みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TIMEツアー☆京セラ

みなさん、OCEAN買いましたか~??

私は3枚買ってジャケカこんなん出ました~。

KpVmX.jpg

ユノが1枚も出なかったの初めてかも・・・(ノω・、)

てか、私の周りのユノペンさん、チャンミンばっかり来てるんだけどwww

ユノオディエヨ???

と思ったらチャミペンさんとこにいたみたいwwwww

チャンミンの2枚をユノのと交換していただくことになりました~♪

ありがとうごじゃいます(●´ω`●)



OCEANの爽やかユノさんヽ(*´∀`*)ノ


gh9.jpg


オリコンは2位でしたね。。。。。

関ジ○ニってあんなにCD売れるんだ!!

やっぱジャ○ーズって強いね~~~。

めっちゃ悔しいわ!!←負けず嫌いw



さて。

そろそろ京セラレポ書かなくちゃ。。。

もうほとんど忘れてるwwwww

世間では東京ドームのレポで賑わってるこのタイミングに

今さら京セラレポを書くKYな私をお許しくださいwwwwww


京セラ1日目は仕事があったので開演時間の6時に会社をダッシュして会場に着いたのが6時半。

どうしてもY3Kは見逃したくなくてめっちゃ必死に行ったんだけど

この日は開演が20分ほど遅れたみたいで私が到着した時はまだスパスタでした♪

この日の席は3塁側スタンド上段の後ろから3列目~。

セブン枠で取った席なんですけど今回のツアーで一番遠い席だったな。。。

今回思ったんですけど、やっぱりビギ枠って比較的良い席が多いですよね??

うわー、よりによってこんな後ろ??って席は
みんなビギ枠以外の(つかセブン?w)チケットだったような気がします。

私自身と一部のフォロワさんの話を聞いただけなので確信はありませんが。。。


京セラ初日参戦してすごくすごーく感じたのは

ユノってめちゃくちゃ大阪が好きなんやな~(●´ω`●)

ってこと。


他の会場と比べて大阪が熱いのは昔からそうなんだけど、
なんかユノが一番テンション高かったような気がするwwwww

ユノもチャンミンも

「大阪は熱いですねーーー!!!」

って5人時代から絶対言うんだけど

今回のユノは、ほんとにほんとに楽しそうで

「大阪愛してる!!」

とか

「大阪 I Love You!!!」

とか

連発してた(*´ω`*)


で、極め付けが

「せやけどな~、
俺な~、
みんなのことがな~、
めっちゃすきやねん!!
ほんまやで~^^」



もう、これ、
ほんまヤバイですから!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



キュートすぎて男前すぎて天然たらしすぎて腰砕けた。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもイントネーション完璧。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなナチュラルな関西弁、どこで覚えたんやこの人。・゚・(ノД`)・゚・。


うちの会社に東京から来て15年ぐらいになる男の人がおるんやけど
その人でもこんな流暢な関西弁しゃべられへんでwwwww

なんで関東人ってあんなに関西弁ヘタクソなんでしょうかwwwwww

本人はイッパシの関西弁喋ってるつもりらしいんですけど
その人が

「なんでやねん!」

とか変なイントネーションで言うたびにどつきたくなりますwwwwww


韓国人は関西弁の才能あるのかもしれません。
なんか近いのかな?イントネーション的な何かがw

てかユノ、そんなに大阪好きやったらもう大阪に住んだらええよ~^^

でもね、2日目以降、1日目ほど「大阪すきすき」言わなくなりましたw

私が思うに、ライブの後って、必ずその日の客の反応とか振り返って
反省会というか次回のライブの打ち合わせ的なことしてるじゃないですか?

そこできっと「ユノ、大阪すきすき言いすぎ!」って窘められたんやと思うw

一応会場は大阪やけど全国からファン来てるしね。。。

ツイでもすぐに広まるしね。。。

私は大阪1日目観てて、大阪めっちゃ好きなんやなーってのが伝わってきて嬉しかったけど
もし私が大阪の人じゃなかったらちょっと寂しいかも・・・
とか思ったもんね。

そしたらやっぱり2日目は自重してて・・・笑

さすがやな、って思った。

(いや、知らんけど。ただ単に言うの忘れてただけかもしれんけどww)



壇蜜の話の時にも思ったんだけど、

京セラ1日目でチャンミンが嬉しそうに壇蜜の話してて・・・www

「皆さんが福岡でだんみつって言うから検索してみましたー」

って言ったらビギが「嫌ぁあああああああ!!!」ってなってて。笑


次の日のMCでは

「昨日壇蜜の話したら反応がイマイチだったのでその話はやめようと・・・」

みたいなこと言ってたから

あー、毎回ちゃんとライブ後にファンの反応見て何が喜ばれるか、何が不要か、
ちゃんと話し合って次のライブに活かしてるんだな~。
って、なんか感心しましたw

たぶんきっと、ツイッターの反応とかもチェックしてると思う!!!

ユノとチャミが直接じゃなくて、スタッフが、だと思うけど。

そうやって、ファンの反応を見て、瞬時に次回のライブに活かして
微調整してくるから、だから東方神起のツアーって回を重ねるごとに
どんどんクォリティが上がっていってファンとの意思の疎通もスムーズになっていくし
なんか行けば行くほど2人に近づいたような、
通じ合えたようなそんな気持ちになるんじゃないかなぁ・・・って。

そう思います。


東方神起の2人はもちろん、2人を支えるスタッフ、サムさん、
とにかくこのツアーに関わる全ての人、すごい!!って思いますね~。

抜かりが無い。

心血注いでくれてる。

高度な技術と優秀なスタッフとブレーン。
そして才能あるバンドメンバーとダンサーと
最高のアーティスト、東方神起の2人。

こういう人たちで作り上げられる最高のライブ。

だからこんなにもファンを魅了するんだろうな・・・☆

チケ代高いだけのことはあるわ。笑


ユノが京セラ初日に

「初めてステージの上で泣いたのがTONEツアーの京セラドームでした。
今まで一度も泣いたこと無かったのに。。。
授賞式でも泣いたことなかったのに。」


って感慨深そうに言ってました。


この時、「いや、TONEのステージで初めて泣いたのは東京ドームでしょ??」
ってみんなザワザワしてたんだけど(私も東京ドームやろ!w)って思ったw


京セラ最終日にユノが言ってました。


「京セラ初日にTONEの時に初めてステージで泣いたのは京セラドームって言ったんだけど
あれはステージの上で泣いたんじゃなくて
終わった後に泣いたんです。。。」


って。


きっとユノの中では東京ドームのステージで泣いた時と
京セラオーラスが終わった後にバックステージで泣いたのが
どっちも感動的で印象に残ってて
ごっちゃになってたんだろうな~と思うんだけど


京セラオーラスの後に泣いたっていうのは今まではっきりわからなかった事実だったから
すごくすごーく嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱりあの後泣いちゃったんだね。。。

ユノもチャミもウルウルしてて
今にも泣きそうだったし
ユノは最後の挨拶も言葉に詰まってサムさんに肩抱かれてはけていったし
DVDではチャミが
「こんなに泣くとは思いませんでした~」
って言ってたし

もしかして、2人共泣いたのかな・・・?

ってのは想像してたけど

ユノの口ではっきりと京セラで泣いた。

って言ってくれて

あー、やっぱりな。。。って

なんかすごくジーーーーン。と感動しました・゜・(PД`q。)・゜・



京セラ2日目はP席だったんですけど

P27でした!!!!!!!

BMAc8zNCIAE37Jz.jpg


ほんまもんの神席キターーーーーー!!!!!(゚∀゚)


福岡でAブロックの1列目いただきまして、神席だと思ってましたが、

スイマセン、私が間違ってました。。。

花道先端のこの席こそ、ほんまもんの神席でした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Aブロ1列目なんて目じゃないほど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

死にました。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱPはPですね!!!

伊達に金払ってへんわ。みたいなwwwww

やっぱ世の中、金ですかね。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はこの辺で。。。w

明日仕事なのでwww

また頑張って続き書きます~。



ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: お久しぶり~~~"
rieさん(●´ω`●)

お久しぶりです~!!!
京セラ行ったんだ!!
私も京セラ4日間行ったよ♪

エイネも申し込みしたけど・・・
今回はSJも出るから激戦かもね~(>_<;)
お互い当たりますように☆

ジャケカはユノのと交換してもらったよ~ヽ(*´∀`*)ノ


2013.06.28 01:39 | URL | #- [edit]
rie says... "PS…"
ジャケ…ユノでしたよ~~~♪
2013.06.27 06:33 | URL | #- [edit]
rie says... "お久しぶり~~~"
みーこちゃん♪元気そうで…
私は京セラ3日間行きました~~~。
次は、エイネですね…
申し込みしたけど当選するのか???
2013.06.26 20:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ともさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして♪

コメントありがとうございます(●´ω`●)

東京ドームも行かれたんですね!!
羨ましいです~!!
私は京セラが最後の参戦でした;;

あ、ともさんもジャケカチャンミンが来ましたか?笑
今回ユノペンのとこにチャンミン来すぎですwww

> みーこさんいつもブログみてまーす! ありがとうー。

こちらこそ、いつも遊びにきてくれてありがとうございます☆
更新ちょっとのんびりですけど末永く東方神起を応援して行きますので
これからもぜひ遊びにきてくださいね♪
2013.06.20 02:19 | URL | #- [edit]
ともさん says... ""
はじめて。
わたしも大阪人です。古くからユノだけを応援しています。
京セラ&東京ドーム行ってきましたよ。周りにペンがいないので1人参加ですがもう慣れました(笑)
oceanはわたしもチャンミン様入ってました。
みーこさんいつもブログみてまーす! ありがとうー。
2013.06.18 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/697-d2cbcb4b