みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ケチミコン in L.A.

ケチミコン in LA

無事に終わりましたね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユノペンとしては無事に終わった・・・とは言い難い心配な事故がありましたけども
一応、ユノは大丈夫と言っていて最後まで元気そうにしていたので


一応、ライブは無事に終わりました。


だけど、ユノ、ほんとに病院で精密検査受けてね!!!・゜・(PД`q。)・゜・

マジで心配だよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

頭と首は怖いからね・・・

その日はケロッとしてても数日後に頭痛と吐き気が出て・・・
って話、よく聞くからね・・・(ノω・、)

当然、病院行ってると思いますけど・・・
ほんま頼むで。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。

私がここで心配ばっかりしててもどうにもならんので、
気持ちを切り替えて楽しい記事を書きたいと思います♪

写真も動画もじゃんじゃん上がってきてますねwww


このユノがっごいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


BOec6Z1CMAMsVgX.jpg
BOeAGLhCIAM47bz.jpg
o0720102412600428797.jpg
o0800054212600428796.jpg
o0800120012600615414.jpg
o0800120012600615415.jpg
o0685102412600463332.jpg


はぁ~ん

サラ毛ユノ素敵~~~(*´ω`*)

なんで日本ではサラ毛ユノじゃないんだろう???

日本のスタイリングもかっこいい時あるけど

え?なんでその髪型?????

って時が多い気がする。。。。。(特に雑誌)

私は前髪厚めのサラ毛ユノが好きですよおおおおお!!!

ロン毛ユノも好きですよおおおおおおお!!!(←知らんがなw)



LAコン、大体動画見ましたけど、
ユノの気合ハンパないですね!!!!

LAでの単独コンは初めてなんですよね・・・?

ユノがMCで、心配だったと・・・。
東方神起をまだ好きでいてくれるファンがいるのか不安だったと・・・
言ってたみたいですね・゜・(PД`q。)・゜・

だけどLAのファンもとても熱くて。。。

ユノもチャンミンもすっごく嬉しそうで楽しそうで。。。
ほんとに良かったです!!!


[Fancam] 130705 TVXQ! Opening



130705 Rising Sun - TVXQ @ Nokia Theater LA



久々のライサン~!!!
やっぱライサンいいな!!
この衣装も好き!!!


130705 TVXQ - I DON'T KNOW @ Nokia Theatre L.A. LIVE


この衣装も素敵~☆

L.A.は会場が狭くてステージも狭くて花道もないから演出がシンプルですね。

アイドンノーとか、日本のツアーだと凝りまくりの3Dプロジェクションマッピングで
何回観ても
え?ユノどこ?チャンミンは??
あ、ここにおったwww
みたいなので忙しくてダンスとかようわからん状態でしたよね~。

あんまり懲りすぎた演出いらんから
こういうシンプルなステージで2人のパフォーマンスをじっくり観たいですね。


初めて観た時は3Dプロジェクションマッピングの騙し絵みたいな演出、

「お~~~~!!!すげーーー☆」

って思ったけど、2回目、3回目・・・ってなってくると

もう映像ええから本物のユノとチャンミン見せてくれ!!ってなりましたwww



130705 TVXQ - WHY ( Keep Your Head Down) @ Nokia Theatre L.


このイントロめっちゃかっこいい~~~!!!

ユノが突然イス持って叩きつけたのには驚いた!!!

ユノはイスを叩き壊す仕草もカッコイイんだねぇ・・・(ノω・、)

伴奏もバイオリン入ってていつもとちょっと違うアレンジになってる~。

ワールドツアーは毎回ちょこちょこ演出変えてきますよね。

すごいなー。


[HD] 130705 Mirotic - TVXQ @ Catch Me in LA



130705 TVXQ - Intro + Humanoids @ Nokia Theatre L.A. LIVE



このイントロ映像素敵~(ノ∀`♥)

特にダンスの練習シーンに萌えた


130705 TVXQ - CATCH ME @ Nokia Theatre L.A. LIVE



実はケチミは韓国ダンサーさんの方が好きです。


130705 TVXQ Catch Me in LA - Like A Soap (Yunho focused)



[HD] FanCam Catch Me LA YunHo smexy Solo perf.



今回はボウリングver.ですね♪

ユノ上着脱ぐとき笑顔だ~(●´ω`●)
ハニバニでこんな笑顔見せるの珍しいですね☆


[Fancam] - Yunho and Changmin talking



ユノきゃわいい~~~

We are Tの布教活動がんばってますねwww

もうWe are Tは万国共通のトンペンの合言葉ですね☆



例の、ユノの事故の動画は貼るのやめておきます。。。

辛すぎるので。。。

ユノもあんなシーンあんまり観られたくないだろうし。。。

ユノ、すごく今回のライブ気合入ってただけに悔しかっただろうな、と思います。

自分の身体のことよりも、ステージ上でかっこよく決められなかったことへの
悔しさの方が大きかったんじゃないかな~。私の勝手な想像ですけど。

あれ見れば見るほど怒りが沸々と湧いてくるんですけど
ツイでぶちまけたからここでぐだぐだ言うのやめときます~w

とにかく今はユノの身体さえ大丈夫ならそれでいい。

それだけが心配。



ランキングに参加中♪
ケチミコンLAお疲れさま~☆
ユノが怪我なく元気に次のステージに立てますように・・・。
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメs*****さま(*´ω`*)"
お久しぶりです~(●´ω`●)
HNの件、了解しました~^^
コメント楽しみに待ってますよ~☆

ユノタイムの件ね・・・
私も何度も何度も動画見ましたよ。
何が原因だったんだろう??って知りたくて。

ダンサーさんがユノの踏み込んだ足を全く支えきれてなかったですね。
で、焦ったダンサーさんがとっさにもう片方のユノの足を掴んでしまった。。。
足を掴まれたユノは頭から落下するしかなかったんですね。
なんであそこで足を掴んでしまったんだろう・・・?

そうですね、あの技は土台になる方の人も
相当頑張ってユノを支え、リフトしないといけませんよね。
華麗に舞うのはユノだけど、土台になるダンサーさんも
かなりのテクニックが必要だし、ものすごい負担がかかってるんだなーってことが
今回のことで改めてわかりました。

2人のテクニックと、タイミング、呼吸が完璧でないとかなり危険な技なんだ・・・
ってことを痛感しました。

起こってしまったことはもうどうしようもないので
今後、このような事故が起こらないように
細心の注意を払ってほしいです。

無事にチリに到着したみたいでほっとしてます^^
元気そうでよかった^^

ツイのフォローの件、もちろん大歓迎ですよ~☆
ぜひぜひフォローしてください!!(*´∇`*)


2013.07.08 02:23 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 15:18 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/705-b92e1e90
