みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TIMEリリイベ☆大阪2部☆その2

野王打ち上げのユノたん~(*´ω`*)

o0800070212487302694.jpg

ちょっとお酒が入ってごきげんさんな感じ?(*´ω`*)

可愛いな~~~



o0500050012487261579.jpg
o0600079912486370865.jpg

このケーキってユノペンからのサポートだったんですね!!

「DCユノユノ」って書いてある~♪

すごいわ~☆ウリユノ誇らしいですね!!

サンウたんにも可愛がってもらってるみたいで・・・微笑ましいっす(*´∇`*)

てか、共演者のみなさん、スタッフの皆さん、
みんなに愛されてるユノユノですね~♪

それではリリイベの続きを☆


トークなんですけど、ユノの日本語がとても流暢でした。
リリイベ4回目ですからね。
もうすっかり勘を取り戻してる感じでした。
東京1部はどうだったんだろ?

そしてチャンミンが話してる最中、
相変わらず落ち着きのないユノさんwww

回る椅子に座ってグイングイン椅子を揺らして
最後にクルリーン♪って一周回ってファンがゲラゲラ笑ってたwww

ユノ、チャンミンが喋ってんのに横でそんなんしてたら
ユノペンはみんなあなたに注目するでしょ!!

案の定チャンミンが話中断して
「人が喋ってるのに!!」
って突っ込まれてました。笑

ユノは
「ごめんごめん~にゃはは~♪」
って感じで

チャンミンもそんなユノを微笑ましく見てるっていうか
想定内っていうか

なんかもうこの2人ほんまに仲ええな~(*´ω`*)
って思いましたw


他にもチャンミンが喋ってる間、双眼鏡でユノウォッチングしてたら
水をストローでチューーーーーーって吸って
そのまますぐに飲み込まず、
一旦ほっぺに含んでほっぺ膨らませて口とがらせてからゴックンしてて、
その顔がめっちゃ可愛かったです(ノ∀`♥)

こんな感じの顔してた~♪

o0461070011528743891.jpg
o0550073212241075311.jpg

↑この2枚目の写真の方が近いかな。

ユノって飲み物飲むときよくこういう顔するよねw

めっちゃ可愛いんですけど!!!


メイキング映像をみんなで見ながらそれについてトークするコーナーがあったんだけど
私は映像を見るべきかユノを見るべきかものすごい悩みましたwww

だって目の前にユノがいるのに映像なんて見てる場合ですか!?

結果、映像見ながら双眼鏡でユノも見て・・・

ってめっちゃ忙しかったです。

ユノはニヤニヤしながら自分たちの映像みてましたw


ユノが何かに「ユンホはやさしい」って書いてて
そのことについて突っ込まれてたんだけど
これは「In Our Time」のPVを撮る前で、
優しい表情をするために自分に呪文をかけてたんだって。

その後に「In Our Time」のPV撮影の様子が映ったけど
ユノ本当に優しい表情してますよね~☆

ユノは元々優しい人だと思うんですけど
でもそれをわかりやすく表現するために
こうやって自分に呪文をかけてるのか~って思ってなんか感心しました。

で、ユノが
「他にもいろいろ書いたのになんでこれだけ取り上げるんですかぁ!」
って言ったから、客席から
「他に何書いたのーーー??」
って聞かれて(大阪人客席から普通に会話しすぎやwwww)

ユノは
「それは言えないんですね~~~」
みたいなこと言ってたw

言えないんじゃなくて忘れたんちゃうかな。笑


そういえば、今回のリリイベのトークのとき、
ファンがめっちゃユノとチャンミンにいろいろ話しかけてて(笑)

そしたらユノが素早くイヤモニを外してくれて。。。
ファンが叫んでる言葉を聞き取ろうと客席に耳を傾けてくれたんですよね。

それ見てほんとにユノって優しいな~と思いました。
ファンがギャーギャー叫んでる言葉なんて無視しても全然OKなのに
ちゃんとファンの言葉を聞いてくれて答えてくれてた。

ユノがあまりにも可愛くて
ファンが「可愛いーーー!!!!」って叫んだら

「可愛いじゃなくて!かっこいいですよ!!!」

ってユノが言う場面が何回かありましたw

いやいや~。
かっこいいけどユノは確実に可愛いよ!!!(*´∇`*)
わかってるくせに~


なんか今回のリリイベ、他の回もレポ読んでたら
ユノの話し方に変化ありましたよね?

「あるわーーーー」とか

「がんばるわーーー」とか

なんなん?その関西風味な言葉www

どこで覚えてきたんやwwwww

めっちゃ可愛いやないかい!!!


そしてミックスジュースの中身を当てるミッション☆

ユノは自分のことを

「ポクはいちご博士じゃないですか~」

って言ってたよwww
なんかユノの中では自分がいちご博士前提みたいになってたけど

知らんがな(爆)

いちご好きとは知ってたけど博士とは知らんかったわwww
さらに自分のことを

「名探偵ユノだから~」

って。笑

んで、ジュース飲んで

「ここにイチゴ様がいらっしゃいます!!!
100%いらっしゃいます」


って言ってた(爆)

ユノ誰やねんwwww
それ何キャラ??ウケルwww

その後もユノとチャンミンであーでもないこーでもないって
フルーツをいろいろ選んでたんだけど
ユノはしつこくイチゴ推してたwwwww

とにかくユノが可愛くて可愛くて

禿げた_ノ乙(、ン、)_


んで、2人がフルーツ当てるのにものっそい真剣でワロタwww

めっちゃ悩んでいつまでも決めかねる2人。

私は

「もうええやんそれで。」

って思ってた。笑


こんなお遊びゲームにも真剣で本気で
2人とも負けず嫌いなんやな~^^


結局ハズレたので10名の観客にサイン入りポスターがプレゼントされましたよ☆

まあ私は当たりませんでしたけどね~。

ユノは1枚にはイチゴ様
もう1枚にはチャンミンの似顔絵を描いてました。

o0800080012485359384.jpg

これもユノがサインしてるときに客席から
「チャンミンの似顔絵描いて~!!」って言われて(たぶん)

そしたらユノは
「それはちょっとむじゅかしいですね~~~」
って言ってたんだけどちゃんと描いてくれました。(優しい!)

(つーか大阪人客席から話しかけすぎやからwwwww)


ユノが描いたチャンミンの似顔絵は四角い顔してて
目が横棒で全然似てなかったんだけど

「チャンミンは目が大きいから~♪」

って嬉しそうに言ってるユノをチャンミンは
とても優しい表情で見てましたw

嫌がるわけでもなく突っ込むわけでもなく

なんていうか・・・ちょっと嬉しそうで恥ずかしそうで目をキラキラさせて
じーーーってユノのこと見てた。

チャンミンのあの時の顔、今でも思い浮かぶんだけど
うまく言葉で説明できない!!

なんていうか・・・ユノのやってることを全て微笑ましく受け入れてるっていうか・・・
ユノに「チャンミンは目が大きいから~」って褒められて
それがちょっと嬉しいけど別に嬉しくないフリしてるっていうか・・・

なんかとにかく
この2人仲いいな!!!
って思いましたw


あと、印象的だったのは
TONEツアーの東京ドームの話になったとき。

2人共が、韓国のライブも全部あわせて
東京ドームが一番感動した。って言ってくれて・・・

ユノは「泣いちゃったし~」って。

そしたらね、チャンミンが

「本当はあの時僕も泣きたかったんです。
本当にすごく泣きたかった。
だけどユノが泣いたから・・・我慢しました」


みたいなことを言ってて。

。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりチャンミンも泣きそうだったんだね。。。

2人にとってあの日は本当に感動的だったんだな~って

すごく胸が熱くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてこの日のリリイベは観客もノリノリで
とにかくユノとチャミに話しかけまくる大阪人www

チャンミンはそれがすごく楽しかったみたいで

「大阪はやっぱり熱いですね~~~
TIMEツアーの大阪ドームが
すごく楽しみになってきました!!」


って言ってくれました。


オッケー♪

京セラドーム盛り上げていくでーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まかしとき~♪



そしてTIMEツアーについての話になったとき
ユノがTONEツアーよりもさらにかっこいい姿を見せられるように
すごく努力していると。

どうすればみなさんに感動をあげられるかって考えて
頑張って準備してるから
みなさんも期待してくれていいって。

そう言ってたので、TIMEツアーかなり期待できると思います!!!

ユノがこう言ってくれるときは
必ず期待以上のことをやってくれますからね!!!


やっとツアーの実感が湧いてきました☆

そしてすっごくワクワクしてきました!

きっとTONEツアー以上のかっこいいパフォーマンスを見せてくれるはずです!

今回のリリイベに参戦して確信しました。

ユノとチャンミンは不言実行なオトコだから。

不言実行なオトコが自信があるって言うってことは
かなり期待できると思ってます。

今までユノとチャンミンを信じて裏切られたことがありませんからね。

信じた以上の結果を叩きつける男たちですから。

本当にTIMEツアーが楽しみです♪


そして今回のリリイベ。

長い間ユノに会えなくてユノ不足でテンション少々下がってたんですけど

一気にテンションMAXに上がりました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あー私やっぱりユノが好きだーーー!!!

泣けるぐらいに好きだ!!!

そしてユノとチャンミンの東方神起が死ぬほど好きだ!!!

好きすぎてどうしたらええの???・゜・(PД`q。)・゜・


そんな気持ちになりました。

やっぱユノとチャンミン最高!!!

この人たちに出会えたことに感謝☆

好きになって本当に良かった!!


ユノとチャンミンへの愛情を再確認できた最高のリリイベでした(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンの東方神起を全力で応援中☆
東方神起はユノとチャンミンの2人!
2人の東方神起が最高で最強!!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/681-df6c3264