みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

いまさらViVi

前回までのあらすじ


みーこはモノを集めるのが大好き!
大好きなスターのグッズや雑誌をみつけると
見境なく買いまくっていました。

しかも買ってしまうと安心してしまうのか
開封もせずに放置する始末。

気がつくと家の中は雑誌だらけ。

これでは家の床が抜けてしまいます><

さあ大変!

そうだ!雑誌についてブログに書こう!
そして大事なとこだけ切り取って整理すればいいんだ!


こうしてみーこはまずはJJについてブログに書くことにしました。

クリック♪
いまさらJJ



というわけで、今回はViViの記事をご紹介です♪

しかしユジュンさんに
「東方神起の雑誌を切り抜くなんてっ><」と言われて
いまだにJJの㌧を切り取れずにいるみーこですwww


しかもまた懲りずに
「KBOOM5月号」と「韓流新発見」を買ってしまいましたよ・・・トホホ。


まあ・・・いつか片付くさ!はっはっは!


10032101

いやあ、もうみなさんもちろんご覧になられましたよね~?


ViViさん!!

グッジョブですよ!

GOOD JOB!!

GJ!!!




もう写真がハンパないっす!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

黒のタキシードを少しずつ脱いでいく東方神起・・・・・(*´Д`*)ハァハァ

アイゴアイゴアイゴーーーー!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

10032102




まずはユノさん♪

一途に走り続けるタフビューティー
10032105

好きな食べ物: キムチ餃子
好きな女性のタイプ: ナチュラルだけど、たまにハットをかぶったりしてカッコいいところもある女性
最近ハマっていること: 旅行
最近の悩み: 昔からの悩みだけど、女性の気持ちがわからない
やってみたいこと: ボランティア


はいはいはいはい!!←挙手
私、帽子大好きです!!(。→∀←。)
ウエスタンハットも持ってます!!
地元でかぶるとかなり浮くのが難点です。
そしてブタ皮なのでちょっと臭いです><;;;

女性の気持ちがわからないって・・・ユノさん最近そんな経験したの!?TT
だけどそういうとこ、ユノらしくていいと思う!!
全然女性の気持ちがわからなくて
頭の上に「???」マーク飛ばしてるユノに激萌え!!
で、やりたいこと:ボランティアって・・・
やってるやん!やりまくってるやん!!
そうじゃなくてさ~。まだやったことなくてやりたいことじゃないのー?
例えば・・・みーこと結婚・・・とかさ♪♪♪←逝ってよし。




お次はチャンミン

しなやかに強く輝きを増す貴公子
10032110

好きな食べ物: 食べることが好き
好きな女性のタイプ: 明るくて家庭的な女性
最近ハマっていること: ニューエイジの音楽
最近の悩み: 少し短気
やってみたいこと: たくさんあります


「食べることが好き」に爆笑してしまいましたwww
なんかこれを読んで「Dr.スランプ」のがっちゃんを思い出してしまいましたよ。
わかるかな?若い人はわからないかな?
がっちゃんは超かわいい赤ちゃんなんだけど実は怪獣で、なんでも食べるの!ゴム以外。
車もタイヤだけ残して全部食べるの。
なんかチャンミンってそんなイメージ。可愛い顔してなんでもガツガツ食べちゃうとこがw

「少し短気」の「少し」は突っ込んでほしいんですよね?w




ジェジュン♪

甘さと鋭さが同居する麗しきカリスマ
10032117

好きな食べ物: カレー
好きな女性のタイプ: ちょっと小悪魔っぽい子
最近ハマっていること: 筋トレ
最近の悩み: 冷静でいたい
やってみたいこと: 子育て


ちょっと小悪魔っぽい子って!!
ジェジュンが充分小悪魔なんですけど~~~><
小悪魔が小悪魔と付き合ってどうしますか!!??

筋トレか~~~。
韓国ナムジャは筋トレ大好きですよね♪
私は韓国人のムキムキ大好きです!!
アメリカ人とかボディビルダーのムキムキはちょっと引くけど。。。
だけどあんまり筋トレしすぎるとユノに怒られちゃうよ~(←わかる人だけわかってくださいw)

ちなみに私、2U派です。念のため。



ユチョン♪

アジアを魅了する天声と純真な笑顔
10032114

好きな食べ物: 枝豆
好きな女性のタイプ: ナチュラルな人。ぶりっこだけはダメ
最近ハマっていること: 朝、掃除をしてシャワーを浴びること
最近の悩み: 何もしてないのに寝付けない
やってみたいこと: 最近楽しいことがないので楽しいこと


これを読んで・・・私は泣きそうになりましたよ;;
何もしてないのに寝付けないとか・・・
元々ユチョンはあまり夜は寝付けないタイプって言ってたけど・・・
MF出演時は早寝早起きにハマってるって言ってたのに。
最近はまた眠れなくなっちゃってるんだ・・・って思うと
勝手に色々想像しちゃって。なんか切ない。

そして「最近楽しいことがない」って。。。。。
ユチョン大丈夫!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ユノが傍にいなくて・・・寂しいんだね・・・TT
早くユノとユチョンが同じ部屋で安心して眠れる日が来ますように・・・。←2U信者。



最後はジュンス!

物憂げな瞳で語る静かなる情熱家
10032120

好きな食べ物: ひつまぶし
好きな女性のタイプ: かわいらしい感じもありセクシーな感じもある人
最近ハマっていること: ない
最近の悩み: 「男らしい」と言われたいのに「かわいい」と言われる
やってみたいこと: リフレッシュ


かわいらしくもありセクシーでもあるって・・・完璧やん!!
ジュンスの贅沢者!!どっちかにしなさい!!
そしたらきっとみんなちょっとは希望が持てるから。。。笑

最近ハマってること:ない って!!バッサリ!!
なんか答えようよ!!(爆)

でもさ。。。やってみたいこと「リフレッシュ」とかハマってること「ない」とか。
なんかやっぱりちょっと切なくなってしまいましたよ。
だって今までジュンス、リフレッシュとか言ったことあった?
私が知らないだけかもしれないけど私の印象では㌧たちってみんな
仕事が楽しくて楽しくてしかたない!!って感じで。
ゆっくり休みたい・・・とか、聞いたことなかったからさ。
なんかやっぱり今だからこういうセリフが出てくるのかな。。。って。
勝手に想像して勝手に切なくなって泣きそうになったり。



お次は5000字インタビュー!!
ベストアルバムから恋のことまで全てを語る!!



10032103


Q:ベストアルバムの中からさらにベストオブベストな1曲は?

YH:Summer Dream
CM:Share The World
JJ:Share The World
JS:MIROTIC
YC:Begin


10032109


Q:好きな人に聴かせるなら?

YC:Begin
JJ:Begin
YH:明日は来るから
JS:明日は来るから
CM:Beautiful You



10032114


Q:ベストアルバムについての印象は?

YH:「あぁ、本当に今まで頑張ってきた」というのが一番にありますよね。
  僕らの努力とみなさんの
  愛の結晶だと思います。

JS:ベストアルバムって、いい曲をたくさん出してそれをたくさんの人が聴きたいと
  思ってくれるからこそできることじゃないですか。そういう点でも嬉しいですよね。
CM:これまでの変遷が詰まっているなあ、と感じました。
  思い出深くて、やっぱりベストっていいですよね。
YC:今までのシングルを確認してみたら、自分たちの曲ながらこんなにたくさんあったんだなーと驚いて。
  だから素直に嬉しかったです。
JJ:むしろ今回入ってるだけじゃ足りないですよ。あと10曲ぐらいプラスで。
  って、それじゃベストじゃないですね。あはは!
 


10032119

Q:自分の長所と短所は?

JJ:自分のことが一番大事、というタイプではないです。常に相手のことを考える。
  だからはっきり断るのが苦手なんです。でもここだけの話、けっこうストレスためてるんですよ。
  で、ためて苦しくなったときに爆発しちゃう!だから怒るとすごく怖いって言われます、はい。
YC:僕のいいところは心が温かいことですね。(笑)
  短所は、最近家から出たくないんですよ。
  なんか出かけるのに飽きてしまって・・・。 ←なんか切ないTT
JS:長所は、人から言われるのは決断力がある、ということですね。
  僕は基本的に前向きな性格ですけど、ダメなことはダメってスパッと諦めるから。
  短所は、一番は負けず嫌いすぎて些細なことでも負けを認めないところ。
  最近は少し大人になって、あまりムキにならなくなったんですけど。 
  ↑短所、私と全く一緒!!w
YH:僕は一回ハマったらものすごく集中するし、達成するまで絶対に諦めない。
  自分だでも情熱家だと思います。それだけに夢中になったらまわりが見えなくなる。
  だから女性の気持ちもよくわからないんです(照)。
  僕は僕なりにロマンチストだと思うんですけど、
  その、女性は難しいです・・・。 ←また言ってる。。。w(照)に萌えた!!w
CM:僕は自分の悪いところも含めて自分のことが好きです。
  完全なB型で短気なところもあるんですけど、
  そういう面があるから長所も目立つんだと思うし。
  基本的にはちょっと静かな性格で人見知りなんですけど、
  仲良くなるとよく喋るしすごく盛り上がります。
  狭く深くゆっくり、というタイプですね。



10032115

Q:恋愛においてはどんなタイプ?

YH;完全にのめりこんでまわりが見えなくなってしまうタイプです!
  ・・・でもあんまり恋愛したことがないのでよく分かりません。 ←かわええええ!!><
YC:僕も前は「のめりこむ」タイプでした。
  でも最近は、第三者の意見も大切にするようになりましたね。
JS:僕は両方。のめりこむのも冷静なのもやったことがあります。
  あまり考えすぎずに自然体でいきたいですね。
CM:僕は初恋のときだけちょっとまわりが見えなくなったんですけど。
  それ以降は冷静です。 ←チャンミン、具体的に答えすぎっ!!w
JJ:僕はそのときそのときで違うんじゃないかなあ。
  相手が積極的なタイプであれば自分もそうなるかもしれないし、
  そうじゃない場合は淡々としちゃうかもしれない。
  でもどんなタイプであれ絶対に守ってみせますよ。だから筋トレして力をつけてます。
   ↑かっこいいいい!!♥(。→v←。)♥ ~~ 
 


10032104

Q:どうやって女性を守りますか?

CM:もしデート中に暴漢に襲われた、とかいうシチュエーションだったら
  とりあえず彼女だけタクシーに乗せるとかして先に行かせますね。
  そしたら後は、必死で逃げたとしてもその姿を彼女に見られないで済みますから。(笑) 
  ↑ウケルw
JS:僕は彼女を抱いたまま逃げます!走るのだけは早いから逃げ切る自信があります! 
  ↑えええ!抱いたまま走るの!?無理でしょ!w
YC:ものすごく現実的に考えるなら、彼女に「マネージャーに連絡して」と言って、
  その間は僕がケンカして止めますね。
  テコンドーをやってたので、少しぐらいは止められると思うんですよ。
  ↑いや、ユチョン現実的すぎですから。(爆)
  でもテコンドーで止めるって・・・かっこよすぎ!!

YH:僕も合気道の選手だから、自分が戦いますね。
  あ、でも戦うのはアーティストとしてちょっとマズイかな?
  ボディガードですよ、ボディガード。何よりも彼女の気持ちと安全が一番大事ですから!
  ↑自分が戦いますね。でメロメロになったけど、アーティストのくだりから若干意味不明www



10032111

Q:どんな男に成長したいですか?

YH:一番尊敬している父親みたいに、多くの人に勇気を与える存在になりたいんですよ。
  それで今、ボランティアみたいなこともやっているんですけど、
  それが僕の夢の中で一番重要なことなんです。 ←素晴しすぎる!!
CM:僕は温かい家庭を作れる男が理想です。
JJ:僕は若い父親になりたい(照)。 ←出た!!(照)www
  学校の送り迎えとか、したいです。でも世の中には危険がいっぱいなので、正直、
  女の子の父親になるのは怖い。
  だから子供を持つなら男の子がいいです。 ←ふふふ。JJかわゆい♪
YC:余裕がある男になりたいですね。余裕があって自分が出るべきところを知ってるというか。
JS:僕も同じです。全てに対して余裕があって、配慮ができる男になりたい。
  そして願わくは、この先もずっと歌い続けていたいですね・・・。 ←



10032121
10032122
10032123
10032124
10032113
10032115
10032116
10032118
10032116
10032117
10032118
10032113
10032112
10032106
10032107
10032108


この後にも心理テストとか、面白い記事満載なんですが
ここまで書いてめちゃくちゃ疲れたので終わりにします。(←えええ!!??w)

みなさんのお手元にあるViViを各自で読んでください。(←オイ!!)


それではみなさん。

ご機嫌うるわしゅう*^^*


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると心理テストの記事も書くかもしれません☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

> えーーーーーっ?!途中で終わり?(@_@;)

あ、いや・・・スンマセン^^;;
ここまで書いて力尽きてしまいましたwww

ジェジュンはよく「早く結婚したい」とか
「子供がほしい」とか言ってますね~☆
どんなパパになるんだろ~!?
ジェジュンはママの方が似合ってると思うんだけどw

ユノは昔芸能界を目指していた彼女がいたみたいだけど。
きっと命懸けで彼女を守るような
情熱的な彼氏だったんだろうなぁ~(*´Д`*)←妄想チュー

2010.03.24 00:26 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
えーーーーーっ?!途中で終わり?(@_@;)

ジェジュンは早く結婚して家庭が欲しいんですね。。。
ジェジュンみたいな男の子だったら、
女の子に間違われるくらい可愛いんだろうな(*^_^*)

あんまり恋愛した事がないって言うユノさんがどんな恋愛してたかが気になるわぁ~
2010.03.23 08:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
maiちゃん(人´∀`*)

遊びにきてくれてありが㌧♪

私もこっちが本館になりそうな予感・・・w

いや~ただ単に気が多いだけで・・・^^;
正直、しんどいです。
お気に入りが増えれば増えるほど。。。笑
なんかどれも中途半端に終わりそうで怖いんですけど
なかなか1つに絞れないんですよね。。。

だけど私の中でオンリーブログを立ち上げるのって
自分で言うのもなんですけどかなりご執心ってことですよ~☆
まさか東方神起にこんなに嵌るとは想像もしてませんでした!!

よかったらまた遊びに来てね♪
こちらにもブログリンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2010.03.22 20:38 | URL | #- [edit]
mai says... ""
こんにちは!
遅くなりましたが、別館オープンおめでとうございます!

私の方はもう別館として存在させようとした方が、本館になってしまいました・笑

みーこさんのいろんな人に向けた情熱がどれも熱くて、いつもすごいなぁって思います。

ViVi別冊よかったですね^^
写真もよかったし、突っ込みどころもあって♪

ではでは、また遊びに来ますね♪
2010.03.22 16:45 | URL | #/.3oHlw6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/7-76ba5c33