みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


KANSAI一週間☆2010年3月2日号

札幌ドームも大成功に終わったみたいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TLに流れてくるみなさんのレポすごく楽しかったです~☆

今日もユノとチャミが幸せそうで私も幸せ~(*´ω`*)



さて、お留守番組の私はKYな記事を。。。笑

本日は、KANSAI一週間2010年3月2日号をご紹介します!(゚∀゚)

2013-05-05 01


こちらも追悼記事みたいな仕上がりになっとりますwwwww

題して、


今までの単独取材記事を完全収録×初出し! 取材秘話も!
東方神起×KANSAI一週間
BEST HISTORY



だそうです。笑



おそらくこの時期、マスコミ各社は

「東方神起終わったな・・・」

って思ってたんだろうね・・・(´・ω・`)こんにゃろー


2013-05-05 02


過去の掲載記事の振り返りみたいな構成。


まずは2008年1月15日掲載記事より。

アルバム「T」について語ってます。

2013-05-05 03


チャンミン
「個人的には、去年は仕事やプライベートで悩みもあった年で、
それを乗り越えて、個人としても大切な年でした。」


チャンミン、プライベートで悩みって・・・
何があったん!?彼女と別れたとか・・・そっち系かな・・・?(>_<;)


ユノ
「今回のアルバムでは、その成長を見せられると思います。
今までと一番違うところは、雰囲気がクール&ワイルド!」


チャンミン
「うん、とくに大変だった曲は『Purple Line』ですね」




2008年4月22日掲載記事より。

「太王四神記」の主題歌について。

ユノ
「タムドクに共感しました。
やさしくて強いところが僕に似てるでしょ(笑)!?」



うんうん!似てる似てる~(*´ω`*)
ユノは優しくて強くてかっこよくて可愛いもんね~(*´ω`*)←溺愛w


チャンミン
「僕は、タムドクの愛する人を信じる静かな愛が好きでした。
でも、女性に愛の告白をさせてしまうのはちょっと。
愛の告白は、自分からしたいですね。」



チャンミン男らしくてかっこいい~(*´ω`*)


心のヒーローは?質問に・・・


チャンミン「ブライアン・マックナイト」

ユノ「マイケル・ジャクソン」


ユノはマイコー一筋ですね~。
いつでもどこでもマイケルの名前出してる。
確かにあの人神だもんね。。。
私も大好きだよ。マイケル・ジャクソン☆


ちなみにブライアン・マックナイトはこれ。



私こういうサウンド好きだわ~♪

昔は洋楽志向だったのでこういうのばっかり聴いてた!
いや、もっと渋い系が多かったかな。
まあとにかくR&Bとかブルースとか渋めのロックとか洋楽しか聴かなかったですね~。

今はみごとに東方神起しか聴いてないけど・・・w


ユノの敬愛するマイケルの動画も貼っときますね~。



いやぁ、もう神としか言いようがないっすね☆

ユノがしつこく何回聞かれても尊敬するアーティストを
「マイケル・ジャクソン」と答えるの、わかりますよ。
マイケルは凄すぎて・・・
人間じゃない気がするもんwww



2008年7月15日掲載の記事より。

シングル「どう君」について。


ユノ
「実はカップリングのレゲエ曲をタイトルチューンにするか悩んだんです。
でも、今まで夏の曲といえば明るかったから、バラードで挑戦したかった」



チャンミン
「東方神起の新曲です!と言って知ってもらうより、
僕たちを知らない人にも聴いてもらいたい曲です」



失恋したらどうやって乗り越える?の質問に。。。


ユノ
「一人で旅に行くと思います。
離島とか、静かな場所へ。」



チャンミン
「僕は絶望で何もできないですね・・・」



ユノはロマンティストですね・・・

チャンミンは恋愛するとどっぷり浸かってそれが全てになっちゃうタイプかなw
B型だもんね。私もそうだわw



理想の相手はどんな女性?質問に。。。


チャンミン
「僕は賢明で無駄遣いをしない人・・・
お互い配慮しあえるような人がいいです」



ユノ
「僕はリードされたいから、リードしてくれる人。
でも、友達とかみんながいる前では僕を立ててくれて。
二人だけの時は”ユノ、だめでしょう!?”みたいに
リードしてくれる人がいいですね(笑)」



チャンミンは無駄遣いする人が嫌いなんだね~。
そういう価値観の人好きです^^

ユノは一見熱い男でリードしてくれそうだけど
それは仕事上だけなのかな・・・
プライベートではフワフワしてて甘えん坊なのかも・・・(*´ω`*)
萌える・・・(*´ω`*)



彼がいる女性を好きになってしまったら・・・?の質問に。。。


チャンミン
「諦めます!でも・・・やっぱりあんまり関係ないかも!?」



ユノ
「僕は、実は向こうも自分のことが好きだけど、仕方なく彼といるなら
彼女を奪って連れていきます。
でも、僕より彼が好きなら、遠くで見守ります!」



2人共情熱的ですね~(*´ω`*)
私もユノに奪って連れて行かれたい!!!www


2013-05-05 04


まあ、こんな感じで5人で楽しく対談してましたよ。←
残り3人のコメントは割愛させていただきましたけど。←


懐かしい思い出ですね(o^-^o)



ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/688-19223f80
