みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TIMEリリイベ☆大阪2部☆その1

ユノが野王の打ち上げに現れたって~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ユノドフンたん、お疲れ様でした~☆

(この写真いちごワインにピント合っててユノぼやけすぎなんやけどwwwww)

今回も素晴らしい俳優と監督さん、スタッフさんと素敵な出会いがありましたね。

今後のユノの活動の糧になることでしょう☆

しかしいつも思うけど、こういう打ち上げとか
質素で庶民的な感じのお店が多いよねwwwww

スーパースターが行くお店とは思えないような・・・

なんかこういうのいいな~(*´ω`*)



北京のユノたん~(ノ∀`♥)

o0427064012483035398.jpg
o0800063312482868308.jpg
o0800053412482868309.jpg
o0800053112482868306.jpg


エーン・゜・(PД`q。)・゜・

かっこよくて可愛いよユノーーー・゜・(PД`q。)・゜・


さて、本題です♪

TIMEリリイベ大阪2部に行って来ました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

発券したら3階1列目で

3階かよーーーーーーー_ノ乙(、ン、)_

って思ったけど全然近くて大満足でした!!!


もうね、ツイにレポじゃんじゃん上がってて
私の言いたいことはほとんどみなさんが書かれてたので

みなさんの言う通りです!

って感じなんだけど(笑)

自分の記録用にちょっと感想を書きたいと思います(*´∇`*)



イベント最初はいきなりHumanoidsでした☆

結構近かったから圧巻でしたね!

ユノがしなやかに力強く舞うと風が起こるんです。

ユノの周りの空気がブワッと動くというか・・・

もちろんそんな間近にいたわけじゃないから実際に風を感じるわけじゃないんだけど
そう感じるんです。

TONEのP席の時も感じた感覚。

TVや遠くの席からは感じられない感動。

そして小手先だけで踊ってたらどんだけ近くで観てもこの空気の舞いは感じられません。

そういう人のダンスはいくら激しく手足を動かしてても周りの空気が微動だにしないですね。

やっぱりユノのダンスは近くで観れば観るほど
その素晴らしさを痛感します!


そしてユノの衣装がですね、タンクトップみたいなのの上にジャケット羽織ってたんだけど
踊るたびにジャケットの左側が脱げてユノの肩とワキがあらわになって
めっちゃセクシーで死んだ_ノ乙(、ン、)_


あれわざと?

肩があらわになるたびに私ら「ギャァーーーーー!!!」って絶叫やったんやけど
あれわざとやってるよね?

ありがとうございました!(`・ω・´)


かけ声は私的に微妙でしたw

私が勉強不足で、ちゃんと覚えていかなかったから完璧に言えなかった(´Д`;)

でもちゃんと覚えて頑張って言ってる人もたくさんいて
日本では初披露なのにすごいな~と思いました☆

TIMEツアーまでにはちゃんと覚えて完璧にかけ声したいと思います!

でも私は韓国の公式版のかけ声にするつもり。

日本でもファンが作って拡散してるけど
あれは公式じゃないからね。。。

TONEの時も同じ曲のかけ声が何種類もまわってきて混乱したから。

基本、韓国の公式ので共通する部分を使いたいと思います。

「ユノユノ!」とか「チャガンチャンミン!」とか「トンバンシンギ!」とか。

「ケチミーイピュワナ!」とかw

両方に共通する部分ね。

後はツアーに何度も参戦して少しずつ調整していきますw



そしてトークが始まりました。

ユノもチャンミンもすごくリラックスしてた~。

なんかね、ユノとチャンミンってほんとに日本が好きなんだろうな~
第二のホームみたいに感じてくれてるんだろうな~って思った。

ユノがもう、なんかすごかったですwww

弾けてたwwwwwwwww

めっちゃ可愛くて面白くて可愛くて・・・

どうしましょう!!!(ノ∀`♥)

って感じw


なんなん?

なんで日本のユノはあんなにほわほわしてて可愛いのん?(●´ω`●)


この日のユノはワイルドだろ~なドヤ顔がお気に入りだったみたいで・・・

ずっとカメラ目線でドヤってたよw

みんしるさんが質問してそれに答えてちょっと顔がニコニコしてきたかと思ったら
カメラに向かって

「キリッ!!!(どや!)」

ってして

会場が
「きゃーーーーーーー!!!!
の繰り返し。笑


ユノさん何回も何回もカメラに

「キリッ!!!(どや!)」

ばっかりやってたwwwwwwww

ファンがその度に「キャーキャー」言うから
ユノも喜んでまたやる・・・みたいな無限ループだったよwwwww


ユノってほんとに自分の魅せ方を熟知してるよね~。

しかも国ごとに使い分けるというツワモノ。

各国で何をしてどんなことを言えばファンが喜ぶか、ファンが何を求めてるか
完全に理解してキャラ使い分けてる。

それを自然にやってるっぽいから

天性のチャラ男でモテ男だよねw

ほんまこいつ罪なオトコやな~~~。

でも大好き!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ってなるわけですよ。。。



あぁ・・・私、すごい人を好きなってしまったんだなぁ・・・って

この人好きになってしまったらもう抜け出せんわ。。。って

改めて痛感しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



なんか全然言いたいことの1割ぐらいしか書けてないんですけど
もう3時なので寝ます。。。。。笑


中途半端なレポでスイマセンwwwww


また後日、続き書きますね~。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンの東方神起を全力で応援中☆
東方神起はユノとチャンミンの2人!
2人の東方神起が最高で最強!!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/680-3073bcd5