みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

アピーリング☆2010年3月号

久々の雑誌地獄はじまりましたねwwwww

嬉しいけど、トンペンの購買力恐ろしいから
Amazonでも品切れだし
本屋でも発売日の朝一に行っても売り切れだし
GETするのに走りまわらないといけないから大変。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日もバックステージパスを求めて本屋4軒まわってやっとGETできたよ。。。(´Д`;)

そして部屋の本棚が雑誌で溢れかえって大変wwwww

整理しなくちゃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



てことで、今日は懐かしい雑誌のご紹介を。。。。。

この紹介が終わったらトンのページだけ切り取ってクリアブックに保管します♪



月刊アピーリング☆2010年3月号です。

2013-06-28 012738


これもね、ベストアルバムが出たってことで
過去のインタビューの振り返りみたいな構成になってます。

新しいインタビューや写真はなし。

最後のしめに
「次に5人が動き出すときにあわせて(我々の)準備はできてるのか?」
とか書いてて今となっては虚しい言葉ですね。。。

アピーリングが東方神起のデビュー当時からインタビューを行ってきた思い出を語ってます。

デビュー曲「Stay With Me Tonight」を聴いて

「こんなに日本語の発音が上手に歌えるものなんだなぁ・・・」

と感心したそうです。

2013-06-28 012823


ユノがラップで歌う「TVXQ」の意味がわからなかったし
「ペケペケポンポン」ってなんだろ?って思ったって。(爆)

実際は「tikitiki boomboom」という英語のラップだけど、
韓国語だと思ったんだって。笑


久々に観てみる?元メン注意ですけどw


東方神起 / Stay With Me Tonight



これ初めて観たとき、
なんかダサ・・・w
って思ったんですよねwww

この曲ってほんとにJ-POPっぽいですよね~。
しかも昭和臭ただよってる。。。

今改めて見たら、ユノたん髪型イケてない。。。チャミもwww

だけどユノがセンターに来てダンス踊ってるとこはやっぱかっこいいし
ユノのラップんとこ、めっちゃカッコイイですね!!!


2013-06-28 012851
2013-06-28 012921



さて、雑誌の内容に戻ります。

アピーリングの人、「TRI-ANGLE」のの映像や写真を見て
「あれ?ものすごいビジュアル系バンド??」
って心配してドキドキしたってwwwwww

わかりますwwwwww

「TRI-ANGLE」の衣装とかメイクとか、ちょっと怖いもんねwwwww

私も初めて観たときビックリしました。

でも曲は結構好きなんですよね~☆


これも久々に観てみる?元メン注意ですw

TVXQ! 동방신기_TRI-ANGLE_MUSIC VIDEO


いや~、めっちゃ久しぶりに観たけどすごいなこれwwwww

ユノなんで顔に羽根つけられてるんやろwww
チャミのウニみたいな頭も笑えるwww

この時のビジュアル、ミッキーが一番マシだねw

そして友情出演っぽいBoAが初々しくて可愛いわ~♪



休みの日はどんなことをしてるんですか?の質問に。

チャミ「たまっていたCDを一気に聴くことが多いです」

ユノ「僕もDVDを観たりするのが好きです。そしてサンポするのが好きです」

昔からチャミはインドア派、ユノはアウトドア派だったみたいですね^^


2013-06-28 013034


アピーリングの人が「Rising Sun」を観てかなりの衝撃を受けたそうです。
想像をはるかに超えるクオリティとパフォーマンスに釘付けになり
「これはヤバイ、これは間違いない!!」
と感じたと。

ライサンは間違いなくかっこいいもんね!!!

今日は敢えて5人の頃のライサン動画を貼ってみますね^^


東方神起 / Rising Sun



これを2人でリメイクしたユノとチャンミン、ほんと凄いと思うわ~。


2013-06-28 013139
2013-06-28 013207


そしてサマドリについてユノが語ってます。

「今まで東方神起が歌った曲はもちろんいい曲ばかりでしたが
今回の曲は僕たちだけでなく、スタッフさんみんなも
すごく気持ちを入れたシングルだと思います。
一つ一つの曲に違いもあって、完成度の高いシングルです。
去年の「Sky」の延長線でもあると思うし、
でも完成度も違う部分がたくさんあるので
「Sky」と比べて聴いてもらったり、
PVも観てもらえたらいいと思います。」



当時から、スタッフさんのことを気にかけるユノだったんですね~。

そしてユノはサマドリがすごく好きみたいですね☆


東方神起 / Summer Dream



あーーーーー。
このPV久しぶりに観て、ユノほんとこの曲好きだったんだな~って気付いたわ。

ツアー中、トロッコの上でやってくれる振り付けも
結構PVの振り付けに忠実にやってくれてたんだね。。。
なんかようわからんけど涙。。。

ユノにとって特別な曲だからサマドリの前に十字切って何かを祈ってたのかな・・・?

いや、知らんけど。←



今回は昔の動画を振り返って元メンさんも登場しましたがどうでしたか?

私は出て行った3人は今はもう嫌いですけど
5人で楽しそうにやってた頃の東方神起は全員大好きです^^

過去映像、観るのが辛い時期が長かったですけど
そろそろ乗り越えたかな・・・って気がします。(私がね)

まあでも敢えて5人の頃のCDを聴いたり映像を見たりはしませんけど
たまにはこうやって振り返るのもいいかな~。。。

そう思えるのも今の2人の東方神起が頑張って努力してキラキラ輝いてるから言えることですね!
ほんとに色々乗り越えてここまで来てくれたユノとチャンミンに感謝です☆



ランキングに参加中♪
TIME☆5大ドームツアーお疲れさま~☆
次は日産スタジアム頑張ってね!!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "きょうこしゃん(*´∇`*)"
アピーリング懐かしいっしょww
これ200円て安いよね。笑
こんな雑誌があることトンペンになって初めて知ったわ~。

トライアングルってすごい斬新な曲だと思う~。
訴訟前は何度も何度も聴いた曲だけど
もうかれこれ4年ぐらい聴いてなかったからすごい懐かしかった。笑

2人の東方神起が頑張ってくれて過去曲もたくさん歌ってくれるようになったから
段々、過去曲聴いても辛くなくなってきたよね(*´∇`*)
2人で過去曲レコーディングし直してベストアルバム出して欲しいな~。

ビギシャルやばかったねwwwww
チャンミンのキモさ炸裂!!!(爆)
いや~ほんっとに2人が楽しそうで見ててニヤニヤしちゃうw

2013.06.30 03:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mikoしゃん(●´ω`●)"
雑誌ラッシュ恐ろしいね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

雑誌はついつい全部買っちゃうんだなーw
デジタルの時代だけど紙モノに弱いみたい・・・
でも韓funとか女性週刊誌は買うのやめたよ。
昔は全部買ってたけど。。。
部屋が雑誌で埋もれそうだから早く整理しないとヤバイよwww

たまには過去映像もいいよね☆
東方神起の歴史だもんね。
サマドリPV初めて観た??
爽やかでいいでしょ♪

まだまだ古い雑誌や古い映像あるから
紹介していくね~(*´∇`*)

2013.06.30 03:06 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "タイトル"
みーこしゃん、アピーリング懐かしいです。出るだびにローソンを巡ったものです。トライアングル、好きです(#^.^#)雑誌地獄、買ってます。整理できなくて大変です。
私も、ユノとチャンミンが今とても幸せそうなので、5人の時の歌や映像見ても、平気になりました。わざわざは見ませんけど。
ユノとチャンミンの二人が、東方神起を、ファンを大事にしてくれて、感謝です。
素敵すぎる~!ロン毛のユノ、懐かしい。チャンミンは、二人になったほうが断然素敵になりましたよね!ビギシャル、チャンミン反則だ~!面白すぎ(^O^)
2013.06.29 22:16 | URL | #- [edit]
miko says... "タイトル"
みーこしゃん(-^〇^-) あんによーん!!!

只今、雑誌ラッシュだね(-^〇^-)

買わないつもりだったけどインタビューとか気になっちゃって

結局制覇してしまうんだなwww これが!(-^〇^-)

みーこしゃんも本屋のはしごお疲れです!

トンペンの購買力。。。本当にすごいわwww

懐かしい!っていうかあたしは5人のプロモ全部見てないから新鮮な目で見れた
(もちろん3人は目に入ってませんが・・・)

サマドリは初めて見たような気がするwww

ライブでは、当時のフリを残しつつ新しさも加えた感じに仕上がってるようだよね!

基本の東方神起は残して、でも、2人の世界観を出してるのって凄いと思う!

ユノがサマドリの前に祈りを捧げてるのも、ユノにとって特別な思いがあるからだよね! 

2010年はあたしまだトンペンでなかったから、この雑誌も初めてだった!

みーこしゃん!ありがとう! 


未来を見据える姿も大好きだけど、こうやって昔を振り返るのも好きだな(-^〇^-)

また、いろいろ教えてね♡ 楽しみにしてるよーん\(^o^)/
2013.06.28 07:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/699-6da9f6ce