みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

夜心萬萬Ⅱ~小銭を貯金するユノ~

夜心萬萬Ⅱの続きです~^^


デビュー前のお話みたいですね☆

東方神起になる前はスタッフとして働いてた



SM所属アーはデビュー前はスタッフとして働かされるんですかね??

ユノは先輩のバックダンサー兼ラッパーとしてステージに立たせてもらってたから
将来のために役に立ったでしょうね☆

このビデオをチャンミンは無理やり見せられたんだろねwwwwww

芸能人で初めて話しかけてくれたのがチョンジンさん

PDVD_046_20130812022106df0.jpg
PDVD_047_20130814011448ee2.jpg

チョンジンさんって優しいんだね~☆
大先輩に話しかけてもらえてユノ嬉しかっただろうな^^

神話はエリックとドンワンとアンディぐらいしか知らないんだけど
(アンディは去年ソウル行った時に生で見て初めて知ったw)
チョンジンさんってダンスが上手な人なんですかね??


当時の僕は”ダナ”のラップを担当

PDVD_048_2013081401145022a.jpg
PDVD_049_20130814011451e8f.jpg

きゃーwwwww
上手くキャプれなかったけどこのユノほんと可愛くて
若造のくせに挑発的でかっこいいんだよね!!!


(チョンジンさんが)僕の横にきて手を握りながら

PDVD_050_20130814011454e19.jpg

”お前が信じてる夢は必ず叶うから諦めるな”

PDVD_051_20130814011455539.jpg

僕はチョンジンさんに似てると言われて

PDVD_052_201308140128197fa.jpg

ダンスの踊り方もよくマネしたものです

PDVD_053_20130814012821a77.jpg

激しいダンス

PDVD_054_20130814012822ac2.jpg

動きに強さがある

PDVD_055_20130814012823820.jpg


チョンジンさんってそんなにダンスすごいのかしら~??と思って
「神話 チョンジン ダンス」
でぐぐってみたらこんな動画がHITしましたよ~☆


[韓国歌手ダンスバトル] 東方神起 vs Rain vs 神話 vs ...etc



これ、ユノも出てるんだけど初めて観たわ!!
2004年の映像みたいです。
チョンジンもドンワンもユノもシアもミッキも出てきます。
ピも出てる!!!
ユノとピの直接対決初めて見たかも~~~。
でも2004年だしまだまだ新人のユノは遠慮してる感じがしますw
チョンジンのダンスは・・・これでは短すぎるしよくわかりませんね。。。w


学生時代に同世代の子たちとダンスで張り合ってたみたいです。。。


誰かが踊っていると

PDVD_056_201308140128258cc.jpg

ライバル意識が出てそいつの横を

PDVD_057_201308140148163ce.jpg

すうっと通り過ぎたりね

PDVD_058_20130814014818974.jpg
PDVD_059_20130814014819ccd.jpg

このユノ超かっこいいんだけど!!!


校内でダンスバトルがあったの?という質問に・・・


僕たちにとっては昼休みが大事だったんです

PDVD_060_20130814014821f2d.jpg
PDVD_061_20130814014823584.jpg

こうやったり・・・

PDVD_062_2013081411130596c.jpg
PDVD_063_20130814111307ad2.jpg

チョンジン「動きをゆっくりしてみたり・・・」

PDVD_064_20130814111308863.jpg

音楽に合わせて遊んでたんです

PDVD_065_20130814111309ad0.jpg

(ダンスの大会で)僕は当時インディーズで振り付けを担当してたんです

PDVD_066_2013081411131284e.jpg

(中学生の頃)それで1位に

PDVD_067_201308141121060a4.jpg

大会で1位になり噂が広まったんです

PDVD_068_20130814112107e7b.jpg

昔放送してた「13・・・」何とかっていう番組あるでしょ

PDVD_069_20130814112108600.jpg

本番前によく踊りました

PDVD_070_201308141121105b2.jpg

前座ですよね

PDVD_071_20130814112111f39.jpg

それが意外と稼げるんです

PDVD_072_20130814112413d07.jpg

変わった経験をしたことがあって

PDVD_073_20130814112414f93.jpg

それを公開してもいいか確認してもらいたい

PDVD_075_20130814112415c17.jpg


ここで唐突にクイズ(笑)


僕ユノ・ユンホは小銭を

PDVD_076_20130814112417d4f.jpg

3万枚集めたことがある

PDVD_077_201308141124198a9.jpg


正解は、○!!


実際のものを持ってきました

PDVD_078_201308141130519db.jpg

”これに触ったやつは痛い目にあう”って書いてありますwww
ユノ可愛いなwww

PDVD_079_2013081411305393b.jpg

今は100万ウォンぐらいたまってます

PDVD_080_201308141130540e2.jpg

ため始めて3年目です

PDVD_081_201308141130561fa.jpg

いっぱいになれば5千万ウォン

PDVD_084_20130814113057b55.jpg

100ウォンでも千万ウォンたまります

PDVD_085_2013081411512577d.jpg

小銭の種類を分けてためてるんです

PDVD_086_20130814115127fb5.jpg

500ウォン玉は赤い豚の貯金箱

PDVD_087_201308141151282db.jpg

あとは50ウォンと10ウォンも

PDVD_088.jpg

人の肩をもんであげて

PDVD_089_20130814115131f0d.jpg

お駄賃として500ウォンもらったり

PDVD_090_20130814115928901.jpg

誰かが小銭を落としたら足で踏んで隠したり

PDVD_091_20130814115929a9d.jpg

一番いいのはカラオケボックス。小さい頃よく行ったんです

PDVD_093_20130814115930627.jpg

そこのイスの下は小銭だらけ

PDVD_094_20130814115933add.jpg

当時はソウルに遠征でよく来てたから

PDVD_096_201308141159333ae.jpg

カラオケで稼げると知り、欲が出始め壁をぶち抜いた

PDVD_097_20130814120259fcc.jpg

部屋のイスはつながってるからそれをどければ・・・

PDVD_098_20130814120301a82.jpg

たくさん拾える

PDVD_100_201308141203029ad.jpg

力づくで引っ張ると壁に穴が開いたんです

PDVD_101_201308141203035ec.jpg

そのまま元に戻しました

PDVD_102.jpg

小銭を集めるのには理由があるんです

PDVD_103_20130814120703504.jpg

僕がまだ研修生の頃

PDVD_104.jpg

光州からソウルに出てきて苦労しました

PDVD_105_20130814120706239.jpg

ソウルに到着した瞬間”俺は歌手だ”

PDVD_106_2013081412070771d.jpg

そう思ってたんです

PDVD_107_20130814120709a31.jpg

当時は高校に進学する年に上京したので

PDVD_108.jpg

家も服もない状態で朝の6時からアルバイトの日々

PDVD_109_20130814121000fb5.jpg

雪道に砂をまく仕事でした

PDVD_110_20130814121001a11.jpg

でも成人じゃないからもらえるアルバイト代もわずか

PDVD_111_20130814121004cbc.jpg

そうしながらコツコツ小銭を貯め始めたんです

PDVD_113_20130814121004bc1.jpg

初めて貯金箱に小銭を入れた時の気持ち

PDVD_114_2013081412143988d.jpg

今では芸能界で5年目ですが

PDVD_115_20130814121440843.jpg

小銭を入れるたびに上京した当時を思い出すんです

PDVD_116.jpg

初心に戻れるんです

PDVD_117_201308141214444e4.jpg

”塵も積もれば山となる”という言葉がぴったり

PDVD_118_20130814121445bd4.jpg


ユノのすごいところは何でもコツコツと長く続けるところですよね~。

一度決めたことは地道に、自分が納得いくまでやり続ける人なんだろうな。

だから何でも上達して人から認められるようになるんだろうな。

その一生懸命な姿が人の心を打つのかも。

歌でもダンスでも演技でも。

そういうところ私には真似できないから尊敬するわ~。

私は何でも3日坊主っていうか3日も続かないからwwwww

あ、ブログは長く続いてるな!

それもユノが大好きだからですけどね!

ユノのおかげです^^

そして読みに来てくださるみなさんのおかげです^^


綺麗にまとまったところで今日はこの辺で。(笑)


ランキングに参加中♪
いよいよ今週末はニッサンスタジアムですね!!
怪我なく無事に成功しますように☆
どうか、思い出に残る素晴らしいステージになりますように!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/717-05318e75