みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

、さんへ。コメ返です。

ちょっとビックリするようなコメントを貰いまして。

おそらくJYJペンの方だと思うんですけどねw

放置してもいいかもしれないけど
ちょっと内容的に聞き捨てならない部分が多くて放置はできないなと判断しました。
そしてお返事がかなり長くなりそうだったし
みなさんにも見てほしかったので敢えて記事にしてコメ返しますわ。

あんまり楽しいお話ではないので
興味のない方はスルーでお願いします。


その方のコメントはこちら。
、さんのコメント


、さんへ。

まずはものすっごく長いコメントをありがとうございます!(もちろん嫌味です)

あまりにも長くてぜんぶ読んでないんだけど(笑)
大体の内容は把握しましたw

コメントをくださった記事は、
ジュンスが「東方神起としてステージに立てたら幸せ」
と言ったことについて書いたものなのであなたのコメントは見当違いですね。

スルーしようかと思ったのですが、あまりにも内容が酷かったので
敢えてお返事させていただきますね。

ちょっとググってすぐにわかったんですけど、
これは某JYJペンさんのブログのコピペですね。

、さんはこのブログ主さんでしょうか?
おそらく違うと思いますが。。。

なのでこの内容についてあなたに言っても仕方ないかもしれませんが
あなたはこれを信じているんですよね?
なのでこれを読んで感じたことをあなた宛てに書きたいと思います。

とりあえず、

突っ込みドコロ満載なんですけど・・・・・・・w

これのどこが客観的な資料を基にしてるんでしょうか???

思いっきりJYJペン側の主張を基にしてるじゃないですか。笑

私が過去に読んだ裁判記録と随分違う印象だったので
だけどかなり昔に読んだし私の記憶違いかもしれないと思い
念のためわざわざもう一度調べましたよw
(まあ礼はいりません。もうあなたには来てほしくないので)

だけど私の記憶は間違ってなかった。

まず、

「裁判所がいくら関連資料の提出を求めても、SM側はその全てを公開しなかったのです。」

って書いてますけど資料出してますよ?

2010年5月の公判でJYJ側の弁護士も認めています。

SMから精算に関する関連書類が送られてきた、と言っています。

そして2009年の訴訟以降の活動に対する報酬をSMのせいで受け取っていないみたいに書いてますけど
SMは3人に「精算するから来るように」と言ったのに3人が無視して行かなかったんですよ。

これも公判の記録に書かれています。

大体、3人はSMから莫大な金額の借金(前借り)がありますよね?

それは返したんですか???

借金しといて給与から借金を天引きされて「給料がマイナスだった!!」って騒ぐのって
当たり前やんwwwアホちゃうん??って話なんですけどwww
(ていうか、歌にもしてたよねwwwwwww)

借りたものは返さないといけないでしょう?

借金も返してない上に訴訟まで起こしてる3人に活動の報酬を精算するから事務所に来い。
っていうSMはものすごくまともで良心的な会社だと思いますけど?

さらに言うなら、契約書に判をついて合意していながら
途中で契約を破棄しようとしたならそれなりの違約金を払わなければいけません。
だけど結局、3人は払ってないですよね?

JYJの失ったものとかSMが得たものとか書いてますけど
明らかにJYJの得たものの方が多いですよね?

借金も返さず莫大な違約金も払わず済んだんですから。(ドロボーやんw)

一方、SMは3人のせいで失ったものは大きすぎます。
SMという企業に対するイメージの失墜、
東方神起というブランドの失墜、
貸付金、違約金の未回収。
すでに収録も終わっていた5集に費やした時間、コスト。
その他もろもろ、ユノとチャンミンの精神的なダメージなど
数え上げたらキリがありません・・・;;


さらに聞き捨てならなかったのは

「2009年の記者会見の場で2人のサインが入った3人に対する非難文」

ってところですけど

どこが3人に対する非難文なのか全く意味がわかりませんwwwww

ユノとチャンミンは東方神起を壊さないために
3人に帰ってきてほしい、と言ってるだけですよね?

3人が変わってしまったのは化粧品事業に手を出してからだと。
怪しい化粧品事業なんかのために僕たち5人の夢であった
東方神起を壊すわけにはいかないから戻ってきてほしい、と言ってます。

どこが非難ですか?

むしろ2人は化粧品事業をすることは良くないと言ってるけど
3人のことは庇っているように思いますけど。

化粧品事業に関わっていたのは事実ですし。
実際、東方神起のメンバーという名声を利用して3人とその家族は化粧品を売ってましたし、
これが問題になるのは当然ですよね?
それはわかりますか?

わからないならこれ以上言っても無駄かな。。。。。笑



とにかく、この方のコメントを読んで驚きました。

あまりにも事実と違ってて・・・・・。

あー、こうやって嘘ばっかり書いて(所謂ルーマーってやつですか?w)
何も知らない純粋なペンを騙して洗脳してるんだなぁ、と改めて確信しました。

だからいつまでたっても2人のことを悪く言う人がいなくならないし
JYJペンもいなくならないんだなぁ。

もちろん私が読んだ裁判記録は2人のペンのものばかりだし
それが真実かどうかなんてわかりません。

だけど今回色々調べて裁判記録をいくつか読みました。

簡単にまとめてあるもの、ものすごく詳しく詳細を書かれているものなど
いろいろあって、何種類か読みましたが
どれも自分の言葉で書かれていたので出処は一つではありません。

おそらく実際に裁判を傍聴した数人の方がそれぞれ書かれたものでしょう。

私が読んだものは概ね上記の通りで内容は一致していました。

やっぱりな。

っていうのが私の感想です。

私は裁判を傍聴していないしどちらの主張が真実なのかわかりませんが
色々調べた結果、こちらの主張が正しいだろうな、という結論に至りました。

そして改めて、JYJペンの悪意あるルーマーがこんな風に広められているんだ・・・
ということに恐怖を感じています。

、さんは、きっとJYJペン側の主張だけを鵜呑みにしている方なんでしょうね。

だから私たちトンペンに真実(実は真実ではない)を知ってほしくて
こんなコメントをしてきたんですよね?

だけど嘘に踊らされているのはあなたですよ。

早く目を覚ましてください。

そして、真実を見る勇気がないなら
トンペンのブログにこんなコメントを書くのをやめていただきたい。

どうせ何を言っても自分たちの都合の良いことしか信じないんでしょ?

だったらどこまで行っても平行線なので無意味です。

自分たちの信じたいことだけを信じて事実から目を逸らして
楽しくJYJを応援していけばいいと思います^^

所詮アイドルですからね、真実なんて知らない方がいいかもしれませんよ^^


私は今回のコメントをもらって、
正直めんどくさいな~と思いましたけど
改めて過去の裁判記録を調べてみて

やっぱり2人は何も間違っていないってことが再確認できましたし

ますますJYJとJYJペンが大嫌いになりました!^^


そういう意味では、
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


でももう二度とコメントしないでね^^



ランキングに参加中♪
今日もやっぱりユノが好き♪
ユノと志を共にするチャンミンも大好き♪
ユノとチャンミンの2人の東方神起が大好きだーーー☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "デグさんヽ(*´∀`*)ノ"
お久しぶりですーーー(*´∇`*)

当時のことをリアルタイムで見ていない新規ペンが
こういうのだけを読んで鵜呑みにすると
「SM悪!」「2人は裏切り者!」
って思考になっちゃうんでしょうね。。。

怖いわ!!!

新規の方でもしっかり調べて2人のペンになった人の方がたくさんいるけど^^

もうすぐツアー始まりますね♪
楽しみましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

2013.04.23 01:53 | URL | #- [edit]
デグ says... "タイトル"
まったく!
間違ったものを読み、間違った解釈をし、
3人可愛そう。応援しなくちゃ。
今更、どうこう言う気にもなりませんが、ある意味、可愛そうな人が多いです。
だから、ドームにも行き、涙を流す。

誰のペンでも良いですが、真実を知り、正しい判断が出来た二人ペンは幸せです。
2013.04.22 11:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆのこたん(*´ω`*)"
応援ありがとうwww

めっちゃ長いやろ?私も全部読んでないwww

どうせ解りあえないのになんでこんなコメ投下してきたんやろ?
ますます墓穴掘るだけなのに。。。(´・ω・`)

裁判資料を全く提出してないとか普通に考えてありえへんのに
おかしいな?とか思わんのかな?(´・ω・`)

もうこんな人が来ないことを祈るよ・・・(´・ω・`)アーメン☆

2013.04.22 00:04 | URL | #- [edit]
ゆのこ says... "タイトル"
みーたんwww

いいぞwwwwwもっとやれwwwww


めんどくさくて【、さん】のコメントは途中で読むの断念したけど(時間の無駄w)あなたがその解釈ならそれでいいと思います(勝手にしろ)
でも、それをここで主張するのは痛いww痛すぎるwwwしかも中途半端w
私は、トンペン歴1年のまだまだ新米やけど、誰に入れ知恵されるワケでもなく事実を淡々と書いた何の偏りもない裁判記録等の文面だけを読んで調べて2人やSMの言い分が正しいと思いました。
日本語がわかってたら・・・理解できる簡単な内容やと思うんやけど、帰国子女か何かなんですかね?www
あの3人がやったことは明らかに業界のルール違反も甚だしいw

もうあの3人は自分たちが選んだ道を誠実に(ww)進んで、二度とユノとチャンミンには関わって欲しくない。

どうぞ、あちらのお三方の応援をしてあげて下さい。

みーたん‘゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れ::*’゚
2013.04.21 02:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/685-de022480