みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIMEツアー☆京セラ☆その2

TIMEツアー東京ドーム無事に終わりましたね!!!

サプライズすごい綺麗だったな~☆

私もオーラス参戦したかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

レポを読む限り、ユノもチャンミンもすっごく幸せそうで
私も幸せ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノもチャンミンも幸せそうで
東方神起に関わるスタッフさんもみんな幸せそうで
私たちファンもほんとに幸せで

東方神起のツアーってほんとに素晴らしいな、と思います!!


ユノの言う通り、ここまで来るのに東方神起は順風満帆ではなくて
紆余曲折もあってツライこと、悲しいこと、悔しいこと、
たくさんたくさんあったと思うけど

今のユノとチャンミンの2人の東方神起こそが


東方神起の完成形なんだな、と確信しました


5人の頃の東方神起も大好きだったし良かったけど、
あれは一つの過程に過ぎなかったんじゃないかと私は思っています。

もちろん、5人の頃の東方神起があったからこそ
今の東方神起がある、ということもわかってます。

当たり前ですね。(当たり前体操~♪)

だけど私たちが成長する上で
赤ちゃんの頃があって
小学生の頃があって
高校行って大学行って
色んな人と出会って成長して
今の自分があるように

過去のどの経験も無駄なことなどなかったのと同じように

東方神起も、過去のプロセスがあって
それを糧にして成長して

今のクソかっこいい2人体制の東方神起が出来上がったんだな、と。

そしてもちろん、これからも進化し、成長し続けていくことでしょう^^

もっともっと熟して大人の魅力に満ち溢れた東方神起を
ユノとチャンミンなら私たちに見せてくれると期待しています。


一つだけ言いたいのは、

東方神起が5人に戻ることは絶対ないってこと。

本来の姿が5人体制で、今たまたま2人体制でやってるんじゃなくて
5人体制は過去のプロセスで、
東方神起は2人になったんだ、ってこと。

私たちが小学生に戻ることが絶対ないのと同じように。

本来の姿が小学生で、今たまたま大人をやってるんじゃない。

小学生という経験を経て、成長して、いま大人になったんだってこと。

そこんとこ、いまだに「東方神起は5人じゃないと東方神起じゃない!」とか言ってる
お花畑さんに理解してもらいたい。切実に。


東方神起、ファンのサプライズに感無量




韓国に戻って髪染めなおしたのかな?
ナチュラルで優しい雰囲気で可愛い~(●´ω`●)


783145416.jpg


さて。

京セラレポの続きを書こうと思うんですが。

前回予告したように、私、

京セラ2日目のP席は神席でした!!!

P27だったんですけど、花道先端の真正面。

BMAc8zNCIAE37Jz.jpg


チャンミンがソロの時に降りてきてくれるところです。

アリーナの席って、ステージから結構距離が離れたところに柵があって
一番ステージに近い席でも2~3mの距離があるんですけど、

P27の前だけ、ステージと座席の距離がものすごく近いんですよね。

ステージのきわきわに柵があって、P27の最前列はほんとにステージにかぶりつきって感じ。

私は10列目ぐらいだったんですけど、
ステージがちょっと高いから上から見下ろす2人のちょうど目線の先というか・・・
最前列だと真下を見下ろす位置だけど
私の席当たりが一番2人が自然に目線落とした位置の場所だったんじゃないかな・・・と思います。


福岡でアリーナAブロックの最前列でしたけど、
アリーナAの最前列って、ステージから結構距離あるんですよね。

アリーナAの最前列と、
今回のP27の10列目とステージからの距離は同じぐらいだった気がする。
いや、もしかしたら最前列より近かったかも。


P27がなんで神席かっつーと、
とりあえず全てのパフォーマンスが正面から観れる!!

大きいトロッコは遠かったけどね・・・

これは仕方ないですね!

トロッコはスタンド席の人たちへのサービスだから。

全部のパフォーマンスを完璧に間近で観たかったらDVD観るのが一番だと思いますw



花道先端のステージでやってくれる曲が
悉くかっこいいダンス曲なんですよね!!!

まずY3K。

私のめちゃくちゃ大好きな曲なんですけど

これが最初メインステージの高いところに登場して、
その四角いステージが段々前に移動してくるじゃないですか~☆

めっちゃかっこいい衣装着たキラッキラに輝いた2人が
かっこいいダンスしながらズンズンこっちに近づいてくるんですよ!!

ギョエーーーーーーー!!!!!絵文字01


って感じです。笑


最初にチャミ様の

「カ・モ~ン」

があって、これはちょっと遠くの方なんですけど

ぎゃあああああーーーーー!!!

ってなって、さらにズンズンこっちに近づきながら

極めつけのユノ様のニヤリ顔&手でクイックイッされながらの

「カ・モ~~~ン!」

きたときには

ぎゃああああああああああああー!!!!!(白目)

でしたね。

死にました。

チビりました。


Y3Kの衣装ほんまにめっちゃカッコイイですよね!!!!

黒とゴールドのキラッキラで
照明もすっごい当たっててギンギラギンなんですけど
2人が自ら発光してるっていうか・・・

もう、なんか観ててあまりの美しさとかっこよさに
この世のものとは思えないっつーか・・・


泣けます絵文字06



そしてその興奮冷めやらぬままパポラインですよ!!!

私の大好きな曲!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

これも花道先端のステージでやってくれるんですよね。

私的にこの曲の最大の見せ場はユノのラップですよ!!!

ユノが目の前でパポラインのラップやってくれて
ドヤ顔でめっちゃ見下してくれて
ほんまドヤ顔何回もいただきました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてラップのユノの決めポーズ!!!

足を内股にして膝から下は広げて
手を両横に出して顔を横に向けるやつね。

わかるかなwwwww



これの2:01あたりのポーズですw

これがめっちゃ好きで!!!

これ目の前でやってくれて感無量!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そして興奮冷めやらぬまま、ヒューマノイズ行くでしょ??

これも先端のステージでやってくれるから・・・


もう、大興奮!!!!!

喉から血ぃ出るんちゃうかってぐらい
かけ声頑張りました!!!www

途中で花道真ん中のプロペラのとこ行ってアレンジ入ったダンスして

チャンミンが

「Everybody make some noise!!!!!」

って叫ぶところ、

あそこめっちゃ高ぶりますよね~~~

いやもう、ほんま東方神起かっこいいわーーーー!!!


そしてチャミソロでは花道先端に降りてきてくれるでしょ?

めっちゃ近くに来てくれて、この日はハイタッチしたっけな??

チャンミン、ハイタッチする日としない日があるよねw

この日してくれたかちょっと忘れちゃったんですけど
(私最前列じゃなかったから関係なかったしwww)

ステージの下に降りてきてくれて

めっちゃニコニコしながら客席見てくれて

私の方も見てくれました!!

ほんっとに可愛い笑顔で見てくれて・・・

惚れそうになりました(爆)


そしてブリンブリンね♪

これも花道先端に登場して踊ってくれるんですよね。

最初、さいたま初日に観たときは、正直、今回のTIMEツアーの衣装に不満がありました。

ブリンブリンの衣装とか、ウェーの衣装とか、
なんなん??
って思いましたw

ブリンブリンはアルミホイルみたいなギンギラギンのぺらんぺらんの衣装で
色は鮮やかやけどなんか安っぽくて

ちょっとスタイリスト呼んでこいや!!

って思ってたんですけど

何回か参戦してるうちに
あれ・・・?この衣装いいかも・・・って思うようになりました。

そのぺらんぺらんが逆にユノの躍動感溢れる肉体の動きを引き立ててるっていうか・・・

ノースリーブからむき出しのユノの二の腕がムッキムキでエロいし

あーーー、この衣装イイわ!!!

好き!!!

って思うようになりました。笑


ブリンブリンのダンスも見れば見るほどハマってくっていうか・・・

いいですよね!!!

東方神起のパフォーマンスって、何度も見れば見るほど良く感じていくんですけど
あれは何なんでしょうか??

本物だからかな?

中身のない装飾で誤魔化したものは
見れば見るほど化けの皮がはがれていきますけど

本当に良いものは、見れば見るほど、
ますますその深みを感じることができて飽きることなく
新たな良さの発見があるものですよね。

東方神起のパフォーマンスにはそういう「本物の良さ」を感じます。

パフォーマンスだけじゃない。

ユノとチャンミンという人物そのものにも感じます。

知れば知るほどその人柄の良さと誠実さに感動するというか・・・

嘘がない2人だから化けの皮を剥いでも剥いでも
素敵な2人しか出てこない。

剥げば剥ぐほどますます2人の良さを実感する・・・

そんな2人ですよね、ユノとチャンミンって^^


ちょっと話が反れましたw


最後に花道先端でやってくれたパフォーマンスはウェーですよ!!!

ウェーは、もう何百回も見てきた曲ですけど、
こんなに間近で、真正面で観たのは初めてで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノがものっそいドヤ顔炸裂で
親の敵か!!!
っつーぐらい私に上からドヤドヤドヤ!!!な顔で攻撃してきて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとうございます絵文字22


はぁ~。もう、大満足でした!!!


あんな近くで観たら、なんかもうユノが他人とは思われへんよね!(←赤の他人ですw)


いやもう、ユノは私の彼氏なんじゃないかな・・・?って思うんですよね!(←違いますw)


京セラは4日もあったから一週間に4日もユノに会ったわけで。。。

週に4回も会うって、付き合ったばかりのラブラブカップルでも
なかなかないよね~。

な頻度で会ってたから

やっぱり私とユノって付き合ってると思う^^(←ビョーキw)


あーーーーーーツアー楽しかったな~。


もう終わっちゃったとか悲しすぎる~(ノω・、)


日産は全然当たらんし。(P席狙いなので)


もう日産諦めました。


遠いし会場デカすぎやしゴマ粒神起イヤやし。


エイネは申し込みました~^^


8月まで会えないのが寂しくて悲しいけど我慢します。。。


つーか、京セラレポこんなんでええんかな・・・?


ただの神席自慢になってしまってごめんなさいwww


京セラ土日のことも何も書いてないし・・・
でもまあよその皆さんが詳しいレポ書いてくれてるからまあいっか♪


京セラレポはまた何か書きたいことが出てきたら続き書きます^^


大して書きたいことなかったらこれで終了しますwww


ユノ、チャンミン、5大ドームツアー完走おめでとう~!!!☆



ランキングに参加中♪
TIME☆5大ドームツアーお疲れさま~☆
次は日産スタジアム頑張ってね!!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/698-560582dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。