みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


MISSHA新CM☆一緒に仕事した人を悉く惚れさせるユノ♪

関西地方のみなさん、地震大丈夫でしたかぁああああ???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私は激しい揺れで飛び起きましたけど
揺れがおさまったので二度寝しましたw

でも今日神戸に遊びに行く予定だったのに
JRが動いてなくて急遽中止になっちゃった!!(´;ω;`)

しかしあの揺れ・・・時間的にも阪神大震災を思い出して・・・
怖かったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

どうか・・・もう二度と大きな地震がきませんように・・・。



さて、気を取り直して。

MISSHAの新CMもう観ましたよね~?

私MISSHAのCM好きだわ~。

曲も雰囲気も好き!

スタイリッシュでかっこいいですよね!!☆





この女の人、野王のスジョンちゃんだ~☆

野王では素朴で可愛らしい感じだったけど
これはセクシーで大人っぽいですね♪

さすが女優さん~(*´∇`*)

チャンミンの髪型がwwwwwww

チャンミンがこういう髪型すると、
大人っぽいというより
七五三の男の子みたいだわwwwww


で、今回発売の香水はブラックとホワイトなんですね!

私MISSHAの香水はゴールド、シルバー、ピンク、水色を持ってますけど
ブラックとホワイトはどんな香りなんだろ~??

いい香りだったら欲しいな~♪

ソウル行ったときにパープルとかもあったんだけど
あんまり私好みの香りじゃなかったので買いませんでしたw

つかMISSHAさん、どんだけ香水発売するねんw

お次は野王で共演したサンウのインタビュー♪

ユノ、ベタ褒めされてます(*´∇`*)


クォン・サンウ"チョン・ユノ、馬鹿のように感じられるほど純真で"

12496274.jpg

ドラマ'野王'には数多くのキャラクターが登場する。 天人共怒する罪を犯してもノコノコと生きていくチュ・ダヘ(スエ)とそのようなチュダヘに人生をつくして福秀麗はハリュ(クォン・サンウ).

これらの関係には貧民街一部屋で豪勢な白鶴グループと大統領府、多様な場所と団体が挟まっている。 そしてこの案にペク・ドギョン(キム・ソンニョン),ペク・トフン(チョン・ユノ),ソク・テイル(チョン・ホビン)等のキャラクターが各自(それぞれ)存在感を見せた。

弁護士である双子兄の行ない(振舞い)をするハリュは、チュ・ダヘと結婚したペク・トフンと義兄弟を結んで接近するが1人の女性を間に置いた妙な運命のうず巻きにまきこまれる。 劇中チョン・ユノと呼吸を合わせたクォン・サンウ(36)は最近ティブイデイルリとのインタビューでチョン・ユノ(27)に対して"馬鹿じゃないかと思うほど純真な友人であった。 本当に意外な人だった"と話した。


クォン・サンウは"撮影会場スケジュールが窮屈でユンホが非常に非常に大変だといった。 それでも真のバカのように感じられるほど優しかった。 作品が終わっても連絡しながら過ごすことができるようになった。 義理がある友人であった"とチョン・ユノを評価した。

チョン・ユノはグループ東方神起のメンバーで、韓流スターだが俳優世界ではまだ新人. クォン・サンウは"事実見れば歌謡界ではほとんど神がかり的存在ではないのか。 ところで純真な隈もあって魅力的な部分が多かったよ。演技が自分のフィールドではないから恐れたりもしたが後半部には演技も良くできていたよ。 この作品にたくさん増えたようだ。 序盤に見せた姿とは大いに違った"と話した。

引き続き'野王'撮影会場のチョン・ユノに対して"臆する状況があっただろう。 十分に癇癪を起こすこともできる状況で、本人が東方神起という人気スターなのに現場で常にすまないと思って良く従ったよ。 骨を折ったのにその友人との呼吸はよく合ったようだ。 ひまな時一緒にご飯でも食べに行きたい"として"演技を離れて本当に魅力的な人であったし最も意外であった人だった"と肯定的に表現した。

一方クォン・サンウは下流駅に出演したSBSドラマ'野王'は全国視聴率25.8%(ニールセンコリア集計)を記録して上半期最大ヒット作で放映終了した。


496274-1.jpg


要約すると、

ユノは、歌手としてはベテランで神のような存在なのに
そんなそぶりは一切見せず、
演技者としては新人だから新人らしく、
謙虚でどんな大変な状況でもイライラしたり嫌な顔ひとつせず、
素直に一生懸命努力して、演技もめきめき上達し

何より
「こいつ馬鹿じゃないのか?」
って思うほどに純真で優しい好青年だった。
これからも仲良くしていきたい友人だ。
今まで出会った中で一番意外だった人物だ。


ってことですね!?(*´ω`*)


私、サンウが元カレだから(笑)
サンウのことよーーーく知ってるんですけど、

サンウって率直にずばずばモノを言う人で
余計なことまでバカ正直に言いすぎて叩かれたりして
ファンだった頃はインタビューの度にいつもハラハラさせられっぱなしでしたw

そんなサンウがこんなにもべた褒めするってことは
本当にユノのこと気に入ってくれたんだろうなぁ。。。って思います^^

他のインタビューでは

「演技が上手くても性格が良くない俳優がたくさんいる」

とか言ってるしwwwww

ちょ、サンウ、それ言わんでええ情報ちゃうん?wwwwww

とかちょっと心配になったりして。笑

で、ユノのことは

「本当に魅力的な人物だ」

って言ってくれてますね!!!ヽ(*´∀`*)ノ


ところで、サンウがやたらとユノのことを

「意外な人物だった」

って言ってるんですよね。


つまり、まさかユノがこんなに素敵な人だとは思っていなかったと。

てことは、ユノのことをこんなに
謙虚で優しくて真面目で純真な人だとは思ってなかったってことになりますね。


サンウは一体、ユノのことどんな人やと思ってたんやwwwww

って思ったんですけど、


やっぱ俳優って歌手の人とは普段あんまり係わりないし、

きっとサンウの中では

東方神起って、
すごい人気のアイドルグループで
だけど訴訟起こして事務所と揉めて分裂したややこしいグループ

ぐらいの印象しか無かったんじゃないかな~と。

しかも出て行った3人は例のベクと手を組んでるわけで。。。

ベクにはサンウ、酷い目に合わされてますからねwwwwww

「え?東方神起の人って、あいつと手組んでるの??最悪www」

みたいな印象しかなかったんじゃないかな、と。


あー、やっぱり東方神起の分裂劇って、
一般的にものすごいマイナスイメージを残しただけなんだろうな。。。
って改めて感じました。


ユノとチャンミンは何もしてないのに
本当に迷惑な話ですよね~(´Д`;)


だけどこうやって、直接ユノと仕事をして
ユノの誠実な人柄に触れて

「あー、この人ってイメージと違って本当にいい人なんだな」

って思ってもらえたことが
変な先入観と誤解が解けたことが

私は本当に嬉しいし

さすがウリユノだ!!!

って思いましたヽ(*´∀`*)ノ


ユノって、ほんとに一緒に仕事した人みんなから絶賛されますよね!!!


ユノと仕事した人はみんなユノに惚れる・・・

そんな印象です。


こういう話を聞くたび、私はユノのことが本当に誇らしくて。

この人を好きになって良かったなーーー。

私の見る目は間違ってなかった!!って嬉しくなります(*´∇`*)


特に今回は元カレのサンウからの大絶賛ですから。。。笑


サンウを捨てて(笑)ユノに走った私をサンウが許してくれたような・・・w

そんな気がして

「あいつにだったらお前を任しても大丈夫だな」

みたいな?wwwwwwww


すいませんすいません、妄想が過ぎてキモくてすいませんwww


とにかく、今回のサンウのインタビューは私にとって特別で
本当に嬉しい記事だったんですよーーー(´;ω;`)


改めてユノのことが大好きになったし(←いつものことw)

これからも出て行った3人のせいで
イメージダウンした東方神起の価値を

きっとユノが挽回してくれると確信しています。

やっぱこういう人が真のリーダーって言うんだろうな。


あぁ、本当にウリユノが誇らしいよ!!!

仕事をすればするほどスポンジのように吸収して自分の糧にしていくし
周りの人々を魅了していくし
ファンを増やしていくし
男にも惚れられる男だし・・・


てか、職業や性別の枠を超えて
人間として人間から惚れられるユノ・ユノですよね☆


野王の撮影、本当に大変だったと思いますけど
やってよかったよね!!!

ユノ、お疲れさまでした☆




ランキングに参加中♪
ユノってなんでこんなに完璧な人なんだろう・・・?
意味がわからないwwwww
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 嬉しいね♡"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

本当に嬉しい記事がたくさんだね~☆
サンウが予想以上にユノべた褒めで、ちょっとビビったwwwww
ユノと一緒に仕事した人って必ずユノをめっちゃ褒めるよね!
悪く言う人、聞いたことない!!
うちの会社の取引先の人も数年前に東方神起と一緒に仕事したことあるんだけど
ユノがすっごい腰が低くてイケメンで感じ良くてびっくりした。って言ってたらしいよ!

「意外な人物」ってワードがちょっと気になってたんだけど
たぶんそういうことだよね。。。。。笑
誤解が解けてよかったわ!!w

サンウはね~めっちゃオモロイよwww
ユーモアのセンス抜群で、でもギリギリの発言とかもバンバンしちゃって
おいおい、そんなこと言うてええんかい?wwwみたいなw
そういうとこが好きだったんだけど^^

ツアー楽しみだね!!いよいよ始まるね!!
これから忙しくなるぞ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
参戦できる日もできない日も思いっきり楽しもうね♪

2013.04.16 02:54 | URL | #- [edit]
miko says... "嬉しいね♡"
みーこしゃん♪ おぱよーん(´∀`)

本当に嬉しい記事だよね!あたしたちのユノはこんなに素敵な人なんだぞっ♡

って人に話してくれて(´∀`) 記事をたくさんの人が見てもっとユノを知ってくれる!

本当に共演した人は皆ユノを褒めてくれる(*´д`*)

知ってるそのままの人なんだ!嬉しくなる。

自分の立場をわかってて、ひたむきに頑張る!

サンウさんが言った「意外な人物」っていう言葉の解釈はあたしもそうだと思う!

3人のマネージメントはあの人だもんね。

そりゃいいイメージはないと思う。ユノとチャミは関係ないけど

同じグループだったし偏った考えはあったと思う。

サンウさん。そんなにズバズバ物を言う人なの?温和なイメージしかない(;^_^A

そんなサンウさんがあれだけ褒めてくれた。嬉しいな(´∀`)

ヌナのインタビューも読んだけど、ヌナも褒めてくれたし、息子みたいに思ってくれ

てるよね。

これからもどんどん、大きく羽ばたいて欲しい!

まずはもうすぐ始まるツアーだね!

久しぶりだしワクワクするね! リリイべの時2曲歌ってくれたけど、

あーもっと聞きたい(*´д`*) って。ツアーが待ち遠しいって改めて思った!

みーこしゃん!またレポ待ってるからね!(´∀`)

楽しもうね!
2013.04.14 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/683-739778b5
