FC2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「野王」16話

「野王」16話です~☆

もう最終話まで観ちゃったからね・・・

結末は知ってるんですけど。

ドフンの最期まで記録しなくては!!

日本での字幕放送を楽しみに、観るのを我慢していた人は読まないでね~^^

字幕付放送観たらレビュー読みにきてくださいね♪


5月10日からKNTVで放送されるんですね☆

私KNTV観れないんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

DVDはよはよ~(゚∀゚)







                                 







ペクハク財団理事長就任式をぶち壊したダヘに怒り心頭のドフンアボジ。

ダヘをひっぱたきます。(よっしゃ~♪)



ハリュとサンド師匠はダヘオッパを呼び出します。

img_1766178_66146412_0.jpg


ダヘオッパのアボジを殺したのはダヘだとオッパに話します。

そしてダヘはいつかあなたを殺人罪で刑務所に送るはずだから自首した方がいい、と言います。



会長がダヘを呼び出し、理事長就任式を台無しにした件について問いただします。

するとダヘは、コモのせいにしたよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

コモに脅迫されました。って。。。

理事長の座を辞退しなければドフンのヌナが本当は母親だってことをドフンに言う、
と脅されたって。


ようそんな嘘つくな!!!Σ(・ω・ノ)ノ
コモに確かめたらすぐにバレる嘘やのに・・・



さらに、会長に毒を盛ったのはコモだと告白するダヘ。

「証拠はあるのか?」という会長に

「証人がいます」と自信満々のダヘ。


例の家政婦に証言させる気ですね!!


ドフンがダヘに就任式のことを問いただします。

「一体どういうことなんだ??」

「事情があったのよ」

「事情ってなんなんだ」

「ドフンさんは知らなくていいわ」

「俺に何か隠してることがあるんじゃないのか?」

「そんなことないわ」

e16-01.jpg
e16-02.jpg

誤魔化すダヘだけど、ドフンはダヘを冷たく突き放して・・・


もう盲目ドフンたんじゃないみたいだね!!!(゚∀゚)よっしゃー♪



ダヘオッパからハリュに電話が。

「今からダヘを殺しにいく。」と・・・

慌ててダヘオッパの元へ行くハリュ。


その慌てよう、ハリュはダヘを守りに駆けつけたみたいだね・・・

違う方法でダヘに復讐したいから、とかそんな理由ではなさそうな。

まさかまだダヘに愛情があるのかしら~??まさかね・・・(´Д`;)



ダヘオッパの元へ行くと、実は罠で・・・

オッパの手下にフルボッコにされるハリュ(´Д`;)


「ダヘが親父を殺しただなんて嘘つきやがって!!」

と怒るダヘオッパ。


ここにも盲目がおったわ~。
ダヘオッパも誰が何と言おうとダヘを信じてるんだね。。。(´Д`;)




ダヘが取り繕ってドフンに優しく話しかけても
ドフンはもうダヘにすごく冷たいですよ。。。

e16-06.jpg
e16-08.jpg
e16-09.jpg

ずっとモヤモヤしてるんだろうね・・・

ダヘの行動が怪しすぎて・・・

ダヘへの信頼が崩れつつあるんだね。。。(よっしゃー♪(゚∀゚)b)


理事長就任式の会場へ行って、スタッフに
ダヘにMP3を渡したのはジェウン弁護士だということを聞いたドフン。。。

なんでヒョンが!?

ますます混乱するドフン。。。



ダヘは、例の家政婦に会って、会長の前でありのままを話してくれ。と言います。

会長の薬の水に不凍液を入れたのはコモだ、と告白してくれ、と。

ダヘは家政婦を会長に会わせます。

「俺の水に毒を入れたのは妹だというのは本当なのか?」と言う会長に

「いいえ、知りません。私は何も見ていません」と言う家政婦。

「アジュンマ!!!」

驚くダヘ!!!(ざまあwwwww)

「私に嘘を言うように強要するのはやめてください!」

出て行く家政婦。


「どういうことなんだ!」と怒る会長に

「違うんです・・・あの人は嘘をついています!!!」


何を言っても会長はダヘを冷たい目で見ていますよ。。。


ダヘ、ピンチですね~。いい気味^^


実は、コモが先に手を回して家政婦に
「何も知らない」と言うように指示してたんですね~。

コモは家政婦に高価なアクセサリーを渡していましたよ。


コモやるな!!!


ダヘよりコモの方が一枚上手でしたね。。。。。


ダヘの部屋にやってきたコモ。

「お前、私を売り飛ばしただろう?」

「叔母様、一度だけ私を助けてください。」

「叔母様・・・??誰が???」

コモがダヘの頭に花瓶の水をかけてますよ。。。。。

コモ怖いーーーこのシーンめっちゃ怖かったーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

img_1766178_66146412_3.jpg



駐車場のCCTVの映像を手に入れたドフン。

再生してみると、
駐車場でジェウン弁護士がダヘの手を引っ張って車に乗せている映像が。。。

ショックを受けるドフン。。。

やっぱりヒョンが・・・。どういうことだ!?

e16-15.jpg
e16-18.jpg
e16-19.jpg


そこにやってきたダヘ。

ドフンに話しかけるけど、ドフンはまたダヘに冷たく、部屋を出て行ってしまいます。

ドフンが観ていた映像が気になって再生してみるダヘ。

そこには駐車場でハリュに手を引っ張られ車に乗り込む自分の映像が!!

慌てて車に乗って出かけるダヘ。

ドフンがそれを見ていて・・・ダヘを尾行します!!!


e16-25.jpg

どうでもいいけどフロントガラス汚すぎ~www
ドフンたんの顔がちゃんと見えへんやん~。
撮影前にフロントガラスぐらいもうちょっとキレイにしといてよ~w



ダヘはハリュの事務所にやってきます。

その後にドフンがやってきて。。。

その様子をサンド師匠が見ていました!!


ダヘはハリュの前に跪き、

「私が悪かったわ。あなたの言う通りにするから
ドフンさんに、私とあなたの関係は何でもないと言ってちょうだい」


と懇願します。


そこにサンド師匠からハリュにメールが。。。

『ドフンがダヘを尾行してきて今下にいる』と。

それを見て閃いたハリュ☆


「だったらウンビョルの前で約束しろ。」


おおお~!!!ハリュ冴えてる~☆
ドフンにウンビョルのことを知らせる気だね!!!



ハリュはダヘを車に乗せてウンビョルの納骨堂に向かいます。

2人を尾行するドフン。。。。。


ウンビョルの遺骨の前で。。。

「ウンビョラ、アッパが来たよ。」

「ウンビョラ、オンマがミアネ。。。ミアネ。。。」


その様子を陰から見つめているドフン。。。


ハリュとダヘがその場を離れ、ドフンがウンビョルの遺骨の前にやってきた。

e16-32.jpg
e16-36.jpg

そこにはハリュとダヘとウンビョルが写っている写真が!!!

驚愕するドフン!!!


ドフンショックだよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ドフン辛いよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ドフンが可哀想ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



e16-39.jpg
e16-41.jpg
e16-42.jpg


屋上に来て叫ぶドフン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


img_1766178_66146412_1.jpg


ジェウンヒョン(ハリュ)の元にやってきたドフン。
ジェウンの胸倉をつかんで

「どうして教えてくれなかったんだ!!」

e16-44.jpg
e16-46.jpg
e16-54.jpg


「何を言っても信じなかっただろ?通帳も写真もドフンさんは無視した。。。
俺の弟ハリュがダヘにお金を送っていた男だ。
そしてハリュとダヘの間にウンビョルという娘がいた。
ダヘはハリュとウンビョルを捨ててドフンさんに近づいた。
ウンビョルは死に、ハリュもダヘに殺されたと俺は思っている。」



あぁ・・・ドフンが全てを知ってしまったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絶望と悲しみに暮れるドフン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



e16-56.jpg
e16-62.jpg


一人、泣き叫ぶドフン・・・・゜・(PД`q。)・゜・
可哀想すぎるぅううううううう・゜・(PД`q。)・゜・

トフナァーーーーーー!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ダヘの元にドフンがやってきました。


「ダヘヤ。。。俺はお前の全てを受け入れる。
本当のことを言ってくれ。ハリュって人と一緒に住んでたんだろ?」


e16-64.jpg


あぁ・・・ドフン。あなたって人は・・・
全てを承知した上で、ダヘが正直にさえなってくれたら
今までのことは水に流し許そうと思ったんだね?(´;ω;`)

この期に及んでも、まだ一縷の望みをダヘに託したかったんだね?(´;ω;`)

本当にあなたは慈悲深い天使のような人だね。

このシーンはドフンがユノとかぶりました(´;ω;`)

一度愛した女のことは命にかえても守り抜く、といつも言うユノだから。。。

えーーーん・゜・(PД`q。)・゜・

ドフンが可哀想ーーー・゜・(PД`q。)・゜・

それなのに・・・それなのにダヘは。



e16-66.jpg


「アニャ。(いいえ)」

「子供もいたんだろう?」

「いいえ」

「本当のことを言え!!」

「いいえ、違う。違うわ!」


e16-71.jpg


あぁ・・・ダヘ。お前ってやつは・・・(´Д`;)
こんなにもドフンが真心を見せてくれてるのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・
一度ぐらいドフンに誠実になったらどうなの!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ついにドフンがダヘをひっぱたいた!!!

img_1766178_66146412_2.jpg



この時のドフン、思いっきり容赦なくダヘをひっぱ叩いてますね!!!
ちょっとビックリしたわ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

だけどそれだけドフンが本気だったってことで・・・
最後の最後までダヘに希望を抱いていたのに裏切られて・・・

当然の報いですね。

このドフン、ほんとにかっこよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ドフンはダヘに背を向けて行ってしまいました。。。

e16-73-0.jpg


会長はハリュに離婚届を渡し・・・

「チュ・ダヘとドフンを離婚させろ」と言います。

やったー!!!ついにドフンとダヘ、離婚ですね!!!


なぜかダヘと車に乗っているドフン。。。

e16-74.jpg
e16-75.jpg
e16-78.jpg


「アメリカでもヨーロッパでも、遠くへ行ってアボジの目の届かないところへ行け。」

と、ダヘに航空券を渡します。

これがドフンのダヘへの最後の優しさなのかな。。。

ダヘを怒っているアボジから逃がしてやろうとしたんだろうね。

ダヘは航空券を持って車を降り。。。


ドフンは屋上に来て飛行機を見守っています。

e16-83.jpg
e16-87.jpg
e16-84.jpg


ダヘは素直に飛行機に乗って海外に行ってしまったんでしょうか???


今回のユノの演技、本当に素晴らしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
号泣でした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノ、ほんとに良い俳優に成長したね~。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、ほんまドフンが可哀想で可哀想で。・゚・(ノД`)・゚・。

ダヘが糞すぎてボケーーー!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って感じです。


ドフンが可哀想なのとユノの演技の成長に涙涙涙・・・な16話でした!



ランキングに参加中♪
ドフンが可哀想すぎて涙なしでは観られない・・・
そしてユノの演技が素晴らしすぎて感動!!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/682-dc71596b