みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


2人からの公式メッセ☆

ユノとチャンミンから公式メッセ上がりましたね^^
(ちょっと古い話題ですんませんw)


ユノからは7/22に。


こんにちはユノ・ユンホです。^^



こんにちは~ユノ・ユンホです。

カシオペア皆さん元気に過ごしておられますか~?^^

私は今日休暇に出てきて部隊に復帰する友人を見送るために江原道(カンウォンド)に行きました~
でも皆さんがとても心配しておられるというニュースを聞いて僕の近況と上海のコンサートに来てくださったファンの皆さんに感謝の挨拶を伝えようと思って、メッセージを残すことにしました

愛するファンのみなさんに舞台でより一層素敵な姿見せて差し上げたくて公演前に熱心に準備して練習して運動もして見たら筋肉が凝ってしまい、皆さんに心配を掛けてしまうことになってしまったようで、僕も心がすごく痛いです...

だが、舞台に上がって皆さんが送る熱情的な歓声と応援そして愛のおかげで最後まで頑張ることができました
今は良くなったしワイヤーが切れたわけではないからあまり心配しないで下さい~^^

暑い天気で、ファンの方々も僕たちも身体は大変だったけど、一人一人の心全部が1つになって楽しい公演になったと思います!!!!ありがとうございます!!!!!

いつも僕たち東方神起を大切にして愛してくれるカシオペアの皆さんに、常にもっと良いステージで応えるためにも、これからもずっと努力します!!!暑い天気なので、暑さ、冷房病そして雨の被害などにも気をつけてください〜〜。これからもたくさん応援して下さい。^_^ v

We are~~~~~~~~~~T!!!!!!!



ユノ優しいなぁ~(ノω・、)

私はこのメッセを読んで、
あーーーほんとにユノらしい素敵なメッセージだな・・・って思いました。

上海の件で、ファンは相当心配してましたから・・・

私たちファンを心配させないように、安心させるために
わざわざ元気な姿を見せてくれて
「大丈夫だから心配しないでくださいね^^」
って伝えてくれたんですね。

さらにはファンの身体のことまで心配してくれて・・・

優しいなぁ・・・ほんとにこの人、心が広くて優しい人ですね。


ニュースでワイヤーが切れてユノが負傷した。って書かれてたから
それを否定するためでもあったんでしょうね。

実際、違うアングルから撮られたワイヤーシーンのつべを見ましたが、
ワイヤーが切れたわけではなさそうですね。


[fancam] 20130720 TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in SHANGHAI-YUNHO wire accident



左右の腰に装着した輪っかにワイヤーをフックで引っ掛ける仕組みのようです。
左の腰にはユノが装着し、右の腰にはダンサーさんがワイヤーを引っ掛けようとしてますが
うまく引っ掛けることが出来ず、そのまま左のワイヤーだけでぶら下がった状態になったようです。

ワイヤーは切れてません。
最初から片方のワイヤーが装着できなかったってことですね。


しかしワイヤー切れてなかったから良かったね。ってわけにはいきませんよ・・・

なんでちゃんと装着できなかったの??

それアカンやろw

左側をユノが装着するのも見ててハラハラしたし、
パフォーマンスしながらあんな大事な(命にかかわる)ことをアーティスト本人にやらせるって
ちょっと危険すぎるんじゃないですか?

そして同じくパフォーマンスをしているダンサーに
しかも片手で剣を持ってて片手しか空いてない人にやらせるのも間違いだと思います。
別に黒子みたいな人用意して、ワイヤー装着に全神経を使える人にやらせるべきでしょ。

ユノは大丈夫、って言ってくれたので素直にその言葉は信じますが、
安全面では改善してほしいところがたくさんあるし
真剣に見直してほしいですね。
前にも書きましたが、100%安全を確保できない演出なら今後のライブではやらないで欲しいです。


私が感じたのはこんなことですが、

このユノからのメッセを見て

「ユノが無理やり事務所に書かされてる」

と言ってる人がいて驚きました。

ユノの言葉を全く信用していないようです。


なんか、2009年11月のユノとチャンミンの声明文のことを思い出してしまいました。。。

あの時、ほとんどのファンがユノとチャンミンの言葉を信用しなかったよね。

事務所に無理やり書かされてる、サインは偽造だと・・・

私もあの時は2人の言葉を信じてあげることができませんでした・・・

苦い過去です



今回も同じようなことを言ってる人がいます。

ユノは事務所の言いなりで、操り人形で、奴隷だと。
自分の本当の気持ちも言うことが出来ず、
命令に従い思ってもいないことを言わされている。

そういうことでしょうか?

ユノを侮辱するのもいい加減にしてください。

ユノは子供じゃないしバカじゃないし弱くもないです。

確かにファンの心配の声やワイヤーが切れたというニュースが出たことに対し
事務所が公式メッセージを出すことをユノに提案したのかもしれない。

だけどその提案に対してユノはきっとそれに同意しただろうし
メッセージの内容は紛れもなくユノの心からの言葉だと思います。

ユノもファンに心配をかけたくないと思ってるだろうし
上海のコンサートはユノにとっても幸せな時間だったと思います。

ユノは奴隷じゃない。

そしてユノは、東方神起としてステージに立つのが何よりも幸せなんだと
私は思います。

ユノが幸せだと。
ユノが大丈夫だと。

そういうなら私はユノの言葉を信じます。

いや、私はユノの全てを信じています。




さて、お次はチャンミンの公式メッセです^^

昨日、7/26に出ました。


暑さに気をつけて下さい^^

43947.jpg
794227509.jpg

こんにちは~チェガン・チャンミンです。

時々、文章を残そうと思っていましたが、とても遅くごあいさつすることになりましたね...
僕たちはファンのみなさんの応援のおかげでLA-チリ-上海公演を楽しくすることができたと思っています~
国内外ファンのみなさんが僕たちに送ってくれる深い愛に東方神起は今後も色々な姿でその愛に報いて差し上げられるように足りないところもありますが最善を尽くして努力します。

文を書いて見たらとても真剣になりましたね... フフフ
事実僕たちは今ファンのみなさんにびっくり贈り物を準備しようとこっそりと海外に出ています!!!^^
熱心にしていると期待して下さっても良いと思います~
確認は後ほど... ハハハハハ^^

カシオペアの友人!
猛暑も気を付けて休暇シーズン再充電も上手にするように願ってます^^
これからはしょっちゅう文を残すように努力します~フフフ




ふふふ・・・w

チャンミンの文章可愛いですね~(*´ω`*)

チャンミンも言ってますね、
僕たちはLA-チリ-上海公演を楽しくすることができた
と。

ユノを心配するファンに向けて
チャンミンも重ねて安心するよう言ってくれた言葉なんじゃないかな、
と勝手に想像しちゃいましたw

やっぱり東方神起は2人で一つですね~^^


そして今、2人はイタリアにいるみたいです!!

友達の友達の友達が(←遠すぎやろwwwwww)
ヘルシンキ空港でユノに遭遇したって情報が昨日の夕方入ってて

ほんまかな?人違いちゃうんかな?

って思ってたんですけどほんとだったんですね!!!

1003717_502758013125623_20579902_n.jpg


何かの撮影みたいですね~♪

何の撮影だろ!?

楽しみすぎる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ステージの上で死んでもいいと言うユノ。
命がけでステージに立ってくれるユノ。
私はユノの全てを信じています。
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/712-4122515d
