みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



オリジナル東方神起BOOK完成~♪

今朝会社に行ったら会社に届いたシティリビングにHIGH CUTジャパンの広告が載ってました~♪


2013-07-17 084419


シティリビングって関東では木曜日に届くらしいですね。

関西は水曜日らしい。

今まで気にしてなかったけどw


HIGH CUTジャパン買いましたか??

私はこれ見て慌ててAmazonでポチしてきました☆

明日発売なんですね。

あーーーまた雑誌が増えてしまう。。。笑


過去に買った雑誌を整理するために
東方神起の記事をちまちまと切り抜いてクリアブックにファイリングしてたんですけど

やっとクリアブック1冊分が埋まりました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんかすごい嬉しいので見てもらっていいですか??笑

みーこオリジナル東方神起BOOKの一部を抜粋してご紹介します♪


ちなみに、山盛りになった雑誌から適当に手に取ったやつから切り抜いてるので
割と順番とかバラバラですwwwww

なるべく古いのから切り抜くようにしてたんですけど
イベント行ったときのチラシとかも気が向いたらファイルしたりしなかったり・・・
なので、バラバラです。笑



これはたぶん、4thツアー シークレットコードに行ったときにもらったチラシだと思う。

2013-07-18 011705



そして唐突にヘディングのチラシとその頃の雑誌。笑

2013-07-18 011724
2013-07-18 011820
2013-07-18 011745



これはTONEツアーのときにもらったチラシかな。

2013-07-18 011801



そしてまた5人の頃の雑誌に戻る。みたいな。笑
この辺は最近ブログで紹介した雑誌ですね~。

2013-07-18 011848
2013-07-18 011921
2013-07-18 011954
2013-07-18 012010


後ろの方のポケットにはファンカフェさんの
写真とかしおりとかミニうちわとかマウスパッドとか
ちょっと収納に困る大きさがバラバラのものを突っ込んでますw

2013-07-18 012129



そして最後のページには参戦したツアーやイベントのチケットの半券たち~♪
ツアーグッズ買ったときのレシートもあります^^
4thツアーのチケットもあるはずなんだけどここにはなかった。。。
どこにあるんやろ?またどこかから出てくるはず。。。笑

2013-07-18 013038

チケットの半券見てると懐かしいですね~。

号泣しながら参加したボングンイベントのチケットもある・・・・゜・(PД`q。)・゜・

一つ一つに思い出が詰まってます☆

やっぱ紙チケットっていいよな~。

風情があるわ。笑

チケボ反対!!!!←


さ、まだまだ整理してない雑誌がどっさりあるので
東方神起BOOK 2冊目の作成頑張ります♪

また完成したら見てくださいね!笑




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンは何してるのかな~?
カムバの準備かな♪上海コンの準備かな♪
早くユノとチャンミンの元気な姿が見たいよ~☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/710-c766138a
