みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ケチミコン in クアラルンプール

もう自分のことでいっぱいいっぱいで(明日から福岡w)
クアラルンプールの件、あんまり追えてないんですけど

なんか久々のケチミコンだし
すごい素晴らしい写真とか動画とか満載なので
適当に検索して適当に保存したものばかりですけど
現時点で私のPCに保存されてるものをご紹介しときますw

丁寧に全てを追ってるわけではなくて、
目についたものを適当に保存しただけなんですけど
どれもいちいち素晴らしくて・・・(涙)

動画も写真も素晴らしいですよマジで!!!





260366_10151943454688135_1928680413_n.jpg
970852_10151943460853135_982440262_n.jpg
beb85bccjw1e4t2ep0l9qj21400qnn5x.jpg
249045_10151943523378135_375613927_n.jpg
6bf80e2egw1e4ulln1atvj21jk10wb1y.jpg
6bf80e2egw1e4ulfk9pyhj21jk10w1kx.jpg
o0800049812545670547.jpg
o0800049712545670546.jpg
481546_474761312591960_1130310577_n.jpg
76595a7dgw1e4y5038q1rj20m80xmqa5.jpg
o0800050112546203859.jpg
o0626090112548446558.jpg
o0629095312548446560.jpg
o0800053312546401991.jpg


もう、ほんまに保存した順なので
順不同も甚だしくてスイマセンwwwww


お次は動画いきまーす♪


[fancam] 130518 동방신기 DBSK Catch Me tour Kuala Lumpur - Yunho solo



[130518] [FANCAM] [TVXQ LIVE IN KUALA LUMPUR] Hey! (Don't Bring Me D



TVXQ - Journey [1080P] Fancam World Tour Live In M


これユノが乗った飛行機が下まで降りてこなかったんですよね~。
で、ユノは余裕の表情でかっこよく飛び降りた!!!

結果オーライですけど、
これもっと高い位置で止まってたらどうなってたんだろう・・・
って、考えただけでも怖いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プロ意識の高いユノのことだからもっと高い位置でも
無理して飛び降りてたんじゃないかな・・・って。

そして足をくじいたり捻挫してもライブが終わるまで我慢しそうな人だから・・・

あーーー想像しただけでも恐ろしいわ!!!

そういうトラブル、ほんまに真剣にマジでやめてください!!

なんで海外公演ってこういう危険なトラブル多いんだろう・・・?

日本のツアーではそういうのほとんど、いや全くないよね??

やっぱ金なのかな・・・

どんだけ金かけてるかかけてないか・・・なのか?

金かけてないと安全基準も下がるものなのか・・・??

お国柄かも知れんけど、ほんまに心配!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


130518 TVXQ! Live World Tour Catch Me in KL - KYHD intro. -


これ、ウェーイントロ前のユノのお祈りが見れます!!!

TIMEツアーでもサマドリの前にお祈りしてるし
なんか最近心境の変化でもあったのかな・・・。

でもすっごく敬虔で神々しくて素敵・・・

ユノってステージに立つとき、
いつもこんな気持ちで命を賭けてやってくれてるんだな・・・


[fancam] "Rising Sun" 130518 TVXQ! Live World Tour in Malaysia


これライサンなんだけど、ソウルコンの時とはちょっとアレンジ変わってて、
ユノの激しいヘドバンがめちゃくちゃかっこいいです!!!

この人ステージに立ったらほんと人が変わるよねぇ・・・

ほんまビックリする!!!


[fancam] 20130518 TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in KUALA LUMPUR-DREAM



そしてこれは一転、かわいいユノ~♪
これは日本での可愛いユノがちょっと垣間見えますね~(●´ω`●)


ラストは悩殺ユノ様を・・・


[HD] 130518 TVXQ Live World Tour in Malaysia - Getaway



やっべー!!!このユノマジでやっべーーーーー!!!

絵文字12


死ぬ・・・

死ねる・・・_ノ乙(、ン、)_


かっこよすぎて

もう、無理っす・・・

絵文字18


あーーーーーーー。

またゲラウェイが生で観たいですぅーーーーーー


絵文字05


ユノってなんでこんなに七変化なの???


可愛かったり

セクシーだったり

かっこよかったり

神みたいだったり

天使みたいだったり

時には悪魔みたいに私たちの心をかき乱して・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


大好き・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


明日、福岡に行きます。


ユノ待っててね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/693-1e3586dc
