みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



韓国ドラマ通信☆2010 Winter

ファンミ来たぁーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【公演日・会場】
11月23日(土・祝)さいたまスーパーアリーナ
11月24日(日)さいたまスーパーアリーナ
11月30日(土)神戸ワールド記念ホール
12月1日(日)神戸ワールド記念ホール


ですよ!!

また神戸ワールドかぁ。。。

もっと大きい会場でやればいいのに。。。

狭い会場で会えるのは嬉しいけど、席足りるの!?

外れたら私暴れるで。笑


そして今日はついに日産ですね!!!

参戦される方、体調に気をつけて思いっきり楽しんできてください☆

ユノ、膝はもう大丈夫なのかな?

こんな暑い日に会場に3時間以上立ってるだけでも大変なのに
衣装着て全力で歌って踊って。。。って、ほんまに大丈夫なんかな?

割と真剣に心配です。

どうか、事故や怪我なく無事に終わりますように。。。


さて。

世間は日産で盛り上がってますが、
お留守番組の私は家でのんびりKYな記事かきますよ~んw

過去の雑誌のご紹介です。笑



韓国ドラマ通信 2010 Winter (SOFTBANK MOOK)韓国ドラマ通信 2010 Winter (SOFTBANK MOOK)
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る



この雑誌さ、ユノペンには堪らんね!!!

ユノがかっこよすぎてヤバイっすよね!!!

久しぶりに読んで、改めてこの雑誌買っててよかったぁ~!!!って思ったわ。笑

2013-08-17 092806
2013-08-17 092836


ドラマ「地面にヘディング」について語るユノ。


「マネージャーが僕に、トライアスロンに出場してもいいんじゃないかって言うんですよ。
たいていのスタントは自分でやっています。
これが演技初挑戦だからなのかもしれませんが、
やる気が一番重要だと感じています。
東方神起に初めて参加したときも、やっぱりそういう気持ちでしたね。
僕は東方神起のメンバーだから、ちょっと楽をしようなんて考えるなら
この台本を読む必要も、キャラクターを理解する必要もないですから。
チャ・ボングンというのは、そんな姿勢ではとても演じることができないキャラクターなんです。
それで、どんなにハードで、たとえケガをする恐れがあったとしても、
スタントマンに頼らず自分で演じようと努力しています。
スタントマンにできることなら、自分にだって出来ないことはないと考えたんです。
それでトライしてみました。
そうやって全力を尽くしてこそ次のステップに進めると思ったんです。」



2013-08-17 092858
2013-08-17 092924


「僕がドラマに出演すると聞いて、もしかしたら皆さんは素敵な服を着た
裕福な家の息子というような役柄を思い浮かべたかもしれません。
でも、演技について何一つ知らない立場で台本を読んだとき、
チャ・ボングンが苦労しながら暮らしているキャラクターだという点が気に入りました。
ぱっと見は”ダサイ奴”って感じですけどね(笑)」



2013-08-17 092943


「サッカードラマとして見てほしくありません。
僕は、この作品は一人の若者の成長を描いたヒューマンドラマだと思って演じています」



2013-08-17 093006


顔のキズについて語るユノ。


「事故でできた傷なんです。
コンプレックスではないのかと聞かれることもよくあるのですが
僕は傷を隠すよりも見せるほうがいいと思っています。
この傷は、大変な思いもしながら勝ち抜いてきた
僕のこれまでの人生を物語る証拠だと考えていますから」



2013-08-17 093016
2013-08-17 093039


ユノは、中学以来8年も使い続けてるノートに
「男として必ずなすべきこと」
を書き綴ってるそうです。

この頃、「ラスベガスで公演を5本見ること」という項目を書き加えたそうです。

ほかのページには
「自分が誰かの助けによって成長できたように、誰かを助けてあげられる人になること」
「広い家で気の合う人たちと一緒に暮らす」

など、さまざまなやるべきことが書かれてるそうです。

だけど、どんな車に乗りたいとか、どんな時計が欲しいといった内容は書かれてないって。笑

うん、ユノらしいノートだね☆

そして、友人たちと特許を申請できるような素晴らしいアイデアを考案中だと語ったそうです。

前回の夜心萬萬でも言ってたけどほんとに特許申請について考えてるんだねw


2013-08-17 093108


一人で演技活動をしていることについて

「寂しいですよ。でも、こういう経験は一種の成長痛みたいなものと考えています。
僕は、もっともっと成長しなければいけませんから」



2013-08-17 093121


もっともっと。
頑張らなくちゃ。
成長しなくちゃ。


いつもユノが口にする言葉ですね。



ランキングに参加中♪
ついにニッサンスタジアムの日がやってきました!!
怪我なく無事に成功しますように☆
どうか、思い出に残る素晴らしいステージになりますように!!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/719-2dd6c1c3
