護士になるためにスジョンを呼んで助けを求めます。

スジョンは資料をどっさり持ってきてハリュに全部読めと。
資料はまだまだあると。

762274b8.jpg

資料を読むハリュをじっと見つめるスジョン。。。

ジェウンのことを思い出しちゃったんだね。。。・゜・(PД`q。)・゜・

思わずハリュを抱きしめて。。。

泣きながら「ジェウンさん。。。」って。。。

優しく背中をトントンするハリュ。。。

スジョンがほんとに可哀想で。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



財団をダヘに任せろ。家のこともダヘにやらせろ。と会長に言われるヌナ。

ムカつくよね~~~。

だけど「わかりました。」と引き下がるヌナ。

なんかヌナの全てをダヘが奪っていくみたい・・・(>_<;)

20130225231945_512b730171a95_1.jpg


ヌナは、ダヘを呼び、これから家の仕事は全てお前に任せる。と言います。

家の家政婦たちにも「これからはダヘが家のことを取り仕切る」と言うヌナ。

「ありがとうございますヒョンニム。」と嬉しそうなダヘだけどヌナは

「家のことを一生懸命して会社のことには口を出すな。」と釘を刺します。


悔しそうなダヘ。(ざまあw)



ヌナは、ハリュにどんどん惹かれていってるみたいですね( ´艸`)

だから余計にハリュを遠ざけなければ、と思ったのかな?

ハリュを呼び出して恋人のふりはもうやめよう、と言います。

元々の目的はドフンとダヘの結婚を遅らせることだったから
もう結婚してしまった今、恋人のふりをする必要はないだろうと。。。

「僕はドフンとダヘの結婚を邪魔するためだけにあなたに会っていたわけではない。
あなたも同じ気持ちだと思いますが。。。」


ハリュ、ヌナを誘惑してますね~~~。

「あなたにそんな感情はないわ。ペクハク財団の顧問の件も他の方に頼みます。」


ヌナ、強がってるぅぅぅ・・・(>_<;)
そうは言ったものの、ヌナはかなりハリュに心揺れてるみたいで。。。
でもハリュのセリフはあくまでもダヘの復讐のためなんだよね。。。?
作戦の一環なんだよね。。。?
純粋なヌナを傷つけて欲しくないなぁ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハリュも本当にヌナのことを愛するようになればいいのにな。。。



ダヘのオフィスに勝手に入ってるハリュ。

「ここで何してるの!?」

怒るダヘに近づいて・・・壁に押し付け、迫るハリュ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ダウンロード (20)

「ダヘヤ・・・俺たち全部ばらして昔に戻ろうか・・・?」


そこにドフンがやってきます・・・!!!

ぎゃーーー!!!
天使のドフンたんがそんなとこ見たらショック死しちゃうよーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ダヘの部屋のドアを開けるドフン・・・!!!

だけど・・・気付かない・・・(爆)

o0389036912435015404.png


ちょwwwwwwww

ドフン、どんだけドンくさいねんwwwww

ドリフか!!!www


監督様・・・

もうちょっとドフンをかっこいい奴にしてやってください!!

普段のユノがかっこよすぎる男なだけに。。。

このギャップはファンには衝撃すぎてwwwww

ちょっと受け入れるのに時間かかります。1年ぐらいかな。。。←

まあそれだけユノがドフンに成りきってるってことでしょうけど。。。

もうドフンにはユノのかっこよさの片鱗も見えませんからー!!!

やっぱ男は姿カタチじゃないのね!!!

ユノと同じ顔、スタイルなのにこうも違うか。。。

ユノはやっぱりユノだからかっこいいんだね!!

このドラマを観てて思うのは、やっぱりユノって中身がかっこいいんだな~と。

なんかますますユノの素晴らしさを痛感しますよ(σ・∀・)σ☆


話がそれましたね。

ドラマに戻ります。


ハリュはダヘがアメリカに留学中にお金を送金してた通帳をドフンに送ってくれと
おばさんに頼みます。


ドフンの元に通帳が届き・・・
なんだこれは?と思いつつ、差出人のおばさんの元にやってくるドフン。


ハリュのおばさんと話をするドフン。

「なぜこんなものを僕に送ってきたんですか?」

「ダヘがアメリカにいた時にある男がダヘに送金した通帳です。
ダヘにはその時、韓国に他の男がいたんです。」

「いくらですか?金なら僕が返します。」

「金の問題じゃありません。チュ・ダヘがどんな女なのか知ってもらいたくて。」

「ダヘはもう僕の女だ。過去に男がいたってそんなの関係ない。
もうこんなことは二度としないで下さい!!」



ac8e69f0.jpg

ドフンたん怒っちゃった。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

大好きなダヘのことを悪く言う人が出てきてショックだったんだね。。。

でもダヘのこと信じてるもんね。。。

家に帰ってダヘをハグするドフンたん。。。(´Д`;)

image_20130225231911s.jpg

不安なんだね。

そして信じたくないんだね。

大好きなダヘが悪い女だなんて絶対に信じたくないんだよね。。。(´Д`;)


甘いねん。


そいつ、めっちゃ悪い女やで。


はよ気付いてーーー!!!!!


でも気付いたら糞ダヘに殺されそうで心配・・・(p_q)シクシク


ヌナは、会長の薬を用意する役目もダヘに譲ります。

ダヘに会長の薬のことを教えるヌナ。


会長はスジョン父と会います。

ペクハク財団の顧問弁護士を紹介してほしいと。

そして会長はスジョン父を大統領にしようとしているみたいですね。。。



スジョンは父がペクハク財団の顧問弁護士を探していることを知って
ハリュを推薦します。

スジョン父から弁護士を紹介された会長。

会長はその弁護士がジェウンだと知って喜びます。
私たちは縁があるな、と二つ返事で承諾します。


ダヘが会長に薬を持ってきました。

超ごきげんの会長www

「お前が持ってきてくれたから薬が美味しく感じるよ。」


その夜・・・・・

会長が苦しみだして、嘔吐してしまいます!!!



まさか、ダヘが毒を盛ったの!?Σ(・ω・ノ)ノ

いや、会長は数少ないダヘの味方だから・・・

今はまだそんなことするはずないですよね・・・




命に別状はなかったみたい。。。

だけど何か口にしたものが悪かったみたいで。

家族と同じものを食べたはずなのに。。。

唯一家族と違うもので口にしたものと言えば薬しかない。


それでダヘを疑うヌナ。


ヌナはダヘが怪しいと思ってるし
ダヘも「なんで私が薬を持って行った初日にこんなことが起こるの?」とヌナを疑います。


火花を散らすヌナとダヘ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


「お前がやったんだろう」と疑うヌナと
「絶対に私じゃない」と言い返すダヘ。。。


ヌナとダヘが揉み合って、ヌナの美しい顔にキズが!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ヌナがダヘを殴ろうと手を上げた瞬間、
ドフンがヌナの手を掴みます!!!


そこにハリュがやってきたーーー!!!


そしてドフンの腕をつかみ


「お姉さんに何をやってるんだ!!」


睨み合うドフンとハリュ。

o0600039912434852316.jpg



きゃーーーーーー!!!!!


ハリュかっこいいーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ドフン、ごめんやけどハリュの方がかっこいいわ。。。

まあ私ら視聴者はダヘの悪行を知ってるからね。。。

ダヘを庇うドフンがアホでもどかしくてイライラするわけですけど。。。


ドフンはまだ何も知らないからね。。。


天使のように可愛い愛する妻のために取った行動としては
夫としてものすごくかっこよくて男らしい行動なんだけど。。。



ダヘが善良な良い妻だったらドフンはヒーローなんだけどね。。。



残念ながらダヘは最低な悪女やからなぁ。



ドフン、あんたの見る目がないのが本当に残念だよ。。。



早くダヘの正体を見破って目を覚ましてくれることを願うよ!!


でも目を覚ましたらドフンが殺されちゃうかもーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


っていう、エンドレスジレンマwwwww


ドフンに幸せな未来はないのか。。。。(ノω・、)


とにかく続きが楽しみですね♪




ランキングに参加中♪
ハリュ頑張れ~!!ダヘをやっつけろー!!
ドフンはとりあえずはよ目覚ましてwww
同じ気持ちの方はポチっとよろしくね^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/673-fcdbd44a