みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ぴあ関西版☆2010年3/4号

雑誌整理しなきゃね~。笑

ということで、

ぴあ関西版 2010年3/4号のご紹介です。

2013-04-17 013655


ほんとにこの頃の雑誌いっぱい持ってるんですよね。

分裂後、5人で活動できなくなって
過去の振り返りみたいな
東方神起デビューからの軌跡☆みたいなテーマの雑誌ばっかり。笑

今回は、題して

「東方神起 5years」

こんなんばっかりやな。笑

東方神起の日本でのデビューの苦労について書かれています。

母国で大ブレイクしたにもかかわらず、
あえて自らの肩書きを利用せず、
J-POPアーティストとして勝負を挑んだ。

しかし母国のようにすぐに人気は出ず、
下積み生活を余儀なくされた。

2013-04-17 013740


ユノ
「最初の頃は思ったより反応がないときもあって、
もちろん焦りもしましたし、悩みもありました。
でも、それが僕たちをさらに成長させてくれたと思うし・・・・・
実際、力を合わせてひとつになれたと思います。」


さすがリーダー!!

きっと想像を絶する辛さだったと思うけど
前向きに捉えて「あの経験があったからこそ、今の自分がある」
と考えられるのはとても大切なことだと思います。

同じ苦労をしても
「あの頃は最悪だった。思い出したくもない。」と考えるか
「あの時に苦労したおかげで成長できた。自分の歩んだ道に無意味なことなど一つもない。」と考えるか。

大違いですね!!!

私は後者のような考え方をする人が好きです。


東方神起が成功した理由は
圧倒的な高いパフォーマンス力。
と書いてあります。

他を寄せ付けない実力、
そしてそれを維持、
さらには向上するためのたゆまぬ努力。

ブレのない艶やかなボーカルとハイレベルなダンスセンスに加え、
ハンデとなっていた日本語も上達させると、
さらに表現の幅を広げファン層を拡大することになる。


うんうん、まさにその通りですね~(*´∇`*)


チャンミン
「メンバーが作った楽曲だからアルバムに入れようとかは、ありえない。
いい音楽だけを聴かせたい。」



このチャンミンの言葉にすごく共感しました。

アイドルだと、メンバーが作ったというだけでファンは喜ぶし、たぶん売れるし。
まあそこそこの曲ならいいんじゃないの?と制作側も考えそうなもんだけど
チャンミンは嫌なんですね。
このチャンミンの言葉を聞いて
この人プロだな。と思いました。


そして東方神起が成功した理由として
5人の仲の良さと結束力が上げられています。


今となってはこの部分は・・・・・読んでて残念な気分にしかならないですねw


そしてユノとチャンミンについて書かれた部分。

入力するの面倒なので写真撮りましたwww

2013-04-17 013904
2013-04-17 013919

2013-04-17 013843
2013-04-17 013822


これぜひ読んでください!!!

特にユノの部分。

本当にその通りだと思う~☆

この記事の記者、ユノのことすごくよくわかってるな~と思いました。

本当にユノはメンバーが大切で
東方神起というグループを心から愛していて・・・
自分のことよりも東方神起を大切にし、気にかける人ですよね。

まさに東方神起のリーダー☆なんだと思います。


この記事を書いた人がトンペンなのかユノペンなのか
東方神起に興味もないただの記者なのか知りませんが

やはり誰が見てもユノってそういう人なんでしょう。


だからさ、ユノだけが大好きな個人ペンが
「東方神起ってグループもいらない。チャンミンもいらない。ユノのソロ活だけでいい。」
とか言ってるみたいだけど、それは違うと思うよ?


ユノは東方神起を心から愛してるし
チャンミンのことも溺愛してるし(悔しいほどにw)

ユノはチャンミンと2人で東方神起として10年後も20年後もやっていきたいって思ってるんだよ。

何度もユノは自らの口でそう言ってるよ。


ユノペンのくせにユノの言葉を無視するってどういうことなの?

これ以上エスカレートしたらユノアンチ、東方神起アンチと言われても仕方ないよw

危機感を持つのはいいけど
度を過ぎると2人に迷惑がかかるから辞めてほしいですね。



ランキングに参加中♪
今日もやっぱりユノが好き♪
ユノと志と共にするチャンミンも大好き♪
ユノとチャンミンの東方神起が大好きだーーー☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 読んだよ!"
mikoしゃん(*´∇`*)

この記者、すっごいいいこと書いてるでしょー!!!
そうそう!!そうなのよー!!って思いながら読みましたw

ユノはほんとに自分のこと以上に東方神起のことを大切にしてるよね。

ボンド事件の時にもユノは
「これからももっともっと努力します。」って言ったあと
「東方神起のことを憎まないでください」って言ってるんだよね。。。
こんな怖い目に合って自分のことだけでも大変な時に
この人はグループの心配をするのか・・・って涙が出たのを覚えてます;;

ほんとにユノは昔からブレないし謙虚だし努力家だし・・・
いつも感動をもらってます(´;ω;`)

こんなに東方神起を愛しててチャンミンのことも愛してるのに
「ユノだけでいい」とか言う人たちが信じられない。
これからもユノはチャンミンと2人で東方神起を守りぬくよね!
私もユノが一番大好きだけど
ユノとチャンミンの2人の東方神起が大好きだよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013.04.21 00:18 | URL | #- [edit]
miko says... "読んだよ!"
みーこしゃん!アンニョン!

この記者さんユノのことよく見てるね!本当にその通りだよね!

ユノは東方神起を愛してる。自分の分身だと思えるくらい大切に思ってるよね!


今日、たまたま「TAXI」を見てたの。

ユノはここでも「これからも東方神起を守り抜きます」って言ってる。

改めてジーンと来ちゃった。

今までも辛かっただろうに、そう言う姿は見せないよね。

いつも「これからもっと努力していい姿を見せます!」っていうユノ。

謙虚さの中に力強さがあって。

そしてブレない。口に出したことは必ずやる! それがユノだよね!

でも、一人では成り立たない。東方神起は2人になったけど

より大きく羽ばたいてる!チャミと2人でね!

チャミがいるからユノも頑張れる。

VOGUEで言ってたよね!「ソロ活動をしているとやっぱり2人がいいって思う。。。」

これがユノの本心だよね。。。

ユノはチャミと2人で進むこれからの新しい東方神起にワクワクしてるよね!

その気持ちが伝わるから2人が愛おしいしワクワクするよね!( ´艸`)

ずっと応援したいって思うし、何より2人を信じてる♡

おっと語ってしまった(;^_^A それくらい良い記事でした!

載せてくれてありがとう!みーこしゃん(´∀`)


2013.04.18 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/684-11b629f8
