みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

日本語ポロリw

ユノがチリのMCでうっかり日本語しゃべっちゃってますwwwww

一生懸命「We are T」について説明するユノ。

いろんなバージョンを伝授してますね。笑

1:34あたりです。

「ウィーアーやったら・・・」

ってついつい日本語がでちゃって

「あちゃーwww」やっちゃったwみたいな顔してるユノが

激かわゆ


[fancam] 20130707 TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in SANTIAGO




こちらはチャンミンも映ってるので
ユノが「ウィーアーやったら・・・」って言っちゃった後のチャンミンの反応も見れます。

ユノがあちゃーwって顔したとき
チャンミンは
「大丈夫大丈夫wどうぞ続けてくださいw」
みたいなジェスチャーやってますねw

4:17あたりです。

[Fancam] 130707 2nd talk + Colita de Yunho y Changmin - TVXQ Ca



母国語で話してる最中にうっかり日本語が出ちゃうなんて・・・

そんなことって普通あります???

ユノにとって日本語って母国語に限りなく近いのかな~って・・・

うっかり日本語が出ちゃうほど日本はユノにとって
第二の故郷みたいな感じになってるのかな~って思ったら・・・

なんか胸熱ですよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなにも日本を愛してくれてありがとう



それにしてもユノどんだけ必死に「We are T」について熱弁してんのwwwww

「We are T」世界中に広めたくて仕方ないんだね。笑

んで、また今度日本での公演のとき(日産とかエイネとかで)

「ウィーアーTは世界中に広まってますよー!!」

って自慢するんでしょ??www

ユノ可愛い~~~(ノ∀`♥)


ユノ、チリからLA経由でLAに滞在したみたいですね。
今頃LAから韓国行きの飛行機に乗ってますよね。

どうか無事に韓国に到着しますように。。。



ランキングに参加中♪
ユノが元気そうで良かった!!
ワールドツアーめっちゃ楽しそうで羨ましい~☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/707-8b8456b0