みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in 北京

ケチミコン in 北京
無事に終わったみたいですね~(*´∇`*)



6ec16f62jw1e37g5lv9mgj.jpg
72161369jw1e37fzycmtsj.jpg
bb352871jw1e379bfyb8aj.jpg

その前にめっちゃ可愛い寝ぐせユノたんを。。。www

o0480036112475870537.jpg
o0800060012475263477.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwww


なにこれ可愛すぎてゲー出そう_ノ乙(、ン、)_


どうやって寝たらこんなことになるんでしょうか?

寝起きの赤ちゃんみたいやな(*´ω`*)

顔もボーーーーーー。っとしてて寝起きそのものって感じ(*´ω`*)

あーーー可愛い可愛い


きっとお疲れなんだね・・・

少しの時間でも爆睡できたかな?(*´ω`*)



MISSHAイベントのユノ~♪

o0800048912480149967.jpg
tumblr_mkfplbhJP51s70ejno2_1280.jpg
tumblr_mkfplbhJP51s70ejno1_1280.jpg
tumblr_mkfpgy978S1s70ejno2_1280.jpg
tumblr_mkfpgy978S1s70ejno1_1280.jpg


サイン会のユノ大好き~(*´∇`*)

ほんとに優しい笑顔でファン1人1人の目をしっかり見てくれますよね!

確かサイン会ってノーギャラですよね?

普通だったら「だる~。」とか「はよおわらんかな~。」とか思っても良さそうなのに。。。笑

ユノは本当に心を込めてファンに向き合ってくれますね

ユノに会いたくてドキドキしながらめいっぱいお洒落してやってきた
ファンの気持ちをとてもよくわかってくれてるみたい。。。

ユノってほんとに優しい人なんだなー。
そして心からファンのことを愛してくれてるんだなーって思います^^

大好き!!(*´∇`*)



ケチミコンの写真がリアルタイムでじゃんじゃん上がってきてましたね~w

さすがチャイナwww

拾ってきた写真を順不同でご紹介します♪


o0640048012480412673.jpg
o0640048012480412359.jpg
o0640048012480412672.jpg
o0440066012480450040.jpg
751793319.jpg
o0640048012480411613.jpg
o0800075312480291808.jpg
o0800060012480411609.jpg
BGm1n6ICcAAtvPm.jpg
6e25d017jw1e388lq6rr0j.jpg
6e25d017jw1e38905kl3rj.jpg
o0600082812480233334.jpg
o0720096012480449735.jpg



BGm7pi8CQAEJ1Ji.jpg

↑最後のこれワロタwww


やっぱヨジャいらんよね~(´Д`;)


でもユノはステージ上でヨジャと絡んでも本当に美しいというか・・・

品があっていやらしさが全くないですよね!

他の女性と絡むのはすごく嫌だけど
でもパフォーマンスとして完璧な出来栄えだから

まぁ、いっか。。。

って思っちゃいますw


でもTIMEではヨジャダンサー使わないでほしいな・・・(←本音w)


ヨジャの代わりにチャンミンとのイチャコラ希望!!

これが一番平和だしw

ファンも大喜びだしww

あ、ゆんぜ信者は不満かもしれんけど。←

んなもん知ったこっちゃねー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



さて。

明日(日付変わって今日か)は東京のリリイベですね~ヽ(*´∀`*)ノ

行かれる方は楽しんで来てください~♪

私も4/2大阪のリリイベに参戦します!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


やっと・・・やっと

リリイベ当選しました~!!!・゜・(PД`q。)・゜・

前回のTONEリリイベは5口申し込んだけどハズレてしまって。。。

あの時は結構私の周りの子は当たってて
めちゃくちゃ落ち込んだ記憶があります。。。(ノω・、)

もう今回も落選したら
ちょっと無理かも・・・って思ってました。

無理かも・・・っていうのは、
モチベーション下がりまくるというか
なんで私だけ当たらないの?(涙)的な
当たった人への嫉妬とイジケとで
しばらくブログにもツイにも浮上できないかも・・・
って思ってて、
本当に申し込むとき怖かったんです。

当たらないぐらいならリリイベなんてやってほしくないと思ったほど。。。笑

心狭くてスイマセンwwww

当落発表の日も怖くて怖くて
当たるかも!ってワクワク感よりも
当たらなかったときの恐怖の方が大きくて
マジで朝からブルーだった。笑

私ちょっと異常ですねwww

だから当選したことがわかったときは
めちゃくちゃ嬉しくて

よっしゃー!!!

って気持ちと同時に本当に心からほっとしました。

喜びよりも先に安堵の方が大きかったですね。

これで誰も恨まなくてすむ。。。
ユノとチャンミンのアホー!!!って思わなくてすむ。。。
やさぐれなくてすむ。。。って。笑


すごくすごく嬉しかったんですけどね、

蓋をあけてみたら今回はほんっとに落選の人が多くて。。。

私の仲良しユノペンチングもほとんど落選で。

フォロワさんもハズレてる人の方が断然多くて。

今度は逆にちょっと複雑な気持ちになってきました。

今回私は4口申し込んだんですけど

7口とか9口申し込んでもハズレてる人たくさんいて。。。

前回当たった人はまあいいとして、
前回も落選で今回も落選の人もきっといるよね?

私その人の気持ちすごくわかるから。。。


なんかもう、慰めの言葉もみつからなくて。。。(´;ω;`)

今回当たった私が声をかけることも出来なかった。

こんなに悲しむ人が多いならリリイベやらない方がいいんじゃないかな・・・とか思ったり。笑

だって今回のリリイベ、大阪2回と東京2回で合わせて何人行けるの?

1万人ちょっとぐらい??


少なすぎるわ。。。


CDを買った人に抽選で無料で東方神起に会える!!って企画は素晴らしいとは思うんですけど

私は全然お金出すからなるべくたくさんの人に会える機会を与えてください!!って思います。

TIMEで会えるからいいじゃん。って、そういう問題じゃないんです。

TIMEツアーはTIMEツアー。

リリイベはまた内容が全く違うじゃないですか。

リリイベに参加できる人がいるのに自分は参加できない。

っていう状況が辛すぎるんですよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


この気持ち、わかります??笑


リリイベへの私の気持ち、重すぎですか?wwwww


若干キモイですね、スイマセンwwwww


だけどね、私がツイで「当選した!!」ってつぶやいたら
落選しちゃったフォロワさんからも

「おめでとうー!!!」

っていっぱい祝福してもらって。。。(´;ω;`)

みんななんて心が広くて優しい人ばかりなんだ!!!

って心から感動しました・゜・(PД`q。)・゜・

トンペンさんほんとに素敵な人ばかり・・・・゜・(PД`q。)・゜・


私はまだまだ修行が足りませんw


今回落選してしまったみなさんには本当に心苦しいんですけど
念願のリリイベせっかく当選したので

思いっきり楽しんできたいと思います!!ヽ(*´∀`*)ノ

私の席の周りに花畑がいないことを一緒に祈ってください


レポ頑張ります!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンの東方神起を全力で応援中☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメも**さま(*´∇`*)"
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

リリイベ東京行ってこられたんですね!!
当選おめでとうございます☆
そうですか・・・泣きましたか・・・(ノω・、)
わかります!!!

そしてリリイベへの想い、共感していただいて嬉しいです♪
みんなほんとに行きたくて行きたくて・・・
落選したときの絶望感は言葉では言い表せませんよねwww

私も明日行ってきます!!!
ユノとチャンミンに会うのは去年の11月以来なので
私も泣いちゃうかもです~・゜・(PД`q。)・゜・

楽しんできますね♪

そしてTIMEツアーも楽しみましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

良かったらまた遊びにきてくださいね~♪

2013.04.02 00:29 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "鍵コメい**さま(*´∇`*)"
わー!!!ブログにコメントありがとう!!!
いつの間にかツイからいなくなってて寂しかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱツイは禁止なの・・・?(´;ω;`)

ブログにコメントできるようになったんだね☆
今まではできなかったんだ・・・

これからはブログに遊びにきてね~♪

ありがとう~☆
行けないみんなの分も思いっきり楽しんでくるね!!

これからもよろしくです~(*´ω`*)
2013.04.01 00:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメね*さま(*´∇`*)"
はじめまして☆
コメントありがとうございます~♪

同じ気持ちの方がいて私も嬉しいです!!!
ですよねぇーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
当たってる人がいるのに自分だけがハズレちゃったときの切なさ・・・
まじで辛いですよねぇ(ノω・、)

3連続落選ですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私もWHYの時は東京で平日のみだったので最初から諦めて
応募もしませんでした。。。;;
遠方で来られない方もたくさんいるでしょうね・・・;;

少しでもね*さんの気持ちが軽くなって良かったです♪

ありがとうございます☆楽しんできますね!!^^

良かったらこれからも遊びにきてくださいね~☆

2013.04.01 00:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 20:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 08:31 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/679-cc196064
