みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


VOGUE☆ユノ

やっと届きましたぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

VOGUEユノ


絶対に、手に入れたいものはネットで予約をするようにしてるんだけど
ネット注文だと届くのが遅いんですよねぇ。


絶対に、手に入れたいってことは

早く見たくて仕方がないものなのに。


まあ、ネットで散々見たからいいんだけどさw



さてさて。

VOGUEユノさん。。。


知ってたけど・・・


めちゃくちゃかっこいい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


うちのオカン(ユノペン)に見せたら


「いやぁ~。カッコええなぁ~。
やっぱりユノええなぁ~。ひゃ~カッコいい・・・」



って何度も言うとりましたw


10053004


ユノのかっこよさって・・・


ルックスはもちろんですわよ!!!

ユノの良さはそれだけじゃないの!!!


話してる内容もまた・・・

男らしくて・・・

紳士的で・・・

誠実で・・・


ユノって

最高の男なのよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


10053001

「ボングンと僕は似ている部分も多いのですが
ドラマの最初の頃のボングンは似てないですね。
言葉使いも乱暴だし。
でも何事にも熱い性格は似てる。
僕も何があっても、目標に向かって頑張るタイプなので。」



そうねそうね!
ユノは乱暴な言葉使いなんてしないもんね☆
いつでも紳士的だし~。

それでいて何事にも情熱的で
まっすぐ前を向いて頑張るんだよね!

あ~かっこいい!!!♥(。→v←。)♥ ~~


10053002


「嫌な人を目の前にしたとき、若いボングンは興奮して
ただ自分の気持ちを相手にぶつけていましたが
だんだんと自分の言葉で話せるようになります。
さまざまな人に出会いながら、ボングンがどんどんかっこよく
男らしくなっていくんです。
そんなボングンを演じている僕も、一緒に成長することができました。
ボングンは今も僕の中に住んでいます。」



若いボングンは・・・って言ってるけど
ボングンって何歳の設定??
ユノと大して変わらないんじゃないの??
ユノは若いのに大人だもんね~☆

だからこそ、私のようなヌナとも釣り合うんだと思うよ♪(←え?w


10053003


「男らしさとは、責任感の強さだと思っています。
自分を支えてくれるスタッフや、彼女、そして
家族に何が起ころうと、僕がしっかり守りたい。
責任感は僕のマインドです。
そして責任感とは、自分の選んだ道を後悔しないことだと思っています。
もしもその道が失敗に終わってしまっても、
いつか必ずいい結果につながると信じています。」



あぁ・・・ダメだ。
これ読んだら自然と涙が・・・・・
まさに・・・あなたの行動はこの通りだね。

この言葉・・・ユノペンさんがよく口にする言葉だけど

ユノはいつもブレない。

うん。そうなんだ。
ユノは昔から、言葉に一貫性があって
ちゃんと言葉に行動が伴ってる。

その場しのぎに言い繕ったりしない。

言えない理由があるときは何も言わない。

そのことで誤解を受けたり辛い思いをすることもあるけど
それでも言い訳なんて絶対しない。

それは
自分の行動に常に責任を持ってるから。
自分の行動に常に自信を持ってるから。

いつか、わかってもらえると確信があるから。

そして実際、私たちはその言葉に、行動に、

感銘を受ける。

さすがユノだ。

そう思うんだよ。


10053005


「自分ではリーダーの資質があるとは思ってなかったんですけど
リーダーになってから自覚が芽生えたようです。」



これも、何年も前に言ってたことと変わらないね。

ユノのリーダー論について過去に書いたことがあるので
まだ読んでない方はコチラをクリック☆
永遠のリーダー☆ユノ・ユノ


「以前は眼鏡をファッションのポイントにしていましたが
今は、帽子や靴で遊んでます。
コーディネイトは、その日の気分次第。
仲のいい友達なら、僕の服を見て
その日の僕の気分がわかると思いますよ。
実はつけているアクセサリーにも秘密の意味があるんです(笑)」



え!!眼鏡はもう辞めちゃったのぉ~~~?
アンデヨ~(>_<;)
ユノの眼鏡、大好きなんだから~!!!
これからも眼鏡ユノ希望!!
帽子ユノも大好きだけど(*´ω`*)

あ~~~。
ユノのファッションを見ただけでユノの気分がわかるようになり鯛!!!

そして。
アクセサリーの秘密の意味って何でしょうね??
たぶんきっとこれは、メンバー同士の秘密のサインだと思う!!

いや思いたい!!!

ユノがジェジュンとお揃いのモッコリをしてたとか・・・
ユチョンとお揃いの服を着てたとか・・・
ちらほら聞きますよね?
きっとそういうことなんですよね!!??

やっぱり5人は離れてても
東方神起として5人で活動できなくても

友情は変わらないって信じたいです。
きっと、その絆は永遠なんだよ~~~☆


10053006


「いい作品があればぜひ挑戦してみたいですが
”演技が好き”というのはやはりウソになるかもしれません。
僕は歌が好きですから。
歌は永遠に残るものですよね。
もし僕がこの世からいなくなったとしても
マイケル・ジャクソンのように
僕の声や曲がずっと世の中の人の心に残るような
そんな歌手になりたいと思っています。」



ユノォ~~~~(号泣)

ありがとう、ユノ。

大好きだよユノ!!!



P.S.
最後の写真のユノの左手を見て・・・
「あ、また先っちょ!!w」
って思ったのはユノには内緒(*´ω`*)


ランキングに参加しています♪
ますますユノに惚れてまうやろ~!!と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ばななちゃん(*´ω`*)

いいんだよ。
遠慮なくユノペンになってくれて。←

私はユノに不純な気持ちもってるけどね~!!!(≧m≦*)

もうユノが好きすぎて困るんですけど
どうしたらいいですか先生!!!

うんうん☆
ユノに上から冷たい目で見下ろされたい!!!
ユノの足元にひざまずき鯛!!!

しかし私は実はドSw
甘えん坊のユノを膝枕してあげて
「いい子いい子。」してあげ鯛!!!(鼻血)

もう、ユノとならどんなプレイもおっげーっす!!!w

2010.06.01 23:53 | URL | #- [edit]
ばなな says... ""
お仕事おねむタイム~!

この文章を読みながら、何度も「私はユチョペン・・・」と唱えました。
ユノーーーーーー!!!!!!!
ほかのメンバーは不純な動機ですが(←
なんだかユノとは、「人」として出会いたいです。

まっすぐで
きっと想像もできないくらいの深い芯があるんだろうな。
といっても、20代の男の子なんですよね。

言い出したらきりがないけれど、


結論。ユノ素敵!!
1枚目のサジン見て「見下されたい!!」て思った!!!ww

めがねカムバック希望~(´∀`*)ノ♪
2010.06.01 16:05 | URL | #s6Dtjf4U [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

眼鏡ユノかっこいいですよね~♪
これからもじゃんじゃん伊達メガネしてほしいです☆

メンバー同士が時間差でお揃いのものを身に着けてた・・・
って、訴訟後もちらほら聞いたことあります^^
ユンジェはきっと
「俺たち離れててもいつも一緒だよな?」
って意味が込められてるんだと思います~(ノ∀`♥)

2010.06.01 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃん(*´ω`*)

うんうん(´_`。)グスン
ユノの歌が聴きたい!!
ユノのダンスが見たいよぉ~o(;△;)o エーン

ユノは指の先っちょだけをポケットに入れる癖があるのかなぁ?笑

VOGUEは内容的にも買ってもいい雑誌だよね。
ポップティーンとかはもう勘弁してほしい。。。笑

きゃーん♪
お仕事忙しいのにわざわざコメしにきてくれてありが㌧☆
私も今日は月末で忙しかったから
ブログいじれなかった~(>_<;)
ツイはちょこちょこしてたけど^^
2010.06.01 01:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
よっちゃん(*´ω`*)

ユノは本当に素敵な男だよ!!
私もユノの歌が聴きたいよぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ユノのダンスが見たいよぉ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

> 姉さん今すぐユノの元へ飛んで行って抱きしめてやって!ユノを包んでやって!

うん!!!そうする!!!!(ノ∀`♥)
SPに首ねっこ掴まれてつまみ出されそうやけど・・・

「先っちょ」って言葉・・・いいよねぇ~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
2010.06.01 01:18 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
私もメガネユノ好き♪
帽子だとせっかくのヘアースタイル崩れちゃうし、
ユノのすてきな顔が見えにくいやん・・・

モッコリが気になる(*^_^*)
どんな意味があるんだろう?
ジェジュンも同じのしてたんだよね・・・
永遠の愛を誓ったとか!?
2010.05.31 23:25 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょ~ん♪

ユノ歌って!
ユノの歌声が好きダー!
メガネユノも似合ってるヨ!!
アクセの意味をそっと教えて欲しい~
先ちょ・・・いつもの定位置でしょ?!

めったに買わない雑誌系だけど
VOGUEお持ち帰りしてヨカッタ☆
(SATCも載ってて興味あったの。ってのはナイショね)

ぼめぇ~ん。
月末で仕事めちゃ忙しくて、まともなコメできない><
足跡残したくてノコノコやって来たのサ^^
だばぁ~
2010.05.31 12:41 | URL | #UhlLr5bs [edit]
よっちゃん says... ""
うっうっう・・・(/へ\*)))
やっぱユノは最高の男だよ・・・
シアペンの私でも、一番男らしいのはユノだって思ってる・・・
歌わせてあげたい・・・早くユノに歌わせてあげたいよ~~~(T□T)
ってかユノの歌が聴きたいよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・
こんなにも純粋で真っすぐな人なんだから、必ず報われる日が来るよね。
姉さん今すぐユノの元へ飛んで行って抱きしめてやって!ユノを包んでやって!

P.S
先っちょ先っちょって・・・変なもの想像するからや・め・て(*μ_μ)
2010.05.31 01:20 | URL | #V6iQZ20Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/71-17de21ae
