みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

夜心萬萬Ⅱ~舞台裏のお話~

ユノたん日産の準備がんばってるかな~??

ユノが表に出てこないで一生懸命練習に励んでくれている間は
おとなしく昔の雑誌や映像を観て過ごしています(*´∇`*)


めっちゃ久しぶりに夜心萬萬Ⅱみてました^^


この番組、ユノが顔の怪我の話や昔の彼女の話とかしてくれたやつで
一部分はブログで紹介したんですけど
紹介してない部分を大量にキャプしたのでご紹介したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ☆





ユノが色んな裏話を話してくれて楽しいですw


ダンスしながら歌ってると転んじゃうときもあるよね~みたいな話になって。。。


ダンスの法則があって・・・

PDVD_008_20130812012707112.jpg

滑って転んだ場合でもダンスを踊らなきゃいけない

PDVD_009_20130812012710c54.jpg

だから転んだときも演技する

PDVD_010_20130812012710805.jpg

例えばこう転んだとして普通に戻ると恥ずかしい

PDVD_011_20130812012712473.jpg

そういう時は目で

PDVD_012_20130812013936b0e.jpg

視線をはずさない

PDVD_013_2013081201393700a.jpg

ハプニングが起こってもユノは絶対に「あちゃーw失敗しちゃったw」みたいな顔はせず
まるで最初からそういう振り付けだったかのように
かっこよく体勢を立て直して決め顔しますもんね

私もダンスの先生によく言われます。
「失敗しても気にするな、踊り続けろ。」と。
少々ステップ間違ってもちょっとふらついても
堂々とドヤ顔で踊ってれば観客は意外とそのミスに気付かないものです。
だけどちょっと失敗して「あ!」とか「間違えたwww」とか顔に出しちゃったら台無しですからね~。
何事も無かったように演技し続けることが大切です☆


お次はダンス歌手の災難のお話w


ダンス歌手が困るのは花火や爆竹を多く使うこと

PDVD_014_20130812013940309.jpg

ヤケドもする

PDVD_015_20130812013941eea.jpg

花火が上がるラストでは

PDVD_016_20130812013942c25.jpg

かっこよくステージを締めなきゃいけない

PDVD_017_20130812015201098.jpg

当時短髪の僕は

PDVD_018_2013081201520382c.jpg

上がった爆竹が頭の上に落ち煙が出たんです

PDVD_019_20130812015204e86.jpg

でも熱そうにしたらムードは台無し

PDVD_020_20130812015206764.jpg

だからずっとこの状態で我慢したんです

PDVD_021_201308120152072a6.jpg
PDVD_022_201308120159368ac.jpg

演技するかのように

PDVD_023_20130812015938ff4.jpg

結果 ハゲができました

PDVD_025_20130812015941de7.jpg

笑。
ユノおもろいやんwwwwww

やっぱステージの演出の炎ボーボーとか爆竹とか火花とか
危険なんですね~~~。
P席でウェー観た時、ボー!ボーーー!って炎が上がるたびに
「あつっ!!あっつ!!!」
って思いながら観てたもんな~。
あれあんな間近で踊ってたらほんっとに熱いだろうな~と思った。
特に韓国の番組とかってああいうのやりすぎる傾向にあるからwww

色々大変なこといっぱいあったんだろうな~とお察しします。笑


ライブでの裏話。


(ステージ裏では)衣装を変えるのに大忙し

PDVD_026_201308120159429de.jpg

踊って疲れてるのに

PDVD_027_20130812020901922.jpg

2分間で着替えてまたステージなんです

PDVD_028_20130812020902125.jpg

リフトに乗るため

PDVD_029_20130812020904b54.jpg

でもリフトの下は戦争みたい

PDVD_030_20130812020906158.jpg

”おい、早く衣装をもってこい”

PDVD_031_20130812020908fdd.jpg

(でもリフトが上がると)こんな感じなんです

PDVD_032_20130812021224d04.jpg
PDVD_033_20130812021226da4.jpg

”おい、何やってんだ”

PDVD_034_20130812021228494.jpg

そこで曲が流れてくると”何やって・・・”

PDVD_035_201308120212290b4.jpg

(キリ!!決め顔で)いつもこう

PDVD_036_201308120212313a7.jpg

リフトに乗って降りるとき

PDVD_037_20130812021647f9b.jpg

突然故障して止まることがあるんです

PDVD_038_201308120216487a5.jpg

(さすが韓国クオリティ


途中でストップしても

PDVD_039_20130812021650543.jpg

観客からは足は見えてない。そういう時は・・・

PDVD_040_20130812021652c04.jpg

自力で下がっていくんです

PDVD_041_20130812021653bad.jpg

足は見えてないから

PDVD_042_20130812022100afa.jpg

神話のチョンジン「上がるときもそうだよ」

PDVD_043_20130812022101fd3.jpg

チョンジン「自分で上がるんだ」

PDVD_044_20130812022104bb3.jpg


神話のチョンジンはユノのこと可愛がってくれてたみたいですね~(*´ω`*)

舞台裏のお話面白いです☆

ツアーに参戦してると曲の合間に映像が流れて・・・
わー☆かっこいい~キャー♪って私たちが映像に夢中になってる間に

舞台裏では大急ぎで衣装を着替えてドタバタで
戦争みたいな状況なんですねw

それにしても韓国のユノはよく喋るな~ww

他の人が喋ってる間も、うんうんと相槌うちつつ、
どうやって自分の話を絡めていこうかと常に考えてる感じ。

そしてたくさん話したいことがあるみたいで
自分の話をしているときは早口で活き活きしてる(ノ∀`♥)

なんかユノってほんと熱い男だな~。笑

だけどこの頃はまだ若くて出演者の中ではマンネだから
先輩方への配慮もちゃんとしてて。。。礼儀正しいんですよね!

もちろん今も礼儀正しいんだけど。

韓国での若いユノ。。。

初々しくて、でも自分をしっかり持ってて
超人気アイドルのリーダー☆の貫禄充分!

昔からユノってほんとかっこよかったんですね♪

この番組のキャプ、まだまだありますので
また続きをご紹介したいと思います^^

今日はここまで☆



ランキングに参加中♪
いよいよ今週末はニッサンスタジアムですね!!
怪我なく無事に成功しますように☆
どうか、思い出に残る素晴らしいステージになりますように!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おもろかった(^0^)"
mikoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ユノよく喋るしすごい面白いよね~^^

ステージのピンチを切り抜けるときのユノってほんとにかっこいい!!
顔色ひとつ変えず、アドリブでかっこいいキメポーズしちゃったりして
そういうのが観られるのもライブの醍醐味だと思います☆

だけど怪我には気をつけてほしいですね。。。

これ観てて改めて思ったけどやっぱり舞台装置の不具合とか多いんだな~って。
火の粉が落ちてくるのも危険すぎる!!
目に入ったりしたら大変だよね。
韓国の火を使うステージって火薬多すぎちゃうん!?って思うことがよくある。笑

たった今続きをUPしたのでまた読んでね♪

2013.08.14 12:52 | URL | #- [edit]
miko says... "おもろかった(^0^)"
みーこしゃん(^0^)アンニョン!

この番組ツベで見たことある(^0^)

笑った!ユノめっちゃおもろいやん♡

怪我の話や彼女の話いろいろ語ってくれたよね!

ステージでたまにスっ転んだりするけど、ユノはとっさに反応して、さも演出のようにその場を乗り越えるよね!

それがまた、がっこいいー!!!! (#^0^#)ってなる!(笑)

韓国って演出に火をよく使うね。。。

あたしもライブの時に熱風が「熱っ!」って感じた!

あたしらが思うくらいだからステージの2人はもっとだよね!

だけど、ドヤって微塵も感じさせないんだもん!凄い!

煙が出てる画像見てる分にはウケるけど、髪の毛焼けちゃうもんね(pq)

ステージ裏では戦争で本当に大変だ。。。

また、この続き待ってます!ありがとう!

2013.08.14 12:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/715-84f4e503