みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TIMEツアー☆福岡

最近捕獲した写真・・・w


福岡にやってくるときのユノたんですね♪


o0800120012554901307.jpg


これはTRFの特番に出た東方神起☆

めっちゃ可愛いwwwwww

o0600045012554847747.jpg
o0600045012554847746.jpg
o0600045012554847745.jpg

この動画みようと思ったらもう削除されてた~・゜・(PД`q。)・゜・


さて本題です。

福岡2Days参戦してきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013-05-25 160538

福岡めっちゃ暑かったよ!!

もう夏だね~。

今回も仲良しのフォロワさんや
初めましてのフォロワさんとお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)


福岡は、大学時代の友人が福岡に住んでるので家に泊めてもらいました!

そしてその友達と参戦☆

この友達がですね、ソウルの宮ミュにも付き合ってもらって
去年のTONEも一緒に参戦したんですけど

トンペンじゃなくて。笑

ま、仕事一筋でアイドルに興味を持つ時間もないって感じの子なんですけど。


ついにその子が

ユノに堕ちました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いや、TONEの時も

「ユノかっこいいな。オーラが凄い。この人一流や。」

って言ってたんですけどね。

これ確かブログにも書いたと思うんですけど。

でも嵌るってほどではなくて。


でも今回は2日間参戦した後、自ら

「私トンペンやで。」

って言ってました。(爆)


この子がとにかくユノをベタ褒めで・・・

その話はまた後ほど。


今回のお席は、1日目がスタンド1塁側35列目あたり。

さいたま400LVより名古屋44列よりちょっと前に行けたかな^^

全体が良く見えるお席でした。

そして2日目は・・・・・・・・・・・・



なんと!!!!!!




アリーナAブロック1列目キターーー!!!!!


絵文字18


もう死んでもイイ・・・・・


神様ありがとう・・・・・・絵文字06



まあ言うてもP席じゃないですからね、

P席の横の1列目。

つまりステージ正面ではないわけです。

だから結構横から見る感じだし

花道渡ってセンターステージとか行っちゃったら後ろ姿だし
トロッコで後ろ行っちゃったら一番遠い場所だし。。。

実はあんまり期待してなかったんですけど・・・




最高でしたあああああ!!!絵文字05




後ろ行っちゃった時とか全然見えなくて
スクリーンでしか姿を追えないときもたくさんありましたが

やっぱりほんの数分でもめちゃくちゃ間近でユノを見れるっていうのは
本当に本当に最高ですね!!!

ユノって近くで見れば見るほどかっこよくてハンサムで
キラッキラしてて王子様みたいですよね~

友達も、1日目はわりと冷静に観てて

スクリーンにユノとかチャンミンが映るだけで

「ぎゃああああああーーーー!!!」

って叫ぶトンペン見て

ゲラゲラ笑ってて

「トンペンがおもろいわwww」

とか言ってたくせに


2日目最前列で観た途端

「わ!ユノめっちゃかっこいいな!!」

「めっちゃ顔ちっさいーー!!!」

「ちょ、またトロッコこっちに来るで!どうする?どうする!?」

「ヤバイヤバイーーーー!!!!(白目)」



こんなんなってましたからね(笑)


私はあんたの豹変っぷりがオモロかったよwwwww


2日目は友達がいつの間にかかけ声も覚えて

ユノとチャミの呼びかけに

「イェーーーー!!!」

とか叫んでて

なんかめっちゃ楽しんでたみたいで私も嬉しいっすw


やっぱ最前列って神席ですね(あたりまえw)


ほんっとに目の前にユノもチャミも来てくれて

私は「윤호」って書いたうちわ持ってたんですけど
それをユノに見せたら

ジーーーーーー。って見つめてくれて・゜・(PД`q。)・゜・

めっちゃ私のこと見てくれたよ!!!

友達曰く

「あー、こっちの方見てくれてたよね・・・」

って言うんだけどwww

違うもん!私のこと見てくれてたんだもん!!


チャミがこっちに来てくれた時は

うちわの裏の「投げキッスしてください~」ってハングルで書いた方を見せて

「チャンミンー!!これ!これ!」ってうちわ指差したら

チャンミン、チラっとうちわ見て無視したよ(爆)


でも、トロッコに乗ってボール持ってるとき

「ちょうだいー!!」ってアピールしたら

私の方見て私の方に投げてくれたよ!!

でも私のちょっと後ろに飛んで行ってボール取れなかったけどね・・・


「チャンミン、私にボール投げてくれたよね!?」

って言ったら友達が

「あー、私らの方向に投げてくれたよね・・・」

って。。。

違うもん!!

チャンミンは私に向かって投げてくれたんだもん!!(プンプン!)


そんな感じで、友達は否定するけど
私は、ユノが私を見つめてくれたと思ってるし
チャミが私にボールを投げてくれたと思ってるし
まあそこは事実なんてわからんので
自分の都合の良いように解釈したいと思いますwww



とにかく最前列ってそういう席です!!

夢があります!!!(笑)



福岡のユノは本当に楽しそうで弾けてましたね!!

なんでそんなにご機嫌さんなの??

ってちょっと戸惑うほどに

ユノがノリノリで

1日目はMCのときに片手倒立2回もしてくれたし

2日目は片手倒立&片手で身体支えて開脚まで披露してくれました!!

「とーほーしんきダンサーズの紹介の時にダンサーさんがやってるの見て
ポクもやりたくなっちゃいました~♪」


って言ってたけど

咄嗟にやりたくなったからってやれちゃうのが
この人の凄いところだな~と。


そして、なんか知らんけど福岡ではユノもチャミもエロかったですwwwww


下ネタ多かったな。。。(ノ∀`♥)


てか、ユノが下ネタに持って行ってるような気がしたwwwww


福岡といえばホークスですね~みたいな話のとき

ユノが

「ホークスの発音はHをFにするとダメです!!」

とか言ってて

チャミも

「あーーーそれは言えませんねーーー」

って。

これがいまだに意味わからないんですけどわかる人いますか?

でもとにかく下ネタ系なのは間違いない気がするw


2日目はユノが

「TIMEの意味は何ですか?」

ってチャミに振って

「じかんです」

って言ったんだけど

「じ」って発音が上手く言えないよね、韓国の人って。

「ち」に聞こえちゃうから

ユノが

「ちかんじゃないですよ!じ・かんですよ!!
ちかんって言ったら意味が違いますから~!!」


とか言い出してwwwww

ちかんの意味を説明するのにユノが

「俺の胸がチャンミンチャンミンしてるぜ!!」

とか言ってて・・・

チャミは

「あー、法律違反ですね~」

って。


オイオイwwwww


って思いました。(爆)


なんなの?東方神起、大人のアイドルになっちゃったの??www


エロ発言多くて

なんていうか・・・もう、

東方神起サイコー!!

って思いました。笑



福岡ほんとに楽しかったな~☆

初日から見てきてほんとにMCもパフォーマンスも進化してて

回を重ねるごとに良くなっていく!

同じライブに何度も行って楽しいの?

って思う人もいるかもしれませんが

何度行っても楽しいです!!!

と言いたいです。

毎回違うドラマがあるし

ほんとに毎回毎回違う楽しさがある!!!


ライブってほんとに文字通り生モノだな~って思うし
東方神起とファンが作り上げていくものなんだなって
改めて実感しますね☆


東方神起のライブは何度行っても楽しいし
行けば行くほど嵌っていきます!!


福岡レポ、まだまだ書きたいことあるけど今日はこのへんで^^



ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 再会果たしたね\(^o^)/"
mikoしゃん(●´ω`●)

私も会えて嬉しかったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いやいや・・・あんなしょうもないお土産でごめんねwwwww
mikoしゃんこそ超豪華なお土産ありがとう!!!
娘ちゃんも大阪大好きなんだね☆
なんか嬉しいよ~♪

mikoしゃん神席おめでとうーーー☆
あの2人、近くで観れば観るほど神々しいほどに美しいよね!!
確かにチャミ福岡1日目ではタッチ無かったね。
もうタッチやめたんかなーと思って嬉しかったのに
2日目はやってたね。どないやねんwww

ボール&フリスビーそんな近くまで飛んできたんだね!!
私もチャミがこっちに投げてくれたのに取れなかった~;;
ちょっと後ろに飛んでいったから・・・(涙)
てことは、私に投げたんじゃなくて私の後ろの人に投げたんちゃうん?
っていう鋭いツッコミはいりませんwwwww

私は京セラ4日間で終わりです~;;
寂しいな・・・
日産も行きたいけどハズれたし・・・
P狙いだから当たらんかも~;;


> それと聞いてんけど、ずーっと飲んでるらしいね!

いやいや、人をアル中みたいに言わんといてwwwww
そんなずーっと飲んでへんし!!!(爆)
でもお酒大好きだからいつか飲みに行こうね~♪

また会える日を楽しみにしてます!!(*´ω`*)

2013.06.03 00:49 | URL | #- [edit]
miko says... "再会果たしたね\(^o^)/"
みーこしゃん♡ アンニョン!
福岡で再会果たしてめっちゃ嬉しかったー\(^o^)/
お土産もありがとうね\(^o^)/

帰って娘にソッコー取られたけどwwww
娘もあたしの影響受けてめっさ大阪大好きでさ(´∀`)
しげぞーさんの大ファンですねん♡

そんなことはどうでもいいけどw

福岡良かったね!もうホンマに言葉いらんくらい感動した!

ユノめっちゃノリノリやったなぁ♡

みーこしゃのお友達のユノペン誕生おめでとう!\(^o^)/
今度はお会いしたいですわ♡

あたしも初日はPで神席でした!一番前でユノを見れたのはもう、宝物ですわ!
顔ちっさいしダンスもキレキレで汗が流れ落ちるのもしっかり見えた!
チャミがステージ降りて歌った時が一番近かったな!1Mくらいでチャミ見てん♡
ホンマに綺麗なお顔してはった!
実はリリイべん時も綺麗やなーっておもてて、
ユノが大事にするはずやわ♡って本気で思ってしまった(笑)

初日はタッチなしで2日目はタッチしたよね?
チャミ!何でなん?おばちゃんやったから?
そこは腹割って話したいわ(笑)

2日目はあたしのとこにもボール&フリスビー飛んできたよ!
ユノはスタンドオンリーでどんなに叫んでも呼んでもいっこも向いてくれへんTT
チャミはアリーナ結構見てくれて笑顔も視線も何でも飛ばしてくれたよ!
あたしVS若い子の一騎打ちやってんけど年取ると感覚がおかしい!
取れるって思って飛んだらあたしの右手の小指の側面をかすって行って横にいた若い子が脇でガッツリ挟んどったwww
戦いに負けたpq でも、取った若い子がチャミペンやって、あのフリスビーはあの子のとこに行って良かったと思う!
ボールも飛んできてんけど斜め前のナムジャに当たって反対方向に転がって行って。。。じゃんねんpq
問題はユノや!あんだけ叫んだのにpqちらりとも向いてくれへんpq
おかげで声はおっさん!未だにかすれてるよ!声!

今となっては楽しいいい思い出だよね!
P席で目もあったし手も振ってくれたし♡あの開脚も縫い目バッチリ確認できるくらいど正面で見れたし♡あたしは生きてける(笑)
とにかく楽しかった!
あたしのレポみたいになったね(;^_^A
ごめんやで(;^_^A 

みーこしゃんは京セラもあるし!まだまだ楽しめるね!
いい思い出作って楽しんでね!

それと聞いてんけど、ずーっと飲んでるらしいね!
酒豪は知ってるけど、今度飲みたい(´∀`)負けるけど(´∀`)

いつか皆で飲みたいな( ´艸`) 今度の目標ね!
あたしのマネージャーも一緒にお願いします(笑)


これからも楽しいお話とレポ待ってます!

会えて本当に嬉しかった\(^o^)/
2013.06.02 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/694-83511e9d
