みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ケチミコン in チリ

ユノ、元気そうでよかった~(*´ω`*)

なんか2人共すごい弾けてる??^^

チリのファンもすごく熱いですね~☆

てかずっと絶叫してて大丈夫かな??って心配なぐらいwww

やっぱ日本とはノリが違いますね~♪





1039980_10151745591672392_1131308346_o.jpg
o0700042412603165321.jpg
o0800060012602923308.jpg
o0800067512602923307.jpg


[2013.07.07] TVXQ! "La Colita" (CATCH ME TOUR in CHILE)



なんなん!!このお尻フリフリ♪

めっちゃ可愛いんやけどーーー!!!!!!

なんかユノがノリノリでやってて
チャミが苦笑しながらもユノに合わせて
恥じらいながらもフリフリしてるのがかわゆーーー



[Fancam] 070713 TVXQ Catch Me Chile Yunho y Changmin saludan



ぎゃーーー!!!

ユノがクマたんにバイバイってしてる~

んで、チャミが飲んだ水をユノに渡してそれをユノが飲んで・・・(*´ω`*)

歌いながら水飲むなんて日本のツアーでは有り得ないもんねー!

そしてユノがチャミの肩組んで・・・

2人でイチャコラしながらピースピースってwwww

いいなぁ~。自由だな~。

ユノもチャンミンもほんっとに楽しそう!!!


[Fancam] 070713 Yunho solo "Honey Funny Bunny" - Catch Me To



ファンの絶叫がハンパないwwwwww

なんかもうずーっと叫んでるんだねチリのファンはw

悲鳴というよりも雄たけびって感じだね。

「きゃー!!」とかじゃなくて

「ぎゃおあああーーー!!!」
「うおぉーーーーー!!!!」


みたいな。笑

失神者とか出てそうだなこれwww


[Fancam] 070713 I Wanna Hold You - Catch Me Tour In Chile (Yunh




130707 Summer Dream + Sky - Catch me Tour in Santi



今回はユノタイム、バク宙はやらなかったんだね。

大事を取って・・・なのかな?

それとも「危険なことやらせるな!」って苦情でもあったのかな?

でもカッコイイ倒立やってくれてますね♪

もしかしてまだ痛みとかあるのかな・・・?って心配したけど
動画みる限りめっちゃ元気そうで安心した^^

今回のユノタイムはチャンミンもちゃんと注目してくれてますよ~。

LAのユノタイムの時にチャンミンが床を拭いてて
ユノタイムを盛り上げてなかった!!

って怒ってた人たち・・・

満足ですか?笑

ユノタイムの時にチャンミンがユノのことを見てなかったからどーとか
盛り上げてなかったからどーとか文句言ってる人がいるみたいで・・・

意味わからんねんけどw

学校で子供が転んで怪我したら
全部学校のせい、先生のせい、友達のせいにするモンペみたいですねぇ(´・ω・`)


なにはともあれ、
ユノは元気そうだし楽しそうだし幸せそうだし
チリのペンもめっちゃ熱く盛り上がってるし
大成功でしたね!!

さすが東方神起!
ユノとチャンミンの東方神起はやっぱり最高です☆



ランキングに参加中♪
ユノが元気そうで良かった!!
ワールドツアーめっちゃ楽しそうで羨ましい~☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメの***さま(*´∇`*)"
はじめまして♪コメントありがとうございます(●´ω`●)

そうですよね!
2人は本当に苦しくて辛い時期も一緒に乗り越えて
お互いに信頼しあい、固い絆で結ばれてると思います。
オンリーペンでもいいけど
些細なことでくだらないイチャモンつけるのやめてほしいです!

いつも遊びに来てくださってるんですね♪
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします^^
コメントも待ってますよ~☆

2013.07.12 03:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.10 23:26 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメり***さま(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます(*´ω`*)

そう言っていただけて私も嬉しいです!!

私もわけわからんことでチャンミンを悪く言う人の言葉を聞いて
ムカムカしてましたからw

なんかもう、全く意味がわかりませんwwwwww

ユノのソロだけでいいとか
東方神起いらないとか
チャンミンいらないとか

逆もきっといるんでしょうね、
チャミオンリーでユノ下げしてる人・・・
私は直接そんな人知らないけど。。。

そういう人は早く東方神起号から降りてほしいです。
ユノは世界で一番東方神起を愛してるのに。。。
ファン同士の争いを最も嫌う人なのに。。。
ユノの嫌がることをする人は嫌いです。

ほんとに今まで散々3人ペンと花畑に頭抱えてきたけど
まさかの内輪でこんな揉め事起こるなんて・・・
情けないですねぇ。
そんなんしてる場合ちゃうやろって思う。

全然うっとおしくないですよ~☆
私もすっきりしました!ありがとうございました!

良かったらまたコメントくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2013.07.10 00:48 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 10:37 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/706-be829542
