みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ケチミコン in 上海

ちょっと、ユノ大丈夫なん!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

またトラブルがあったらしく、ユノが足引きずってものすごく痛そうにしてました

初めはツイでワイヤーアクションのときにユノが落下したとか言ってる人がいて

これ見た瞬間真っ青になって血の気が引きましたが
動画を見ると落下はしてませんね。。。

ユノは最後まで笑顔でファンを気遣って

「僕は大丈夫です!幸せです!」

って言ってたみたいで・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あなたがそう言う限り、今回のライブは大成功なわけで・・・

上海コンは無事に幕を閉じました・・・




問題のワイヤーのアクシデントのシーンです。


YH's accident


片方のワイヤーが外れてたのか切れたのか・・・

1本のワイヤーで吊るされた状態で完全にバランスを崩しています。

落下したわけではないしそんな大事でもなさそうに見えますが

着地した後のユノが明らかに足を痛そうに引きずってます

どうしたんだろう?

1本のワイヤーで全体重を支えてしまったことでどこか負傷したのかな

参戦した人のレポによるとその前からユノは本調子じゃなかったみたいです。

LAのバク宙の時の怪我がまだ完治してないのかな。

今回、痛み止めを打ってステージに立った、というツイも見ました。

ギリギリの状態だったのにワイヤーのせいで
怪我してたところを更に痛めてしまったのかな・・・(´;ω;`)

よくわかりませんが、ユノがすごく痛そうにしてて足を引きずっていたのは事実です。

本当に心配です(´;ω;`)


これは暗転したステージの上でスタッフにこっそりマッサージしてもらってるユノです。

YH's leg being massaged SH CM 21st July 2013




もしかして、5人いたら休んでたかもしれないけど
2人しかいないから無理してステージに立ったのかも・・・

帰りの空港写真も見ましたが
一応元気そうでほっとしました。

動画を見てないのでなんとも言えませんが・・・

しかし海外公演はハプニングとトラブルが多いですね。

また音響が途中で止まったとか・・・

ソウルに続き2回目です。

日本ではありえませんね。

本当に杜撰だな。

だけどユノが機転を効かせ即興でアカペラで歌い
チャンミンもそれに合わせて歌い・・・

結果的にはとても素敵なパフォーマンスになったけど・・・

結果オーライだからいいじゃん♪ってわけにはいかないですよね。


[Fancam] 130720 TVXQ! Live World Tour in Shanghai - I Never Let


だけどアカペラ、ほんとに素敵・・・(ノω・、)


さらに。

ウェーのイントロで片手倒立して着地に失敗するユノです。

[Fancam] 130720 TVXQ! Catch Me in Shanghai - Why (Intro)


こんなミス珍しいですよね。。。

やっぱり身体が本調子じゃないとしか考えられない。

過密スケジュールで怪我しても完治するヒマがないんだろうね。

心配だよユノ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

でもユノは「大丈夫、心配しないで」って言うに決まってるし


私はどうしたらいいんだろう?


心配せずにヘラヘラ笑って

「ユノかっこいいーーー♪」

って言ってた方がいいんですか?


ユノはきっとファンが悲しむのを嫌がるだろうし
心配させたくないと思ってるだろうけど

私はやっぱり心配だよ。

どうか、少しでも休めるときは休んで、
早く怪我を治して元気な姿で日産のステージに立ってください。


そして海外公演のスタッフはもうちょっと真剣に安全面について考えてほしい。

日本の公演を見習ってください。

100%安全が保証できないなら無理して危険な演出はしなくていい。


いや、してくれるな。


技術が追いつかないなら背伸びせず、できる範囲のことをやってください。


苦情はこの辺にして。


上海コンの素敵な写真を何枚かUPしますね。

この写真見てると、本当にユノは幸せだったんだろうなーと思います。

上海のペンも幸せだっただろうね。。。


o0690046012617025204.jpg
o0800053312617024730.jpg
o0800053312617024518.jpg
b4f6c2f2jw1e6umh0m23dj215o0rs0zs.jpg
IMG_7793_荠茆1
73e79f33gw1e6tq4zv96jj20sg0iyjsl.jpg
o0800053312617024201.jpg
o0800053312617024200.jpg
o0800051812617024517.jpg
0RrVM.jpg
IMG_9556_荠茆1
74ce6831tw1e55mj0o3l7j215o0rsgs3.jpg
cfdda268jw1e6u5nvd4c0j20wy1dxn3p.jpg
BPobZ35CEAMG3IA.jpg

チャンミン、ありがとう。

ステージの上では熱くなりすぎて無理しすぎるユノヒョンをいつも優しく支えてくれて

本当にありがとう



ランキングに参加中♪
ステージの上で死んでもいいと言うユノ。
命がけでステージに立ってくれるユノ。
そんなユノを守れるのはスタッフの皆さんです。
どうか、安全第一でユノが思いっきりパフォーマンスできる環境を整えてください。
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/711-144e3332
