みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



イタリア神起

イタリアのユノとチャンミンです~☆


水玉に水玉合わせてくるって・・・・・・

しかも半ズボンやし・・・・・

かなりのオシャレ上級者ですね!!!wwwwww



一般人がやったら「頭おかしいんちゃうか。。。」って思われるレベルですよ!!!

でもスタイル抜群で男前のユノだと全く問題ないですね!!!

何着てもかっこええなこの男は!!!



なにこれ!!!映画のワンシーンみたいやんか!!!

かっこよすぎてビックリするわ!!!∑(`□´/)/

794223206.jpg



チャンミンさんも個性的なファッションですね・・・・・

なんか背中パックリ割れてるし中のシャツ長すぎやし
ビーサンやしwwwwwww
ビーサンではないんかな?オシャレサンダルかな??(←どうでもいいw)
どっちにしても一般人がやったらあかんファッションですねwww

794200683.jpg

スタイル抜群のイケメンやったら何でもアリなんやな~ってことを改めて感じましたね!!

裏を返すとイケてない人はどんだけ着飾っても何着てもアカンってことでしょうか。。。

世知辛い世の中ですね・・・(ノω・、)

794223183.jpg
794222848.jpg
794200630.jpg


いや~~~2人ともほんまにカッコイイ!!!

奇跡の2人ですね☆

東方神起は奇跡ですね☆


つーか、何の撮影なんでしょうね~?????

めっちゃ気になるけどめっちゃ楽しみ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ワクワクしながら待ちましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
イタリア行ってもめちゃくちゃかっこいい2人が
誇らしくて自慢したい~♪
この人、私の愛する人なんです~!!ってw
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメえ**さま^^"
はじめまして☆

チケボは携帯やスマホにQRコードをダウンロードして会場入り口の機械にかざして入場するんですよ。
「チケットボード」で検索すると詳しい使い方がわかります^^

2013.08.02 21:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 18:47 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/713-845368f9
