みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

U型テレビ

OCEANのジャケ写 爽やかさん~~~(*´∇`*)


o0600060712533308179.jpg

OCEAN会場予約特典はこの写真のICカードシールなんですね♪
いま私のPITAPAにはTONEの時のシールが貼ってあるので
これが届いたら張り替えようと思います!楽しみ^^



空港サジン~♪

o0600039112532704621.jpg
o0500066912532399363.jpg
o0500060712532399362.jpg
o0600044912532387667.jpg


ユノのスタイルってほんと神がかってる!!!(゚∀゚)

ユノもチャミもスタイル抜群だからわかりにくいけど
こういう周りに一般人がいるシチュエーションで見ると
ほんとにユノとチャミのスタイルの良さ異常ですよね!!!

そしてユノ・・・
最近ずーっとこの帽子かぶってますねw
めっちゃくちゃお気に入りなのかな~???

私はなんとなく前回脱いだ帽子をその辺にポイ!って置いてて
今回も出かける時に目の前にあったからかぶってみた。。。
って感じなんじゃないかな。。。と思ってますがwww


さて。

北海道のローカル番組なのかな??

U型テレビという番組を見ました。

これすごい良かったです~~~!!!

なのでご紹介します♪


とにかくね、キャスターの大村さんって人がええ人でねぇ。。。(涙)

この放送みる前に大村さんがサインボール2コもGETしてる写真が回ってきてて

「ちっ。東方神起を好きでもないオッサンが
マスコミ関係者ってだけで2コもボールGETしやがって


って思ってたんですけど(笑)

蓋を開けてみれば
この人めちゃくちゃトンペンじゃないですかああああああwwwwww

なんかこの人が語る東方神起像が熱くて愛に溢れてて
泣きそうになりましたよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ観てない方は削除されないうちにはよ観てみて!!





2人ともジャンパーのジッパー上まで閉めてて
なんかモッコモコやな~と思ったんですけど
これライブ直前だったから下に衣装着てるんですね☆

オープニングの白衣装だわ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

o0508027612532493455.jpg

「海鮮物」って言ったら
チャンミンに
「海産物!」ってなおされたユノさんwwwww

海産物って言い直したけど

「海産物がもりたくさん」

って言ってて可愛い(*´ω`*)


大村さんが東方神起について語るシーンがあるんですけど
ええこと言うてはるんですよね~。。。

他のアーティストと比べて東方神起のすごさって?の質問に

大村
「一生懸命やるところじゃないですか?
想像以上に苦労人なのよ。たぶん。たぶんね。
本人たちは言わないけどー
たぶん・・・大変だったのかなって思って・・・
で、いまここまできて、5大ドームツアーって
もうビッグアーティストの仲間入りでしょ?
やっぱり日本のために一生懸命頑張ったんじゃないかなと思って・・・
日本の人に振り向いてもらうためにね。
そのための努力とかね、大変な時代みたいなものって
絶対本人たちってつい最近のことのように覚えてると思うんで・・・」



この人、相当東方神起好きでいろいろ詳しいよね!!!w

大変な時代とか言ってますけど・・・
もちろん、日本でのデビュー当時に苦労したことも含まれてると思うけど
5人から2人になったいきさつとかも当然知ってる感じですね・・・

なんか大村さん感じいいわ~。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてユノとチャンミンとの対談。


大村さんがユノにバラの花束を渡したんですけど
ユノはいつも通りすぐに花の香りを嗅ぎます。

この人いつも花束受け取ると香りを嗅ぎますね^^

その仕草すごく好きです♪

お花をプレゼントした人の立場からすると
ただ受け取って「ありがとうございます」って言って持ってるだけより
香りを嗅いでくれるのって
すごく嬉しくて素敵な仕草だと思います。

花束を受け取ったときのマナーとか知らないけど
ユノのこの仕草はいつも見てて
紳士的で素敵だな~って思います^^


ドームのお客さんとできるだけ目が合うように頑張ります!という東方神起^^

うんうん、ネタっぽく面白おかしく言ってるけど
2人はいつもファンと目が合うように客席を凝視してくれてるよね!

前はユノがいつも客席をじーーーーーっと見つめてくれるな~と思ってたけど
最近はチャンミンもファンサが素晴らしくて
ファンとのコミュニケーション、触れあいを大切にしてくれてるよね!!^^


チャンミンが日本に来た頃は日本の味に慣れなくて・・・って言ってます。
そうだよね、生まれ育った故郷の味と全然違うもんね。

だけどだんだん、自然に慣れてきて・・・って言ってます。
そうなんですよね。
東方神起はずーーーっと日本で生活してましたから。
ずっと日本にいて日本食ばっかり食べてたら自然に慣れますよね。笑

「日本食に自然に慣れてきた・・・」

ってところになんかすごくジーーーンとしちゃいました(ノω・、)

もうユノとチャンミンの半分は日本人なのかも・・・って。

それほど日本にいた時期が長くて日本の文化に慣れ親しんで
やがて日本食の魅力がわかるようになって

今は日本食大好きだもんね!!!笑

Kポアーティストって日本に来ても韓国料理屋さんに行くことが多いんですけど
東方神起は普通に日本のご当地の美味しいものを堪能してますよね^^

それがすごく嬉しいです(*´ω`*)


ローズとラベンダーのアロマの香りを嗅ぐ東方神起。

いや、ええねんけどさ・・・

ユノが花束股に挟んでてワロタwwwwwwwwww

u.jpg

そうやんな、花束もらったし手放されへんけど
アロマの匂い嗅げ言われたら花束邪魔やし
でも置くとこないから股に挟んだんやんな?

わかりますわかります、
私でもそうしますwww

でもさ、東方神起アイドルやで?

ユノめっちゃ素なんやけど
番組みてる視聴者的にはこれ全力で突っ込めるレベルやんなwwwwww

アイドルが花束股に挟んでトークとかwwwwwww

スタッフなんとかしたれよ的なwwwwwww

まあ可愛いからええけどもw


ユノはベビーパウダーの香りが好きだそうです!!

そういえば昔、ユノの近くに行った人が
ユノからベビーパウダーの香りがした!!
って言ってたような気がします。

ユノはベビーパウダーの香りが好きで、
本人からもベビーパウダーの香りがすると・・・

そういうことですね!!!

私も自身からベビーパウダーの香りがするように努力します!!!

ベビーパウダーの香りの香水見つけたら絶対買いますw

てか、ベビーパウダー家にあるからそれはたきますwww



日本の人をお嫁さんにする気は・・・?の質問に

チャンミンが

「いい人がいれば・・・」

って言ってくれてますよ!!!ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

社交辞令でも嬉しいですよね~!!!

だって彼の祖国は韓国ですから!!!

こんな発言、なかなかできないと思います。


ユノはこの質問には答えてないのね・・・

私はあなたの意見が一番聞きたいわ・・・笑


ラストのスタジオでの大村さんのコメントが熱すぎてwwwww

隣の女性キャスター若干引いてませんか?wwwww

なんか大村さん、ほんま東方神起好きやんな???笑

この番組観て大村ペンになりそうになったわwwwwww


やっぱり東方神起は
直接会えば会うほどその魅力の虜になるんですね~。


日本の大人の男もメロメロにする東方神起が
本当に誇らしいです☆


あ、明日名古屋ドーム参戦してきます!!!

そろそろ寝ないと寝坊しそう・・・(>_<;)

また名古屋参戦したらレポ書きたいと思います♪



ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ゆのこたん(*´ω`*)"
この番組やっと観たん~?
めっちゃいいやろ~?
私も泣きそうになったで。笑

大村オッパが熱すぎてwwwww

もうほんまに、ユノとチャンミンと一緒に仕事した人は全員100%
2人のこと褒めるよね~~~。

私そんな自信ないわ~。
私と一緒に仕事した人は絶対イヤな気分になると思う。私キツイからwwwww

うんうん、東方神起のよさを知らない人たちに
いっぱい東方神起の良さを伝えたいね!!^^

2013.05.14 01:26 | URL | #- [edit]
ゆのこ says... "タイトル"
みーたんおはよー´ω`)ノ
この番組見ようと思ってたんやけど、見る時間なくてやっと見れたー(つд⊂)
もう、ゆのこ大村ぺんになる!!(*´∀`*)
2人が好きっていうのが伝わってくるあったかい人やねー。ちょっと最後の方ウルウルしてもーたわ(;ω;)ww

チケットとか取れんくなるの嫌やけど←もっと日本中の人に2人の良さを伝えていってほしいなー♪

東方神起のためにこんなに時間を割いてくれてありがとう!って大きい声で言いたい!!(´▽`)
ゆーがたてーれびー♪(覚えたw)
2013.05.13 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/690-699bcc61