みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



3周年☆コマスミダ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ブログを開設してから3年が経ってました!!!

2010年3月16日にこのブログ立ち上げたんですよね☆

3年か~~~。

長いようで短いようで、
でもすごく充実した3年だったから長く感じますね~☆

2010年3月当時は花畑だったので
当時の記事を読み返すのも恥ずかしいんですけど、
私にとってはどれも良い思い出です(*´ω`*)

この3年間、ブログをやっててトンペンをやってて
色んな出会いがありました。

そして3年前に交流していた人で今は交流していない人もいたりして・・・

出会いがあって別れがあって。

自分自身は何も変わってないつもりだけど
自分の周りが色々変わっていって
交流関係や環境も変わって

月日が流れることってこういうことなんだな~と思ったり・・・

東方神起の2人もそうですよね。

3年前と今では色々変わったと思います。

感じていることや
周りのスタッフや仕事の内容など・・・

だけどいつも一生懸命、全力で、最善を尽くしてきた2人だから
その変化はきっと良いものばかりなんだろうな、と思います。

これからも変わらず東方神起の2人への愛をここで叫んでいこうと思います♪

最近ブログの更新が少なくなってきたんですけど。。。w

2人への愛の大きさは変わってませんし
いや、ますます大好きで尊敬しています☆
これからもボチボチですが更新していくので

どうぞよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それではこの1年を写真で振り返って行きたいと思います~♪


昔の写真振り返るの結構好き!笑

o0600082211866629931.jpg
o0682102411876025821_20130323232624.jpg

↑このTシャツの柄、衝撃的wwwww


o0743111411888071046.jpg
o0800120011888112153.jpg
c3a41bf7c337fe6fc7d55d0a247acb9e_JDRlOX9Woa2fXJvBReQF49wkN_20130323232627.jpg

MISSHAの大人ユノさん(*´ω`*)


o0800053311900656876_20130323233021.jpg

子供に優しいユノたん素敵(*´ω`*)


o0800059411900503398_20130323233018.jpg

この衣装はほんとにビックリしたw


o0720047911942516359_20130323233013.jpg
570416290_20130323233014.jpg
yh2_20130323233021.jpg

この頃こんな茶髪だったんだね~☆


o0800071111995481670_20130323233926.jpg

このシャツも凄かったねwww大阪のオバチャンとか言われとったなwww
私は好きですよ、こういうファンキーな服w


580004897_20130323233931.jpg
y35.jpg
403569_424756960875773_179234988761306_1584999_86873474_n.jpg
o0800126011989759435.jpg

すんごい笑顔( ´艸`)


o0680040812015437187_20130323234525.jpg
o0800053412035279997.jpg
20120625_8178.jpg
o0800120012048641439.jpg
o0800062812050016822.jpg


o0800054412053780995_20130324005148.jpg
o0800047812097798000_20130324005141.jpg
o0800116512097797999_20130324005144.jpg
o0791052712060593230_20130324005144.jpg
o0800045012060666428.jpg

↑このユノが可愛すぎてチビリそうwwwww


9358d109b3de9c8298ea92176c81800a18d8439e_20130324010103.jpg
img_9029es_20130324010103.jpg
o0800120012120363819_20130324010105.jpg
o0800054912147957837.jpg
o0800053312154064599_20130324010058.jpg
303592_370241843043908_1116381015_n_20130324010326.jpg

↑このユノがイケメンすぎてチビリそう。・゚・(ノД`)・゚・。


o0299045012182431688_20130324010753.jpg
f0125518_5050b176e7554.jpg
016.jpg
o0800050212200162897_20130324010759.jpg
270645_375576325843793_1087166564_n_20130324010751.jpg

↑なんでこんなに可愛いの・゜・(PД`q。)・゜・


dm02 (1)
o0800045012218456549_20130324011710.jpg
o0800111812220343145.jpg
055_20130324011711.jpg
o0800060812214357028_20130324011708.jpg

↑ユノがこうやってサングラスを上げるところ大好きです!!
ユノの手の大きさと指の長さと顔の小ささが強調されて・・・
トリプルで萌えるんですぅー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


o0800054412263057367_20130324012635.jpg
a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_oYqBk6Ah.jpg
a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_JFBWsUOazqGuXXvqpl8YZrc.jpg
o0800080012275083528.jpg
o0800055712296141585_20130324012630.jpg

あぁ・・・この頃はソウルコン行って光化門ミュ行って・・・
楽しかったなぁ~☆

光化門ってほんっとに幻のミュージカルだよね。。。
あれ行けたのって奇跡的だったと思う。
しかもユノが美しくてねぇ・・・
(東京公演の時はちょっと髪型がイマイチやったけどw)
歌も素晴らしくて、ユノが数日前に見たソウルコンのユノとは別人のようで
この人ほんとに凄いな~って思いました。
忙しいスケジュールの中、ミュージカルなんてできるの??ってペンはみんな心配してたけど
そんなことを言ってたペンを黙らせるぐらいの出来栄えだった。

本当にこの人にはいつも感動させられる・・・


o0800045012294751927_20130324014548.jpg
o0800053312294751929_20130324014544.jpg
o0600090012343421207.jpg
o0800053312309993886_20130324014543.jpg
o0500036912351286730_20130324014543.jpg


o0800113712393030288.jpg
13011302.jpg
395376_423686314366127_446810748_n_20130324014939.jpg
130109_phsg8_59_20130109162616.jpg
o0600040612368253179.jpg

あぁ・・・ドフンたんだ(ノω・、)
なんかもうすでに懐かしいよこの頃のドフンたん(ノω・、)


o0800055412420489848.jpg
20132013ー。ソツテュニョタアネ」7
726992921.jpg
o0631034612396999624_20130324015925.png


今年の1月以降はドフンの画像ばっかり保存してますねwww
まあユノの活動もドラマ撮影メインだったから仕方ないことですけど。


697fc542jw1e2bg59lsstj.jpg
1_20130301203810_20130324020754.jpg
559914_444051612329597_1247814894_n.jpg
o0800066912455624434.jpg
o0600080012455624432.jpg

ユノ、野王の撮影お疲れ様でした(*´ω`*)
ユノの演技、本当に素晴らしかったです☆

次はTIMEツアーですね♪
またどんな凄いステージを見せてくれるのか本当に楽しみでワクワクしてます☆

きっとまた私はますます東方神起の虜になるんだと思いますw
とりあえずは4/2にリリイベで会いましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(生まれて初めてリリイベ当たった!!←)


この1年の振り返りどうでしたか~??

写真で振り返ってみて、
長かったような短かったような・・・
でもやっぱり長かったな!!と感じますw

ほんとに充実してて楽しかったもんな!!

これからの1年もそんな1年だったらいいな~♪


4周年に向けて、もうちょっとブログ更新頑張りますんで(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m



ランキングに参加中♪
3周年ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆
これからも遊びに来てやってもいいよwって方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 3周年おめでとうございます(^.^)"
きょうこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

きょうこしゃんとも、もう長いお付き合いですよね~♪
ブログがきっかけで素敵なトンペンさんと出会えて幸せです☆

やっぱり私のブログに共感してくれる方は
みなさん私と同じ考え、気持ちなんだろうな~って思います^^

最近ツイで気持ちぶちまけてるのであんまりブログに書いてないけど
また色々書きたいと思います。笑

リリイベ楽しんできますね!!!(ノω・、)
今回のは激戦だったみたいで当たったのは本当に奇跡ですよね!!

4周年に向けて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)

2013.03.25 01:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 3周年おめでとうございます\(^o^)/"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

mikoしゃんとのお付き合いももう2年ですか~☆
なんか人の出会いって凄いですね!
こうやってブログやってていろんな素敵なトンペンさんと出会えて
本当に嬉しいし楽しいです(*´ω`*)

へ~初めて読んでくれた記事は金髪ちゃんの記事だったのね~。
今自分で検索して読んできた~。笑
なんか私熱く語ってるねwww後から読み返すと恥ずかしいわwww

そうなの!こうやってブログで過去の写真を紹介するときに
じっくりと保存してた写真を見返すことができて
結構楽しいんだよ~♪

またいつか振り返りの記事書くね♪

リリイベ楽しみだね~☆
mikoしゃんが当選して本当に良かった!!
ファンミの時のことがあるから・・・(ノω・、)
mikoしゃんには本当に当選してほしかったんだ!!
リリイベ楽しもうね♪
開演前に会えたら会おう!

これからも末永くよろしくお願いします(*´ω`*)

2013.03.25 01:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメa*****さまヽ(*´∀`*)ノ"
ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うわー!そんな風に言ってもらえて感激です~(ノω・、)
私の文章わかりやすいですか?嬉しいです!!
きっと、私の言葉がすーっと入っていくのは
同じ考えで同じことを感じているからだと思います♪
そういう方に共感してもらえるのが一番嬉しいです(*´ω`*)☆

夜中に芋wwwwwはい、ほぼ毎日飲んでますwwwww

MISSHAサイン会のユノ私も大好きですーーー!!!
あのユノほんとにかっこいいですよね!!i-237

これからも是非遊びにきてくださいね~♪
4周年に向けて頑張りますのでよろしくお願いします~☆

2013.03.25 00:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメゆ**さまヽ(*´∀`*)ノ"
ありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

え!うちのブログの開設日、ゆ**たんの誕生日と一緒の日??
いや~めでたいめでたい☆

へ~。オデコ出してる髪形の方が好きなんだ!
私は前髪下ろしてるのが好き~(*´ω`*)
でも全部好き~ユノならどれもかっこいいもん!!(*´ω`*)

リリイベ楽しみだね~♪
ゆ**たんがゲー吐いてたら他人のふりして通りすぎるわwww

2013.03.25 00:48 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "3周年おめでとうございます(^.^)"
みーこしゃん、3周年おめでとうございます。みーこしゃんとは、気持ちの変化がまったく一緒だったんで、みーこしゃんブログを見つけた時は、とっても嬉しかったです。あちらへの気持ち、ユノへの愛、チャミへの感謝、同じ思いを、小気味よく語ってくれて、気持ちいいです。
これからも、ブログ楽しみにしています。サジン、ずっと眺めていたい(*^。^*)
リリイベ、おめでとうございます。ユノとチャミによろしく~♪

2013.03.24 12:07 | URL | #- [edit]
miko says... "3周年おめでとうございます\(^o^)/"
みーこしゃん♪あんにょーん\(^o^)/

ご無沙汰してごめんなちゃい。

3周年おめでとうございます\(^o^)/

みーこしゃんのブログに遊びにこさせてもらって、2年くらいですかね?

最初は「金髪記事」だったんだよ!

ベガスでユノと手をつないでたとかっていう時だった!

関西弁で切れ味最高の記事に一目惚れしたこと覚えてるよ!

今ではこんなに仲良くさせていただいて、嬉しい限りです!

これからも末永くよろしくお願いします\(^o^)/

過去サジンどれも素敵で当時のこと思い出すね!

ブログやってるとこうやってサジンをじっくり見る機会ができていいね!

あたしは捕獲するばかりで(;^_^A

またいつか振り返ってね(´∀`) 楽しみにしてる( ´艸`)

そうそう!みーこしゃん♡ リリイべに当たったんだよね\(^o^)/

おめでとう(´∀`)

実はあたしも、人生初リリイべ当選しました!

弾丸日帰りツアーを決行します!

本当は大好きな大阪にゆっくりしたいんだけど、次の日の仕事休めなくって(´д⊂)

ユノに会うために頑張るぅ!

みーこしゃんに会いたいなぁ♡
2013.03.24 10:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 09:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 02:44 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/678-1f61f7ef
