みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TIME オリコン1位おめでとう~☆(追記あり)

TIME オリコンデイリー1位です!!!

おめでとう~!!!

しかも初日だけで16万枚突破!!!

すっげーーーーーー!!!!!




2013年3月5日 160,719枚☆



2013年3月6日 35,930枚☆
オリコン0306


2日間で196,649枚!!!


もう20万枚いっちゃうね~♪


※※※ここから追記※※※


2013年3月7日 13,781枚☆
TIME0307.jpg

3日間で210,430枚!!!


21万枚突破しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2013年3月8日 10,007枚☆
TIME0308.jpg

おっと、2位になっちゃいましたね・・・(>_<)

でも4日間で220,437枚!!!


22万枚突破です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



※※※追記ここまで※※※

TONEのときは、初日10.5万枚だったんですよね。

そのときの記事はこちら☆

TONE~こんなに泣けるアルバム初めて!!~


TONEのときも、シークレットコードの数字を超えて

5人から2人になったのにすごいすごい!!!

って思ったんだけど、

今回さらにその数字を軽~く超えてきて
ちょっとビックリです!!!



TONEは2人になってからの初めてのアルバムだし、

2人も会社もファンもかなり気合入ってたからな~とか思ってて、

今回は長いこと日活してないし
最近の日本には嫌韓な雰囲気も流れてるしで

正直、あんまり数字には期待してなかったんですよね。

期待してなかったというより、
あんまり興味がなかったって感じかな。


オリコン1位になろうがなるまいが、
前回の売上を上回ろうが下回ろうが、
2人が素晴らしいことに変わりはないし
2人への愛も揺るぎないし
ニュースになるような凄い数字を叩き出さなくても別にいいや~。って
余裕を持って2人を応援できるようになってきたみたい。


だから余計にびっくりした!!!

16万ってすごすぎる!!!www



こんだけCDが売れるって、
東方神起の人気はえらいことになっちゃってるんですねぇ。。。。。


嬉しい反面ちょっと寂しかったり。笑

購入者イベントまたハズれるんちゃうかと慄いたり。笑


だけどやっぱり嬉しいよ~!!バンザーイ(≧▽≦)

ユノ、チャミ、本当におめでとう~☆


481202_446292882105470_2146927698_n.jpg
398887_446292708772154_1659597981_n.jpg
45427_446293605438731_422987428_n.jpg
544216_446290742105684_1712803104_n.jpg
226457_446295465438545_1889975706_n.jpg
644217_446294155438676_316155699_n.jpg
578031_446296322105126_702247090_n.jpg
549411_446292425438849_1664635019_n.jpg
733934_446291068772318_1464054353_n.jpg
575969_446292728772152_1362323767_n.jpg



ランキングに参加中♪
TIMEオリコン1位おめでとう~☆
ユノとチャンミンも喜んでくれてるといいな♪
おめでとうの気持ちを込めてポチっとよろしくね^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/674-89c86111
