みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



夜心萬萬Ⅱ~運命の女性~

前回の記事で、ユノのバックダンサー時代の話が出てきたので
ちょっと動画を探して観てました^^


ユノバックダンサー DANA(この世の果てまで +Diamond )


ユノ超かわいいんですけど!!!

ポジションもダナのすぐ後ろでカメラにいっぱい映ってますね~☆

ラップも担当しててすごいカッコイイ~!!


020917 MBC DANA ユノバックダンサー


これユノの髪型がwwwwwww

なんでそんな頭にしたんwwwwwww

でもダンスとラップはかっこいいですね!!



それでは夜心萬萬Ⅱの完結篇です~☆


女性との運命的な出会いの話になって・・・


僕も想像したりします



女性との運命的な出会いを

PDVD_120_2013081510430195c.jpg

雨に濡れながら歩いてて、突然後ろから・・・

PDVD_121_20130815104304247.jpg

傘を差し出し濡れた肩を拭いてくれる女性

PDVD_122_201308151043059d0.jpg
PDVD_123_20130815104306171.jpg

こんな出来事に憧れる

PDVD_124_20130815110605829.jpg

カン・ホドン「そんな女は詐欺だ」

PDVD_125.jpg

カン・ホドンおもろいなwwwwww

そしてショックを受けるユノたんwwwwww

PDVD_126.jpg

ホドン「真の運命は傘を差し出さず一緒に雨に打たれる人」

PDVD_127_20130815110609840.jpg

カン・ホドンっていつも良いこと言うよね~。ステキ☆

しかしユノはこういうの好きだね。

濡れた肩を拭いてくれるとか肩についたゴミを取ってくれるとか・・・w

なんかすごく細かいことだし具体的すぎて
過去にこういう経験あったのかなぁ・・・って勘ぐってしまいますw



趣味の話・・・

特許を取得したい

PDVD_128_20130815110612e33.jpg

友達とコーヒーを飲んでて考えついたんです

PDVD_129_201308151123480d7.jpg

そのアイデアが2008年の・・・

PDVD_130_201308151123490fc.jpg

世界特許を取得したんです

PDVD_131_20130815112350fdd.jpg

思いついたんですが発表しなかったんです

PDVD_132_201308151123530d5.jpg

初めて特許を取得したアーティストになりたくて

PDVD_133_2013081511235363c.jpg

ずっとそのアイデアを眠らせてたんです

PDVD_134_20130815133905d32.jpg

結果別の方が取得して賞をもらった

PDVD_135_20130815133907ae8.jpg

缶ジュースは一度開けたら残せないでしょ?

PDVD_136.jpg

もしくは一気飲みするか

PDVD_137.jpg

プルタブを開けて回すともう一つ出てくる

PDVD_138.jpg

そうすれば分けて飲めるでしょ?

PDVD_139.jpg

”これで人生安泰だ”そう思いました

PDVD_141.jpg

でも先を越されてしまって

PDVD_142.jpg

今は3つの特許アイデアを準備中です

PDVD_143.jpg

今のところ3つのアイデアは・・・

PDVD_144.jpg

まだ特許をとってなくて。あとは布団

PDVD_145.jpg

枕が出る布団

PDVD_146.jpg

チャックから出して空気を入れると枕になる

PDVD_147.jpg

チョンジン「眠れないぞ」

PDVD_148.jpg

寝る前に空気なんか入れてたら目が冴えちゃうよねwwwww
そしたらユノが

だから空気を入れなくてもいい・・・

PDVD_149.jpg

え?空気入れへんかったらぺちゃんこで枕にならないんじゃ・・・w


「疲れて眠れる」

PDVD_150.jpg

笑w

そうかもw

ユノって面白いな~www

いつもこんな風に色んなこと考えてるのかなw

でも枕が出てくる布団はイマイチな気がする・・・笑


最後はユノがノリノリで歌って終わり~☆

PDVD_151.jpg
PDVD_152.jpg
PDVD_153.jpg
PDVD_154.jpg
PDVD_156.jpg


あ~面白かった♪


ランキングに参加中♪
いよいよ今週末はニッサンスタジアムですね!!
怪我なく無事に成功しますように☆
どうか、思い出に残る素晴らしいステージになりますように!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/718-ad974e99
