みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

日産スタジアム☆ライブビューイング

貞子の試写会にユノとチャンミンが登場しましたね~!!!

くっそー!!羨ましいよぉー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

フォロワーさんも結構行ってる人いたみたいです☆



o0397060012655481132.jpg
o0650097512655481127.jpg
o0450067512655223211.jpg
o0800059612655222896.jpg


貞子、東方神起に大興奮




さて、日産スタジアム、ライブビューイング行って来ましたよ~☆

ライブビューイング、思ったよりすごく良かったです!!

もちろん、目の前に生身のユノとチャンミンがいないってことが最大のネックですけど

涼しい快適な映画館で大スクリーンで常にドアップの2人が見れるから
本当に2人の一挙手一投足をじっくりと堪能できました!!

もう、ユノがさ、めっちゃカメラに向かってファンサしてくれるやん??

あれが全部しっかり細かい表情まで見ることができて
ユノがいちいちかっこよくて可愛くて

死にました絵文字20

だけど、ライブビューイングの難点は、
見る場所を選べないこと。

当然チャンミンが映ってるときはユノが何してるのか見えないし
2人をアップで映しすぎて全体像がイマイチわからない。

最初のトロッコみたいなのに乗ってるとき、
しばらくトロッコに乗ってるってわからんかったもんw
2人の顔とか上半身のアップばっかりだったから。

それと、OCEANのとき、なんか女の子がたくさん出てきてタオルぶんぶんしてたんだよね??

あれも全然知らんかったww

最後の方にチラっと映って、

「え?誰この子たち??」

って思った。笑

まあ、あの子ら映さなくていいけどさ。笑


映画館で映像みながらどんな風に盛り上がればいいんだろう・・・?

って行く前はちょっと不安だったんだけど
ライブが始まってみればもう、実際にライブ参戦してるのとあんまり変わらなかったな。笑

ほとんどの人がペンラふりふりしながら

2人が登場したら会場に負けないぐらいみんな

「ギャーーーー!!!!」

って絶叫してた。笑


ユノがカメラ目線で悩殺ポーズするたびに

「ぎぃやぁあああああああ!!!!!(白目)」

だったしww

すっごく楽しかったです!!(*´ω`*)


この映像素晴らしいわー!!




私、HM&Sで泣いてしまいました。感動して。


これね、京セラレポの時にも書こうと思ってて書くの忘れてたんだけど
京セラのときもHM&Sで泣いてしまったんです。

それまでに何度かTIMEツアー参戦して何度か聴いたのに。

初日も泣いちゃったけど、それはこの曲を歌ってくれるんだ!っていう
喜びと過去の色んな苦痛を思い出しての涙でした。

京セラで泣いたのはそれとは違う理由でした。

京セラの時の2人の歌声とハーモニーは格別だった。

すごくすごく美しくて心がこもってて
純粋に2人の歌声に感動して泣いてしまったんです。

日産のときもそうでした。

ユノとチャンミンのハーモニーは人を感動させ、心が震えるほど美しいです


そして、スクリーンにアップで映った2人は
どちらも少し目が赤くうるうるしているように見えました。

それ見てまた号泣。・゚・(ノД`)・゚・。


バラードでは歌で感動させてくれ
ダンス曲では心臓がバクバクするほど超絶かっこよくて
トロッコではお茶目で可愛いユノ炸裂で


もうほんまにユノさん勘弁してくださいー。・゚・(ノД`)・゚・。


新曲SCREAMもめっちゃかっこよかったぁーーー!!!

早くフルのPV見たいよぉ~!!!


スクリーンに映るユノは最初からすっごく楽しそうで
ほんとに良い笑顔で歌ってましたね~☆

この人って、なんでパフォーマンス中もこんなに余裕で表情管理もできるんだろう。

めっちゃ優しい笑顔(しかも男前!)で会場を見渡してくれたり
挑発的な顔(しかも男前!)で客席煽ったり
セクシーな表情(しかも男前!)でファンを悩殺したり・・・


とにかくユノはずーっと可愛くてかっこよくて男前で全てにおいて完璧で


もう無理ですぅー。・゚・(ノД`)・゚・。


でもユノは、本当はいっぱいいっぱいの状態で
今にも倒れそうなぐらいギリギリだったみたいですね。。。(ノω・、)

ライブビューイングでは映らなかったのでわからなかったんですけど

ウェーの後、階段おりたときにユノ、崩れ落ちるように座り込んでしまったそうです(´;ω;`)

だけどステージの上に上がったら何事もないようにとびっきりの笑顔で
元気いっぱいだったって。。。

日産参戦した人が言ってました(´;ω;`)


ユノ、あの暑い会場で本当にほんの少しも手をぬくことなく
全力で、いや200%ぐらいのパワーで頑張ってたんだろうな。。。

本当にここで死んでもイイってぐらいの覚悟で。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなユノが本当にかっこよくて大好き。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノもチャンミンも日産のステージに立てたことほんとに嬉しそうでした。


そして2人の最後の挨拶・・・


チャンミンが、1日目にも言ってたの知ってたんだけどもう一度

「みなさんがよく東方神起を守ってくれてありがとう。って言ってくれるんですけど
こちらこそ、みなさんがずっとそばにいてくれて東方神起を守ってくれてありがとうございます」


みたいなこと言ってくれました。

ちょっと忘れちゃったんだけどニュアンスはこんな感じだっと思います。

チャンミンのこの言葉を聞いて涙腺崩壊してワンワン泣いてしまいました。


そしてユノは

「東方神起とみなさんの繋がりには言葉はいらないと思います。
これからも一緒に東方神起を守っていきましょうかーーーー!!」


みたいなこと言ってくれました。

これも細かい言い回しは忘れましたがこんな感じでした。


ユノはよくこういう言い方しますよね。

一緒に○○しましょう!みたいな。

前にも書いたけど、こういう上でもなく下でもなく
ファンと横並びな立ち位置で言ってくれるユノの言葉が大好きです(*´ω`*)


そして改めて、これからもずーっと東方神起と一緒に歩んでいこう!

2人と一緒に東方神起を守っていこう!!と心に誓ったのでした



ランキングに参加中♪
明日はいよいよa-nationですね☆
会場を真っ赤に染めて声が枯れるほど2人を応援してきます!!
明日もユノとチャンミンが幸せな気持ちでステージに立つことができますように。。。☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/720-675fa4e7