みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

新羅ユノ

アンニョーン(●´ω`●)





この2人ほんとに可愛いねぇ(●´ω`●)


新羅のユノさん♪

o0480064012565325233.jpg
o0480064012565325234.jpg
o0480064012565325235.jpg


免税店系の広告ってさ、
なんで仕上がりがこんなんなんやろwwwww

いや、可愛いねんけど・・・・・

なんちゅーか。。。。。

爽やかすぎて日曜日のお父さん的な。。。。


今回の新羅のメイキング動画見たんですけどね、
メイキング見たらめっちゃカッコイイんよね!!!

動いてるユノは確実にめちゃくちゃセクシーでカッコイイんです!!

なのに完成した画像になると
なんか優等生の毒っ気0%の爽やかさん☆で・・・・・

ユノの男くさくてセクシーなオーラと魅力が封印されとる。。。。。w

そう感じますw

まあ、わざとそうしてるんだろうけどね。。。


一応新羅のメイキング貼っておきますね。

チャミペンさんは閲覧注意ですw

ビク普通に出てくるから。

ホミンver.とユノver.の動画もあったけどお気に入りに登録するの忘れてたみたいw


신라면세점 광고 촬영 메이킹필름 - 동방신기&빅토리아 편



今日は京セラ参戦のこと書こうと思ってたんだけど
もう2時過ぎたからそろそろ寝なくちゃ~。笑


京セラはね、ほんまに最高でしたよ!!!


4日間参戦してそれぞれの日、感じたこと言いたいことたくさんあるんだけど
時間が経つにつれ、どんどん忘れていってるwwwwww


早くレポ書かなくちゃ!!って
めっちゃ焦ってますwwwww


頑張って覚えてることを書こうと思ってますけど
いつ書けるかな・・・


とりあえず今ヘトヘトですw


でも身体はしんどいけどすごい充実感!!!


水木は仕事して3時間ちょっと立ちっぱなしで参戦してユノペンと打ち上げして
金曜日働いて元同僚と飲みに行って
土日参戦してまたユノペンとチャミペンと打ち上げして
月曜日仕事行って・・・
声ガラガラで寝不足でめっちゃしんどいけど

幸せです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


とりあえずめっちゃ楽しい~~~(*´ω`*)


トンペンで良かった~♪


京セラレポ近いうちに書きますので
もうちょっと待っててね♪


別に誰も待ってないかも知れんけどwww


自分の記録用に絶対書きたいので
頑張ります^^


ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/696-aefa979b