みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Seoul International Drama Awards 2013

最近ちょっとブログの更新頑張ってる。笑

いつまで続くかわからんけど
毎日なんやかんや新しい情報入ってくるので
短時間で書ける情報系の記事はちょこちょこマメに書いてみようかな~と思ってます^^



Seoul International Drama Awards 2013

の投票が始まっています☆

ユノに投票しよう~!!!(σ・∀・)σ♪


投票受付期間は7月4日~31日です☆


なんかiPhoneからも投票できるみたい。

iPhoneで投票する方は、
app storeで「my people messenger」を検索し、ダウンロードして投票してください。

だそうです。

私、アンドロイドだからこれはよくわかんない。←えw


FACEBOOKでログインして投票もできます♪

まずはこちらをクリック☆
http://www.soompi.com/seoul-international-drama-awards-2013/


投票の仕方は下記を参照してください。
(Oneさんからお借りしました~)





現在のところユノが1位ですよ!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

無題


ユノペンすごいwwwwww

素晴らしい俳優のみなさんをおさえて歌手のユノが1位だなんて・・・

ここで良い結果が出ればまた良い役のオファーがくるかもしれないので
できることはしてあげたいな~と思います^^


正直、ユノは元々天性の演技の才能がある人だとは思わないけど、
努力で克服できる人だと思ってます。

ボングンを観て、野王のドフンを観て思ったんだけど
ユノ、演技すればするほどどんどん上達してる。

全てのことにおいて言えることだけど、
ユノは器用で頭が良くて、なによりも人一倍努力する人だから
あっという間に上達し、さらに極めていきますよね~☆

だからもしユノが演技に興味を持って、もっと色んな役に挑戦してみたい、と思ってるなら
やらせてあげたいなーと思います。

韓国ではアイドルの寿命が短いし、
男性芸能人に関しては兵役という大きなハンデもあるから
あらゆるシーンで活躍の場を広げていかないと!

チャンミンが今バラエティーで頑張ってるのもそういう意味があるんだろうな、と思います。



これ、たぶん1日1回投票できるんだと思う。たぶん。笑

私はFBのアカウント2つ持ってるので1日2回投票します♪

アイポンユーザーでFBのアカ持ってる人も1日2回投票できますね♪

みんなでユノを1位にしよう~!!(σ・∀・)σ☆



ランキングに参加中♪
TIME☆5大ドームツアーお疲れさま~☆
次は日産スタジアム&エイネ頑張ってね!!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/704-f6bf7dc0
