みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TIMEツアー☆ナゴヤ2日目☆その2

あーーーー忙しい忙しい!!


サイン会に
HIGH CUTに
ケチミコン☆クアラルンプールに・・・


東方神起さん大忙しですね!!

そして情報追うのに私も大忙しですわ!!

てか、あんまり追えてない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえずハイカットサジンでしんだ絵文字20



99fd9455b3cac5893275dc56f10d02fa_rjbwODP9mcsqrQXHv6wWA7uOhIIq.jpg
99fd9455b3cac5893275dc56f10d02fa_MdyzQ9REad2x.jpg
99fd9455b3cac5893275dc56f10d02fa_EP2eR8kUPd8wzQ893fWKlaITSYM1.jpg


みなさんハイカット注文しました~??

もちろんしましたよね。。。笑

私も家帰って即行ポチりましたがな!!!

明日発送予定だって~♪うきうき♪

そしてクアラルンプール・・・。

写真も動画も山盛りでついていけん。。。

つか、みなさん堂々とカメラ構えて撮影しまくりなんですけど
この国は撮影ご自由に♪って感じなんですかね???

謎です。。。w


幸せそうなチャーたん
BKti1ROCAAQsnn5.jpg

なんかめっちゃ可愛い
960061_10151943526908135_722934266_n.jpg


o0800053412546401990.jpg
o0429064012546346651.jpg
o0800053312546402001.jpg
o0800050512546203861.jpg
o0800053912545670545.jpg


この人、普通の人間ですか???

美しすぎて神々しくて眩しすぎて・・・

なんか拝みたくなるわ。笑



さて、本日の本題はなんと!!

名古屋2日目のレポの続きなんですね~~~。(古っw)

まだまだ書きたいことあって書こう書こうと思ってたのに
いろんな情報入ってきて頭んなかカオスになって
もうほとんど忘れちゃったけど(笑)
印象に残ったことやまだ覚えてることだけでも書いておこうと思います^^


まず、印象に残ったことと言えば
ステージ無人事件ですよねwwwwww

最初のMCの時だったかな?(うろ覚え)
ユノが挨拶して

「また会えるよ!」

とか言いながらさっさとはけて行って・・・

え??

と思ったらステージの上に誰もいなかったwwwwwwww

会場、ざわざわ・・ざわ・・・

ほんの数秒だったと思うんですけど・・・

そしたらチャンミンが慌てて出てきて

「ユノがいると思ったら誰もいなくて・・・
失礼しました!!もうしわけございません!!」


ってめっちゃ謝ってた。(爆)

チャミがお着替えタイムでイヤモニの調子が悪かったみたいで
準備に手間取って、
ユノは知らずに予定通りにチャンミンが出てくると思ってはけて行ったみたい。

こんなこと初めてだったからおもしろかった!笑

しばらくしたらユノも慌てて出てきて、

「てっきりチャンミンがいると思って~すいません~」

って謝って、そしたらチャンミンが

「いや、ユノが悪いわけじゃないです。僕が悪かったんです~」

ってユノのこと庇ってて・・・

なんかラブラブやった



今回のTIMEツアーに参戦してTONEのときと違うな~と感じたこと。

それはですね、ユノがね、なんか男らしくてオッパでヒョンなの!!

いや、基本、日本仕様のほわほわキュートな可愛いユノたんも健在なんだけど

TONEの時と比べてね、ちょっとソウルコンで観た
オラオラなヒョンの素顔が見え隠れしてるというか・・・

それに比例するようにチャンミンがマンネというか嫁というか・・・

ユノの全てを把握してる世話女房みたいなシーンが何度かありました。


ユノが、何度か自分のことを「俺」って言ってたんです。

U型テレビでも言ってたけど・・・

日本では基本、ユノは自分のこと「ポク」って言うのにね・・・

TIMEツアー始まってから、何度かユノが自分のことを「俺」って言うのを聞きました。

そして、ユノがチャンミンのことを「お前」って言ってた!

ユノが水を飲んで、ステージの端っこに水を置いて、
汗を拭いたタオルもポイ!ってその辺に置いたんだけど
チャンミンがすかさず何も言わず近づいていって
タオルの置き位置を直してた・・・

そしたらユノが

「やっぱお前、優しいなぁ~!」

って。。。。。。。

なんなんこれwwwwww

夫婦の会話ですか???


さいたまの時も思ったんですけど
チャンミンがユノの分の水のこととか、すごく気にかけてて
ほんとに世話女房みたいなんですよ!!!(゚∀゚)


ソウルコンで母国でのユノを初めて見て
そのオッパオッパしたキザでかっこいいユノがものすごく印象的で
あーーーまたあの男臭いキザなユノが見たいな~って思ってたんですけど
ちょっと最近、日本でもユノの素が出てきたのかな・・・?って。

すごく嬉しいです!!

日本ではとても礼儀正しくて好青年の東方神起だけど
日本のことも第二の故郷のように思ってくれて
ビギに心開いてくれてるのかな~って。。。

うまく言えないけど、

「応援してくれてありがとうございます!感謝しています!」

って感じだったのが

「東方神起号に乗ってこれからも一緒に走って行こう!」

って感じに変わっていったのかな~って。。。


うまく伝わるかな・・・?


とにかく、TONEの時と今回のTIMEを比べてそういう変化を感じました^^


そしてMCでは新たな日本のギャグをいろいろ取り入れてくれて・・・

あたりまえ体操はめっちゃ可愛いしwwwww

ユノがめっちゃええ声で「あたりまえ体操~♪」って歌うんだよね。笑

ええ声すぎてシビれる!!(←そこ?ww)

「右手を出して~手首を曲げると♪チャンミンくる♪」

ってユノが言ったらチャンミンがテケテケテケ!ってユノのとこに来て

めちゃくちゃ可愛くて禿げそうなるwwwww


「ジャンケンポーで後から出すと♪勝てるよ♪」


ってのもあるんですけど

ユノが後出ししてチャンミンが負けて

チャンミンが「くっそーーーー!!!」
ってめっちゃ悔しそうな演技してんの
めっちゃウケるんですけどwwwwww


チャンミンがすっごい弾けてて
今まではこういうのあんまりやりたくない!ってポーズだったんだけど
今回はめっちゃノリノリでやってて
でもやった後すっげー真顔なのがすごい面白いwww

この笑いのタイプ、ダウンタウンのまっちゃん風やな~と思った。笑

めっちゃノリノリでやってるねんけど真顔やねん。

それがまた絶妙のバランスでオモロいんよね。

かなり高度なお笑いセンスがあると思うよチャンミンさんwww


フライングゲットも、さいたま初日では会場からリクエストされて

「え?なに??」

ってよくわかってない感じだったけど
調べてきたよね。笑

名古屋ではチャンミンがフライングゲット連発してたよwww


「フライングゲット♪」


って言いながらピョンピョン♪飛んでたんだけど

「フライングゲット♪」のイントネーションがチャンミン独特で可愛かった(●´ω`●)


「フラ↑イング↓ゲット↑♪」


みたいなwww


わかるかな?まあ、チャンミンのフライングゲット聴いたらわかりますwww


MCがますます面白くて可愛くなってて
ずーっとニヤニヤニヤニヤしちゃいました~(*´ω`*)


MC以外ではね、曲のこととか、まあこれも色々言いたいことあるんだけど・・・


まず一番言いたいのはやっぱりY3Kの

「カ・モ~~ン!」

が、かっこよすぎてチビリそうってことですかね~。笑


あとは「BLINK」もめっちゃかっこいいよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

名古屋2日目はライトセーバー落とさずにかっこよく完璧に踊ってくれて
めっちゃ素敵だった!!!

名古屋3日目はまたユノがライトセーバー落としちゃったみたいなんだけど
めっちゃかっこよく拾ってその後も決めポーズとかしてくれたみたいで・・・

それ見たかったな~。

いつも思いますが
ハプニングへの対処法がかっこよすぎてユノさん何者!?って感じなんですけど・・・(泣)

クアラルンプールで飛行機の乗り物が下まで降りてこなくて
咄嗟に飛び降りた動画も見ましたけど
あれもかっこよすぎですよね~( ´艸`)

てか、海外公演トラブルありすぎやろwww
頼むからちゃんとしてwwww


名古屋の話に戻します~。


そうそう、チャンミンがソロでアリーナ席まで降りて行って
ファンとタッチしてましたね~~~。


タッチしてもらったファンは嬉しいやろうけど
それ以外のファンは悔しかったでしょうね~。

ああいうの、ユノは絶対にしないでほしいです!!!・゜・(PД`q。)・゜・

嬉しい人数人、嘆き悲しむ人数万人ですからwwwwwwww


ユノたんはやめてね!!(゚∀゚)←


名古屋公演でいま思い出すのはこれぐらいなんですけどwww


いや、他にももっと重要なことがあったはずなんだけど・・・


あ、そうだ!


サマドリ歌う前にユノがトロッコの上で十字切ってた・・・


目を瞑って何かを祈るように・・・


あれは何を意味してるんだろう・・・?


TIMEツアーの成功を祈ってたのかな?


ファンの幸せを祈ってくれてたのかな・・・?


私はクリスチャンじゃないのでよくわかりませんが
ユノが祈るシーンを目の前で見て
なんだかとても敬虔な気持ちになりました・・・


そして最後の方にユノが親指を立てるポーズをしてくれました。

亡きお祖父さんとの思い出のポーズ。

「最高」という意味のこもったポーズを。。。


ユノとチャンミンは日本のツアーを楽しんでくれてるな~と
日本での5大ドームツアー、最高に喜んでくれてるんだろうな~と
そんな風に感じました☆


次は福岡行ってきます!!



ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/692-d084b13f